・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

初夏の・・・

f0081414_22143163.jpg 九州に住む叔父から 初夏のたよりが届きました。
 長崎のびわ
うぶ毛とブルームがしっかりついていて・・・これは新鮮の証!甘い香りが漂ってます。
びわは カロテンの含有量がフルーツの中でもトップクラス!カリウム、ビタミンB C
疲労回復に効果的なクエン酸も豊富です。
早速・・・初夏のフルーツをいっただきま~~~す♪
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-05-04 22:17
ひゃっ・・・本日の豪雨にもぶったまげておりますが・・・ここまでblogを放置してしまった自分にもっと驚き!
FBばかり・・・でしたね(反省) あたしは・・・放置することも、されることもイヤだわっ!と・・・今更ながらに気付いたので・・・ちゃんとblogをやりたいと大雨のお空に誓いました。 

黄金週間とは無縁の生活をして・・・もうなが~~~~~~いので、やっぱり普段と変わらない日々。 今日も雨で予定もモロモロ変更となり・・・そうなると、いそいそとジムへ。 おっ、このGWは筋肉痛が続いてますな。これはこれで素晴らしいことであります。 時間にはとても余裕があるのに?心にどうも余裕というか・・・落ち着きがない。あたしとしたことが・・・いかんっ!でも友人が一言・・・「どれもこれも、楽しむしかないって~あたしたちはそんなお歳頃よっ♪」っときたもんだ。さすがっ!!!!脱帽。そんなわけで・・・そーさせていただきます(笑) 

先日 モーニングセミナーで講話をやらせていただきました。 朝6時から・・・どんなお話をしたらっていろいろ悩みましたが・・・話をしているあたし自身が一番楽しかったかな♪ その中で 「朝食」とやる気スイッチのお話をしたのですが・・・やはり、朝食を召し上がらない方がかなり多いことにびっくり! でもね、講話を聞いて 「今日から必ず食べますよ」って言ってくださったことがとても嬉しく・・・自分でも改めて勉強になったことが沢山ありました。 今回も素敵なご縁に感謝です。

せっかく 小田さんのコンサートで 気愛 FULL満タンになったんだし・・・気愛の使い方は間違わないように・・・。ここはちゃんと使うべきところに注がなくてはですね。 無駄使いはいたしませぬ(笑)

そんなわけで・・・あたしは元気でございますので・・・きゃはは~~~っ★
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-05-03 19:55
 「右手が使えません・・・」っとFBにてつぶやきましたら・・・かなり皆様にご心配をおかけしまして・・・。
昨日の朝から 激痛でドアも開けられない状態でした。 先生に診ていただいたらね 「棘下筋」の損傷だそうです。 決して・・・決して・・・○十肩ではございませんので~~~(笑) 
お箸より重たいものをちょいと持ってしまったのが原因・・・気をつけなきゃ(爆笑)
ジムも今日くらいはお休みしてください・・・っと禁止を言い渡されましたので・・・仕事前に・・・映画館へ~!
f0081414_1539384.jpgどーしても観たかったの。そして・・・観てよかったと心から思いました。
黒人差別という重たいテーマであっても まったくそれを感じさせない。 勇気ある女性、凛とした女性は無敵なんだと・・・確信したね。 なによりも・・・大好きな60'sの世界にどっぷり浸かりました。 ファッション、音楽、風景すべてこの時代のトリコです・・・。 テンションあがりましたわ。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-04-17 15:48

石窯ランチ

f0081414_2010436.jpg  今日は 祥子ねぇさんと SHOZAN でランチ♪ 石窯ピッツァがどーしても食べたくて・・・。 プリマヴェーラをいただきました。 内緒話というよりは・・・いつもオープンなあたしたち・・・(笑) 


f0081414_20143474.jpg コーヒーはこんなかわゆいお姿で登場!!! 
ねぇさんが左のパンダさん、あたしはうさちゃん★ 深い意味が・・・あるような・・・ないような・・・。
お互いが元気でいることが 何よりの励みになるのです。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-04-06 20:18 | 美味しいモノ・・・

お久しぶり~!!!

f0081414_18341280.jpg すっかり新年度を迎えておりました(汗) 相変わらずじっとはしてませんので・・・元気ってことです。
外は・・・風が強くなってまいりましたね・・・。先ほどまで美容院におりまして・・・ガッツリカット!畠山クン曰く「洒落たふかわりょう・・・」 さぁ皆様ご想像を~~~(笑)
外が荒れると?何故かあったかーいスープが飲みたくなるの・・・で、さつまいもがあったので作っちゃいました。 さつまいもにちょっぴりのミルクとオリーブオイルをたらし・・・あとは塩麹のみ。シンプルですがほっこりいたします。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-04-03 18:41

