人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

まいう~☆☆☆

 また冬かよっ!!!って・・・気候の変化が激しすぎです。°°(>д<)°°。 雪がチラチラと・・・これが ”なごり雪” ってやつですかね・・・まだ春じゃないってことですかね・・・。
                                       いちごメロンパン
まいう~☆☆☆_f0081414_1543633.jpg 突然食べたくなる【メロンパン】 でも・・・そこらそんじゃのではなく・・・コンちゃんのメロンパンがお気に入り♪ パン屋の名前は全然違うけど コンちゃんという パワフル元気な女性が笑顔と一緒に車で売りに来るので 我が家では 「コンちゃんのパン」って呼んでいる。 パンの種類は数えられないくらい沢山あるんだけど とにかくここの「メロンパン」は しっとり&フワフワ&外側のサクサク感が もう全てナイスで~す!!!なのです。 食べるとやめられなくなるので 我慢をして・・・もう限界!!!って時に ”GET!”  そして「アリガタヤ・・・アリガタヤ・・・(@゜人゜@)合掌」と 袋を抱えてニンマリ食べるのであります( ̄∀ ̄*) ウヒヒ・・・             ↑これは この季節だけ限定で出る「いちごメロンパン」  限定って言葉にかなり弱いのですが・・・これまた春のお味☆ 年中食べられないのが悲しいくらい(≧□≦) 
 そうでした・・・っとある メロンパン大好きなアーティストAさんがコンサートの時 メンバーの皆様で!!っと このメロンパンを差し入れするのですが・・・Aさんはご自分のスーツケースに入れてお持ち帰りするらしく・・・どこへ行ってもこのメロンパンは人気モノ♪♪♪   コンちゃんには 「嫁に行きたい」とは言わせず まだまだ まいう~なこのメロンパンを配達してもらわねぇ~と!!!
by hiromi-t-makanani | 2006-03-12 20:39 | 美味しいモノ・・・