人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

007・・・

007・・・_f0081414_17433925.jpg  そーだったっ! 今朝は・・・降り積もった雪が・・・融けるどころか凍っていたんだよね ( ̄▽ ̄;) こんな道を歩くには 時間も気合も必要であります。もうっ、いつも通りの時間配分で家を出たので・・・かなり焦りまくりな通勤となりました。でも、ひたすら歩くところが頑固?根性?
スタジオに着いた頃には かなりいい感じのウォーミングアップ!!!っていうよりも汗だくでございました (;゜▽゜A``
さて、そんなダクダク・グダグダな私に渡されたスタジオの ”入室許可証”
                     
007・・・_f0081414_17564288.jpg

                                ”007”
                               だぶるおーせぶんっ!
                             ボンドガールになった気分♪
               って浮かれてたら・・・「ひろみさんってホント・・・めでたいね・・・」って言               
               われた・・・そう!? ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪ タラリラリンっ♪
by hiromi-t-makanani | 2009-02-02 18:05