人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

女子パワー

女子パワー_f0081414_110425.jpg  昨夜は・・・女の子たちのものすごーいパワーに圧倒され!?(笑) 楽しいお仕事となりました。 
トークショーのお相手・・・DAIGOくんも そのままのDAIGOくんで・・・裏切りのないDAIGOくんで・・・超ゲキヤバなくらいに・・・みんなで興奮!もちろん 登場とともに全員で「ウィッシュ~」
そして・・・昨日も苦手な "ハイスツール” にお座りしたので 今日はやっぱり筋肉痛だし(笑)
最近つくづく・・・人との繋がりを妙に感じてたんだけど 昨日もまたその繋がりに・・・お互い握手しちゃったってことがいくつかありました(嬉)
by hiromi-t-makanani | 2009-07-30 11:08 | お仕事