人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

満月の夜・・・

  昨夜は 「月夜語り」・・・只野真葛を題材にした朗読 「月夜の真葛」 を鑑賞してきました。
  S子姉さんから この真葛の話を聞いたのが初夏・・・この宮城の地で江戸時代を生き抜いた 実にアッパレな女性。 どんな語りで彼女を現代に甦らせてくれるのか とっても楽しみでした。  もちろん素晴らしいステージ!その感動は・・・終わった後雨上がりの夜空の下をね、 真葛の世界に浸りながらの~んびり歩きながら帰ったんだけど ふっと見上げたら 雲の合間から ま~るい満月が出てきたんだよ~。そこまで演出するかっ!みたいな(笑) 
綺麗な綺麗な満月でした。
満月の夜・・・_f0081414_15483112.jpg 
その後たまちゃんと食べた いちぢくのケーキ@クリ
by hiromi-t-makanani | 2010-09-24 16:09