卒業ライブ・・・

f0081414_2044810.jpg  昨日お邪魔したのは 登米市立善王寺小学校・・・シンガーソングライターの川嶋あいちゃんの卒業ライブにご一緒しました。  ここには 震災で津波の被害に遭い学校が流されてしまった 南三陸町の戸倉小学校のみなさんが校舎を借りて 先日まで勉強をしていました。 
彼らとあいちゃんの出会い・・・震災当日、小学校の卒業を控えていた卒業生たちは 避難した近くの高台にある神社の境内で夜をむかえ 雪の降る中 卒業式で歌うはずだった あいちゃんの楽曲 「旅立ちの日に・・・」をみんなで歌いながら恐怖と寒さに耐えていたそうです。 それを報道で知ったあいちゃんが その後2度ここを訪れ 彼らと交流をしてエールを送り続けていました・・・その想い出のつまった この善王寺小学校がこの春で廃校となってしまいます・・・ここで卒業式を迎えた彼らも離れ離れになってしまうことから今回 「お別れ会」の卒業ライブを開催・・・となったわけです。
f0081414_20562960.jpg
人との別れよりも素晴らしい出会い・・・人ができることの限界よりも力強い偉大さ・・・トークセッションをしながら・・・傍らでライブを観ながら・・・そんなことを考えていました。
f0081414_21104979.jpg 
震災で様々な思いをしてきた子供たちだけど・・・彼らが得た 「絆」 は絶対に永遠のものになると思いました。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-03-19 21:16 | お仕事

3.11の朝・・・

f0081414_8141558.jpg おはようございます・・・仙台市内太平洋側の朝空です。 
いろいろな想いを抱いての朝ですね。
「もう」一年なのか・・・「まだ」一年なのか・・・正直わかりません。
今日はこれから あの日と同じ時間、同じスタジオで、同じクライアントさんの収録があります。偶然といえばそうかもしれませんが・・・あたしにとっては そうではないように思えてなりません。 同じことでも 気持ちはあの日とまったく違います。
先日、ある方から素敵なお言葉をいただきました。  
                    「あなたは 夢 喜び 希望を人々に与えることができるんですね」
                    それがどういうことかはまだわかっていませんが・・・これからの選択と
                    考えがとてもシンプルにできるなような気がします。
                    心の中で祈り・・・今日やるべきことがあることに感謝して・・・。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-03-11 08:35

復幸祭・・・

f0081414_20252978.jpg 今日のお仕事は 「心をつなごう日本 東北復幸祭」 司会をさせていただきました。 
作家の乙武洋匡さんの講演と 中村雅俊さんのアコースティックコンサート♪
なんかね・・・外の寒さを忘れるくらい 会場の雰囲気もあったかくってほっこり幸せになりました。
乙武さんのお話・・・とっても興味深く一緒に拝聴させていただきました。 その中で・・・「ひとつのことに一生懸命打ち込んでいると 必ず困難にぶち当たる。そのときの選択はふたつ・・・努力をして踏ん張るか できない言いわけを探して逃げるか・・・。」 彼は絶対に障害を言いわけにはしないと心に決めているそう。 そして彼の答えはいつも 「〇〇だからできない」 のではなく 「〇〇だけどやってみる」 そうだね・・・言いわけを探している時間があるならば やってみるチャンスに変えたほうがどれだけ人生楽しいかっ!
未曾有の大震災からまもなく1年・・・「被災したから・・・」 ではなく 「被災したけど・・・」って気持ちに
         少しずつでもシフトできたらって心から思った一日でした。 
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-02-27 20:41 | お仕事
f0081414_19553635.jpg  今日は T-ARA のステージのMCでした。 
新曲 「ROLY-POLY」 のリリース記念イベント!
カワイイったらありゃしない・・・のは申し上げるまでもございません。 最近は かっこよかったり、美味しかったり・・・ぶっ倒れることが多いです・・・(笑) もちろん今日もねっ☆
途中・・・「ROLY-PORY」 で一緒に踊ることに・・・!!(゚ロ゚屮)屮 「踊りましょっ」って誘われちゃったんだもん・・・そりゃ~頑張るでしょーーーっ。とりあえず、踊ってみたフリはしました。会場のファンの皆さんが上手に踊ってくれたからねっ、助かった・・・。
彼女たちを横で見てて・・・やっぱりね、カワイイ女は大切だって思ったね。
                    それは年齢に関係なく・・・かわいくいられる女は 無敵だよっ、たぶん・・・。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-02-26 20:07 | お仕事

THAI・・・

  すっかりFBの書き込みが中心となってしまっており・・・またまたしばらくぶりの更新です。
今日のドカ雪には参りましたね・・・。こんな日は おうちにこもっていればいいのでしょうが 明日からしばしジムにも行けそうにないので 朝一番、パワーヨガでいい汗をかいてきました。
f0081414_2026068.jpg こちらは 昨日ランチをした ビストロタイ
とっても居心地のいい場所で・・・つい長居をしちゃいました。
f0081414_2027291.jpgタイ料理やベトナム料理って・・・ムショーに食べたくなるんだよね・・・。なんでなんだろう?
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-02-25 20:30 | 美味しいモノ・・・

