人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

斜めのこと・・・

斜めのこと・・・_f0081414_18341431.jpg  仙台の紅葉も今がピークでしょうか・・・。
綺麗だけど・・・やっぱりさみしいなぁ。
 昨日ね、収録時に・・・斜めに傾いていたテーブルを見て 「あらっ、ずいぶん斜めってぃーだわね」ってつぶやいたら・・・ナレーションで一緒だった白鳥くん ナナメッティー という言葉に爆笑! かなりクイツイテおりましたが・・・。 何?みんな言わないの?
ナナメッティー って・・・あたしゃ相当昔から・・・斜めなものには・・・ナナメッティーだねって使っておりましたけど。
あっ、ご機嫌ななめも・・・もちろん!ご機嫌ナナメッティーだよ。
by hiromi-t-makanani | 2010-11-23 18:42