人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

明けてます・・・

そう・・・2011年明けてました(笑) 改めて・・・

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞ・・・どうか・・・宜しくお付き合い下さいませ。

 スローペースでスタートした・・・そんな感じの今年。 ウサギさんのようなジャンプっていうよりは カメさんのよう・・・。うん・・・カメさんのようにゆっくりでも確実に前進していくのも悪くないかもね。
慌てると ロクナコトガナイ・・・。

 とにかく今年も・・・元気! 笑顔! やる気! 後悔しない日々を送ります・・・。

 そうそう・・・っとある占いの本でね、今年のあたしのパワースポットは・・・

             マウイ島

 やっぱり~っ!!!でしょでしょ~っ!!!   っと年明け早々なぜか興奮してますわ・・・。
by hiromi-t-makanani | 2011-01-02 10:25