チョコ

f0081414_191559.jpg はっぴーばれんたいん♪
  あたしも貰っちゃったよん♪ もちろん・・・友チョコですが・・・だと思いますが・・・(笑)
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-02-14 19:04

愛情込めて・・・

f0081414_1975296.jpg って言うと・・・世間的にはやっぱり・・・チョコを作ったって思うよね・・・。  
ストックが少なくなってきたので・・・本日新しい 塩麹 を仕込みました。
もう少し前に仕込もうかと思っていたのですが・・・こういうのって ちゃんと気持ちに余裕と愛?があるときにやりたいのです・・・なんとなく手から伝わるような気がしてね・・・(笑)
数日間・・・毎日愛情込めて・・・今回も出来上がりが楽しみだわっ♪
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-02-13 19:18 | お気に入り 

ヘアスタイリストさん

 今日はヘアサロンで・・・一足お先に春っぽくしてもらいました。 まだまだ寒さ厳しい毎日だけど・・・気持ちが春に向いたって感じです。
毎度毎度・・・ALLおまかせっ! 前髪を切ってね~っていうくらいかな。 なんて素晴らしい客だっ(しっつれ~い) でもおまかせできるのは・・・絶対の信頼があるからです。 
女性にとって 美容師さんって・・・自分の命を預けているってくらい大切な存在だと思うの。だからそれだけ信頼できる方に出会えるっていうのはとっても幸せなこと。 すごーく昔に・・・通っていた美容師さんが突然いなくなり・・・とってもとってもショックだったのね・・・まるで恋人に捨てられたような・・・そんな感じ(笑) これからどうすればいいの~ってなくらいにショックだったなぁ。 だから・・・今は・・・彼らの腕に命を預けてます!(もう10年くらいになる?)
f0081414_170230.jpg美のスペシャリスト 
      スタイリストの Hatakeyamaくん&ogataさん 
                    美男美女・・・ボスと姫・・・とっても勉強家です。
今月でサロンもオープン一周年をお迎えになり・・・めでたいっ!!!

っというわけで・・・お願い・・・あたしを・・・
                         捨てないでね~~~っ!
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-02-08 17:12 | お気に入り 
f0081414_18455716.jpg 笑った、笑った、今回もまた笑った・・・。
今年初の映画は・・・ジョニーイングリッシュ 気休めの報酬
笑う門には福が・・・いっぱいくるんじゃな~~~いってな・・・予感♪
不覚にも・・・ポップコーンを・・・食べてしまった・・・。笑って腹筋も鍛えられたかな・・・。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-02-01 18:49

O(≧▽≦)O ワーイ♪

  「今朝が今シーズン一番寒かったようですよ・・・」って ここ最近必ずマンションの管理人さんが声をかけて下さいます。 また今日の方が寒かったのか・・・っとこの時に認識するのですが・・・実はね、以前のように 「寒くて泣けた」っということが・・・今年はないのです。20代の頃は本当に寒くて・・・雪が降る中を歩くと・・・とっても辛くて泣けたのね。でもでも・・・それが・・・ないっ!みんなに言うと 「きっと血の巡りがいいのよ~」って褒めてくれるのですが・・・ホントかい????

f0081414_1624389.jpg いただきもの・・・その①

f0081414_1663247.jpg いただきもの・・・その②   
いこういうのって・・・テンション上がります!O(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-01-30 16:08

あんにょんなランチ~♪

寒い日が続いて続いて・・・続いています。なんだか周りでもお風邪な方が多いようで・・・皆様は大丈夫ですか? 
ん?あたし・・・?元気だよ。 元気すぎて・・・昨日のファイティングで本日筋肉痛・・・(;´▽`A``
それでもやっぱりパワーチャージをもっとしたい~~~ってことで 今日のランチは韓国家庭料理 扶餘/プヨ
f0081414_17572877.jpg サムゲタン (正しくは 半ゲタンランチセット)  
若鶏の半身と・・・もち米・高麗人参・なつめ・栗・にんにくが入ってます。
さとみちゃんが「元気がないときとかに食べたら即効回復だよ」って言ってたけど・・・こんなに元気なあたしが食べたら・・・明日はどうなっているのだろうか・・・┌|≧∇≦|┘

f0081414_181540.jpg スンブドゥ
韓国通なお友達が混ぜ混ぜと・・・至れり尽くせり(笑)
ありがたいわっ ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ほかモロモロをみんなでシェアしていただきました。
体の中からあっちっち~~~ですわ(汗)
f0081414_18101936.jpgこれでまた・・・女度が上がったと勝手に思い込めるあたしたち・・・人の話は聞かずに盛り上がれる女たちです。
ルンルンっ♪
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-01-24 18:18 | 美味しいモノ・・・

