人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

初(こっそり)笑い!

さきほどATMで並んでいて・・・のこと。
あたしの後ろのご年配の女性がその後ろに並んでいた女性&子供に話かけておりました。
ありゃ~ぼくぅ・・・手に持っているのは何だい~?」 「ばじゅーーーー
ほぉ~いいね~”ぼうず”っていうのかい~」 「ばじゅーーー」 
かなり気になる会話に・・・チラ見をさせていただきました。 その子が手にしていたのは・・・
初(こっそり)笑い!_f0081414_1753469.jpg

          ばじゅーーー いや、 バズ・ライトイヤー 

このぼうずはホントにツルツルだね・・・」って・・・おばちゃん勝手に盛り上がってるし・・・
初(こっそり)笑い!_f0081414_17113372.jpg

ばじゅーーー」っと叫ぶ子供の隣で・・・お母さん小声で・・・「バズです・・」って言ってるし(笑)
笑うに笑えない・・・苦しかったっ・・・無限の彼方へ行きそうになったさーーー!!!
今年の初笑い・・・今年も笑いの耐えない・・・オモロイ一年になること期待っす~★
by hiromi-t-makanani | 2011-01-04 17:19