人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

鎌倉プチ散策・・・①

 今日の仙台はまたまた真っ白な雪景色・・・
あたしが昨日東京から一緒に連れてきてしまったか?!
本来の目的は ベジフルビューティーのお勉強でありましたが・・・その前のお楽しみ~っ♪
鎌倉プチ散策・・・①_f0081414_126717.jpg 由比ヶ浜へ足を延ばしたのは・・・ここです!
   PaPa Noel
地元の野菜をふんだんに使いイタリアンをとりいれた家庭的なフレンチとスイーツのお店♪
とっても小さな・・・知る人ぞ知る・・・?ほっこりする場所だよ。。。。
鎌倉プチ散策・・・①_f0081414_1216524.jpg 
  北海道産生タコのカルパッチョ

鎌倉プチ散策・・・①_f0081414_12203949.jpg
  北海道産生白子のムニエル





鎌倉プチ散策・・・①_f0081414_12255992.jpg
  メインディッシュのお魚

鎌倉プチ散策・・・①_f0081414_13554326.jpg
  デザート・・・






どれもこれも・・・食材が新鮮で 野菜がとっても甘くウットリ~。 カラダの中が喜んでいるのでありまする。 地元のマダムでいっぱいでした。 リピーター率そうとう高いだろうなぁ~。また絶対に行きたいもん。
この後夜に行われた講座が・・・睡魔に襲われるのではと・・・心配でしたが(笑) なんの、なんの~っ!興味深く楽しくてね~あっという間でございました。
by hiromi-t-makanani | 2011-02-12 16:29 | 美味しいモノ・・・