人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

みつこと先輩と・・・

  今日は あちらこちらで運動会・・・。朝から開催の花火がなりっぱなしだったよね・・・。
太陽サンサンではなかったので 日焼けをしなくて済んだけど・・・突風をモロに受け 野球じゃないのに ”砂被り席” になっていたのは・・・アタシだけ・・・?全身ジャリジャリなんですけどぉ・・・。
その運動会も途中退散。 子供たちに負けないくらいのダッシュをし、借り物競争のように着替えをし・・・障害物競走並みにモロモロを交わし・・・いざ 仙台PARCOへ・・・!!!
だって・・・だって・・・だって・・・お笑いライブイベントだったんだもーーーん★
みつこと先輩と・・・_f0081414_18442515.jpg  のご登場だったんだもーん。
みつこ と 先輩 と・・・ひろみさん
あれ・・・みつこと・・・ヘアスタイル・・・カブッテマス?

みつこと先輩と・・・_f0081414_1846491.jpg

                     どーもすみませんっ!!!!!

 サイコーっす。 新ネタもご披露・・・ゲリラライブもやっちゃいました。 仙台PARCOは爆笑ビルとなってました(笑)会場はもちろん 満員御礼 となりました。 あーざーーーーすっ!

 明日は インパルス若井おさむさんのライブだよ。 お待ちしてまするんるん♪
by hiromi-t-makanani | 2009-05-23 18:54 | お仕事