人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

金メダルトーク

  今日は 荒川静香さんとのトークショーでした。 美しい~っていうのは あたしが言うまでもないのですが。 顔もちっちゃ~い、足ながーーーーい、羨ましいくらいのナイススタルなのでありますなぁ。 
やっぱりね、志を持ちそれを成し遂げている人の姿って・・・それだけでも美しいんだよね。彼女の ”凛” とした姿にそれを感じました。 自分の短所を決して悲観しないんだそう。 できない自分をどうやってサポートしてあげたらいいかなってしか考えないんだって。そうだよね・・・そう思えば、いい方にしか物事考えなくて済むよね・・・。きっと・・・こういう考えができる人が ピンチをチャンスに変えられるに違いないって・・・思いました。
金メダリストの心の強さに・・・ちょっと触れることができた気がします。
金メダルトーク_f0081414_1852241.jpg ←←←さてさてこちらは
ここ数日、すっかりご愛用の カシミヤ~ん♪(笑)
鼻をかむのは・・・ちょっと贅沢にカシミヤーんが・・・
とっても優しいのです。
by hiromi-t-makanani | 2010-04-13 18:11 | お仕事