人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

左腕の戦い・・・

先ほど・・・季節性インフルエンザの予防接種をしてきました。 相変わらず注射は痛いっ! 今左腕が モンモンとしております。 偶然にも・・・昨年も11月4日に受けていました・・・(笑)

左腕の戦い・・・_f0081414_20154259.jpg 先日、素敵なお誕生会をしていただきました。 それぞれの誕生月に集い、美味しいものとお喋りを楽しむ・・・いつのころからか定例となっております。 
今回は・・・【9A bistro nine a】 にて ワインと欧風料理を堪能いたしました。 chefもとっても素敵なのよん♪ 何たって・・・あたしゃその昔?彼のお父様に髪をいつも綺麗にしていただいていたという過去があり・・・。懐かしい時代が甦ってきたりなんかしてね。
左腕の戦い・・・_f0081414_20244316.jpg 
季節の魚介のマリネ サラダ仕立て

左腕の戦い・・・_f0081414_20254343.jpg
キャベツのポタージュ

左腕の戦い・・・_f0081414_20262482.jpg
牛ホホ肉のトマト風煮込み


素敵な仲間と過ごす時間・・・ずっとずっと、大切にしていきたいって思うのであります。
by hiromi-t-makanani | 2009-11-04 20:32