人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

本日・・・生まれた日

本日・・・生まれた日_f0081414_18214559.jpg本日10/12・・・また1つ歳を重ねてしまったようです(笑) 
お祝いの品々メールを頂戴しまして ホントありがとうございます。 あたしゃ~幸せもんでございます。
この一年の決意は・・・色々ありますが まずは断捨離を絶対にする!今ならできそうな勢いであります。 
断捨離によってますます素敵な光が取り込めるような気がいたしますの 
本日・・・生まれた日_f0081414_1831023.jpg誕生日に特別なことではなく 好きな仕事ができて普通に時間が流れている・・・これがどんなに幸せなことか!
今日は 仙台放送さんにお邪魔して 「情熱エンジン」 の収録でした。 番組の詳しくは・・・また後程!
この局の2階エレベーターのボタンのところに・・・いつもこのマグネットがあります。 待っている間にみんないじっているんだろうね・・・イケメンきくちPもやってました。 できあがった顔です・・・。今のきくちPの気持ち・・・? 笑顔だっ♪♪
ねぇ・・・じゃんぼ刈った?って意味わかる??? 
                     今日初めて知った衝撃的なコトバ・・・。
                     きっときくちPのブログで解読してくれてるかと・・・。
                     お任せしましたぁ! どうぞ皆様ご覧くださいませ(笑)
                             ⇒ きくちPブログ
by hiromi-t-makanani | 2010-10-12 18:44