人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

さくら咲く~♪ 話咲く~♪

さくら咲く~♪ 話咲く~♪_f0081414_1614631.jpg やっと復活してまいりました・・・長いっつうの~ってくらいしつこいよ・・・この季節の風邪はさっ。
そんな~こんな~をしていたら・・・咲いたねっ!さくら~♪
あたしの一番お気に入りの桜の木は・・・まだまだ・・・だけど。  早くあのモコモコが見たいっ!!!
久々にS姉さんとランチっち~。来月からしばし陸を離れる姉さんと・・・ツモリ積もった情報交換をしつつ・・・美味しいリゾットをいただきました。
さくら咲く~♪ 話咲く~♪_f0081414_16201629.jpgリゾットの上には、サラダがモリモリにのってます。かなりイイ~感じでございました。
by hiromi-t-makanani | 2010-04-20 16:22