人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

上げるのだね

  本日は アンチエイジング~♪ のお勉強。医学基礎ってことで・・・そりゃもうさ、この世界の奥深さっていったら・・・額の皺の深さとはわけが違うのでありますので。 難しいことはさっぱりわからないのですが・・・加齢が避けられない部分であるならば、加齢を華麗に変えてみるくらいのことはヤッタローじゃないの!って思いません?
今日ね色々とお話を聞いて感じたのは・・・”上げる”ってこと。 まさに紅子さんが言っていた 「上げスイッチ」だね。
皮膚も上げれば、基礎代謝も上げる。筋肉量を上げ・・・でも一番大事な部分は 気持ちを上げる ってことなのではないのかしらん。 イヤなこと、イヤな人を前にしても 口角を上げている。 これだけでも気持ちは全然違うわよね・・・。アゲアゲアゲアゲアゲアゲ・・・
上げるのだね_f0081414_2292334.jpg

っと・・・いただいた SOY JOY を食べながら考えてみたりしました。 あっ、これは低GI食品。そう・・・血糖値の急上昇アゲアゲだけはダメです(笑)
by hiromi-t-makanani | 2009-05-19 22:17 | ★ベジフル★