人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ありあり

ありあり_f0081414_17243690.jpg  あたくしが・・・フラットフューズを履くというのは・・・ほとんど ”ない” ことです。ヒールがある方がなんとなく落ち着くんだよね。
が・・・このラバーシューズは 絶対 ”ありあり” なかわいさなのです。 マキシ丈の黒のワンピには これしかないでしょ~くらいな一目惚れ♪ 何ごとも絶対 ”ない” はないのです・・・(笑)
夕方、首のマワリがよろしくなく・・・(別に 〇金で首がまわらないのではなくね) お時間かけてたっぷりモミモミしていただきました。  このスペシャルハンドをお持ち帰りしたいっ!と・・・また今日も心から思ったのでした。
by hiromi-t-makanani | 2009-06-25 17:40 | お気に入り