人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

迷うのだぁ~

迷うのだぁ~_f0081414_1549235.jpg
3月もあと残りわずかです・・・””のはずなんですが・・・
外には白いものが舞っています。
桜吹雪ではなく・・・です!
信じられないくらい・・・寒いです(TдT)
こんな日は 一体何を着たらいいのか・・・
とっても迷います(' ' ;)ウーン
迷いすぎると 何をしたらいいのかもわからなくなり
朝・・・しばらく固まり だんだん着替えることが嫌になります。
そんな状況で選んだ服は やっぱり(;¬д¬) あやしい組み合わせとなり あたしの一日は全てあやしい(;¬д¬)・・・っとなるわけです。
なので・・・季節の変わり目ってのは あまり好きではありません(@T_T@)
by hiromi-t-makanani | 2006-03-29 20:08