人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ビューティーな・・・

ビューティーな・・・_f0081414_120975.jpg 綺麗でしょ~っ★ こちら全てオリーブオイルです。
眺めているだけでもウツクシーっ! ちなみに左から・・・
 アボカドオイル オメガミックス エキストラバージンオリーブオイル
友人N美さんから ★ビューティーな贈り物★ っていうことで頂戴いたしました。 (頂いてからアップが遅くなりました)
いつも色々と考えてくれているの・・・ありがとねっ(感涙)
おっ、なぜなぜ・・・ビューティーな贈り物かといいますと・・・すっかりご報告が・・・とっても遅くなりましたが

ビューティーな・・・_f0081414_1295479.jpg先月初旬・・・ベジフルビューティーアドバイザー の認定をいただいておりました。
素敵なカタチで 皆さんにもビューティーなお話を沢山していきますね。
そんなわけで・・・そう、N美さんは 勉強中や試験中・・・もうダメかも~って時にいつも 「踏ん張れ~」って尻を叩いてくれた?のでありました(笑)
by hiromi-t-makanani | 2010-08-17 12:25 | ★ベジフル★