人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

美女も野獣もいいってことで。

美女も野獣もいいってことで。_f0081414_20223373.jpg   千秋楽目前、滑りこみセーフっ!
やっと観てきました 劇団四季【美女と野獣】
やはり・・・いくつになっても 夢見る心 ってのは持ち続けていたいって思いました。 心が熱くなったり キューっと締め付けられたり ワクワクしたり 本気でドキドキしたり・・・。 
こういう気持ちってさ、お金で買えるものでもないし、練習してなれるもんでもないと思うんだよね。 もちろん、こんな気持ちはなくても生きていけることだけど・・・この気持ちがいつも心の中にあるってのは 実に楽しいって思う。
ここ数日、何年振りかで風邪っぴきになってました・・・やっぱりこれだけはゴメンだわ・・・ってことがあるとね、何だか最近はストレスになる前に ちゃんと身体が反応してくれるようで・・・子供のようだっ(笑) 私ってばわかりやすぅ~~~い。 だから気合で治っちゃうのよーーーん。 
今日のステージは かなりの良薬となりました。
by hiromi-t-makanani | 2009-01-18 20:45 | お気に入り