人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ハレイワ第2弾

ハレイワ第2弾_f0081414_16411491.jpg HALEIWA H.I のエコバッグです。
スーパーのカゴと同じ大きさなので・・・レジでカゴの中に広げれば店員さんがそのまま移してくれるので 自分でシマウ手間が省けます。これもエコ?
これだけでも満足ではあったのですが・・・実は・・・
ハレイワ第2弾_f0081414_16453969.jpgこのINNER BAGもずっと気になってました。1ヵ月ほど悩み・・・やっぱりあってもいいかもって思い買いに行ったらね、なんと!これだけ半額になってたし~
   ルルルゥ~♪(嬉) 
ハレイワ第2弾_f0081414_16505114.jpg別々に使ってもいいし・・・
こうやって "IN” してもいいしねっ★
 
 先日一緒にナレ録りした男子が・・・「~なのに」が言えずに悶絶していたんだけど・・・
今日あたしも・・・この「なのに」地獄にハマリカケタ・・・。
「〇〇なのに・・・」危険な言葉だっ!
by hiromi-t-makanani | 2010-07-16 16:56