人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

甘い香りに包まれてまする・・・

  今日は朝からスタジオに数時間缶詰め・・・今ね、某大学の学校案内VPのナレーションをやらせていただいております。 学生生活を終えて・・・あれ?どのくらいかね?ってなくらいなので・・・ある意味新鮮であります。 いろーんな学部があり・・・興味深い専門分野が沢山あり・・・今になって、やっぱりあの時にもっと勉強をマジメにしておけばよかったなりなり・・・(*TдT*)っと大人になってわかるのね・・・みたいな思いもヨギリ・・・。規模の大きな学校なので、VPもいろいろな種類があるようで・・・しばらくはキャンパスライフ体験を・・・VP収録で妄想できそうです(笑)
甘い香りに包まれてまする・・・_f0081414_170729.jpgその後は もちろん行ってきました! 【沖縄物産展】
初回は (まだ行く気です) ピーチパイン と カニステル  
たまちゃんに聞いてから、私も毎年必ず同じお兄さんから買ってます。
ピーチパインは昨年とっても気に入ったの。で・・・このカニステルはお初です。 お兄さんから「和菓子が好きなら、絶対イケル!」とオススメされて。和菓子???って思うんだけど、どうやら蒸かし芋のような・・・栗のような・・・そんなお味のフルーツらしいよ。なら、あたしゃ大好きに違いないなっ★ あと数日追熟させてからのお楽しみ~♪ 
これまた大好きな スナックパインは次回に購入しましょっ!
by hiromi-t-makanani | 2009-05-15 17:10 | 美味しいモノ・・・