人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

五感を満たす

五感を満たす_f0081414_10203954.jpg 昨夜は楽しいお食事会・・・ここ数年定例となっている5月生まれのお二人のお誕生会。今回はなんだかバタバタとしてしまい 梅雨になっての開催となりました。
私たちの(特にお姉様の)五感を満たすべく・・・今回はね、クリが腕をフルってくれたのねん。
素晴らしきイタリアンに酔いしれ・・・しゃべりまくり・・・ワインもアッという間に2本空っぽ(笑)

五感を満たす_f0081414_10303317.jpg何のデザート?って感じだけど・・・これ冷た~いオニオンスープ。あまりの美味しさに一同パンプアップっ!
フラガールなMお姉様とのハワイアントークも止まりませんわ。 年数回ハワイイ~に踊りに行くお姉様が買ってきてくれるお土産も・・・サイコーです★
by hiromi-t-makanani | 2010-06-19 10:40