人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

映画・・・

映画・・・_f0081414_22213046.jpg すっごーく久し振りに 映画館にて映画を堪能。 なかなか行けないもんです(涙)
で・・・観てきたのが 恋とニュースのつくり方
ちょっと軽すぎるかな・・・とは思ったけど 今このタイミングに観られてよかったかな。 人生に全力投球な女性ってかわいいよね。 なんかね、心にラブ注入~♪っていうより・・・ハッピー&ビタミン注入~♪って感じ(笑) やっぱりね、何事も前向きに・・・どんなに”オメデタイ人だ”を言われても・・・全くメデタクナイオーラを背負っている人より絶対にいい! 自分の好きなこと 楽しいことをやっていこうと・・・改めて思えたのでありました。 いやはや・・・ダイアン・キートン素敵だわ~★ ハリソンさんもねっ♪ あーいうおっさんと番組やったら・・・イジリ倒しちゃうかも(笑)
by hiromi-t-makanani | 2011-02-25 22:36