1月22日な男・・・

 今日もドカっと雪が積もりましたね・・・早く融けてくれるとありがたいのですが・・・これで凍ってしまうと・・・これまた明日はドキドキしながら歩かなくてはなりません・・・

 さてさて・・・本日1月22日は息子さんのお誕生日。 彼にとって12月~1月というのは一年の中で一番テンションがアゲアゲな月間となります。なんとなく・・・その辺りのイベントはすべて一緒くたになりがちですが・・・そうならないように・・・自分で仕切っております(笑)

 とっても”いい加減”なところと”こだわり”がハッキリしていて・・・よくわからないところがあります(笑) 柿の種はピーナツが入ってるとNGだったり・・・。

 そっか・・・「理想の男」に息子を育てればよかったのかと・・・今さらながらに気がつき・・・でも自分の”理想”がよくわらないし・・・まっ、こんなもんでしょうってことになるわけで。

 いーんです!元気に、前向きに、楽しいことが大好き~~~って笑って過ごせるその性格があれば。

f0081414_145421.jpg 13年前こんなのが・・・
f0081414_14551346.jpg 数年後こんな風になり・・・
ただ今青春真っ只中なチュー坊であります・・・。
現在の姿は・・・ご想像におまかせいたします。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-01-22 14:58

コロンとした・・・

f0081414_18541924.jpg マカロンのようなかわいらしい型をしたこれは・・・いったい何でしょうかっ!?
N美さんが 本当に夜なべをして作ってくれたそうです。手作りです。針でチクチクと縫い続けたそうです。
これは・・・


f0081414_1856159.jpgコインケースでございます。
500円を入れるという・・・ちょっと大人な金額のコインケースです(笑)
これに500円だけ入れてお買い物に行こう!!! 
お釣りは入れてもいいのかな・・・。
あたしには絶対できないことができちゃうお友達・・・毎度尊敬です。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-01-16 19:37

ガラパゴス・・・

f0081414_8103828.jpg ついfacebookに書き込んで満足してしまってる日々・・・ブログをおろそかにしちゃってますね・・・ゴメンナサイ。
さて・・・昨夜は1年4ヶ月振りの達郎さんのLive♪ 今回もノックアウトっ!!!贅沢すぎる3時間超えとなりました。五感いや、六感がふるえまくり~doo-wopでは全身鳥肌・・・ぶっ倒れました(笑) 今回もトーク炸裂・・・しゃべり手としては・・・悔しいと思うくらいにオモロイ。音楽のない人生なんてつまらないと・・・改めて思ったのでした。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-01-16 08:23

どんと祭

f0081414_21334059.jpg 
今年も願うことは・・・無病息災・・・平穏な一年であありますように・・・。
あたたかなご神火のそばにいると・・・大丈夫って気持ちになるよ。うん・・・。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-01-14 21:36
f0081414_15413643.jpg最近の食生活を反省し・・・今年は 「腸内美人」キャンペーンをしよう!
っと勝手に立ち上げ(笑) っというもの・・・腸がとってもキレイだと・・・お褒めをいただきまして (意味深だよね)
滅多に褒められることもなくなった所に・・・だったので~ならば!もっと美しくいようと(腸ですけど) 美は一日にしてならず・・・。
玄米必須!食物繊維・・・発酵食品etc・・・きちんと持続して食事に取り入れなきゃね。
←最近の常備食・・・ごぼう、ニンジン、こんにゃく、油揚げ、ちょっぴり牛肉など入ってます。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-01-11 15:59

いやはや・・・

f0081414_9352480.jpg なんと、5日ぶりにパソコンに電源いれましたっ(汗) 今年はマイペース!がテーマだけど・・・これはダメだわねっ。 っとはいいつつ・・・旅に出てましたの。 ここだけは・・・年が明けてもクリスマス一色!なんだか・・・おかしな感覚に陥っております。デロリアーン====3(笑)
f0081414_9404971.jpg 
今年初の外食・・・んまっ★
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-01-09 09:41

あけおめ

f0081414_13412984.jpg  2012年・・・どんな新年をお迎えでしょうか? 
 May 2012 be a happy and wonderful year!
今年は・・・前に進むことだけ。龍のごとく上へと登っていくだけ。 だから・・・怖いものなんか何もない気がしています。 雨のあとの・・・大好きな””が輝くでしょうから。
毎年、塩竈神社の御神木を見上げて エネルギーをいただいてきます。 今年も太陽の光を浴びて聳え立っていましたわ。
f0081414_13532131.jpg
塩竈の町・・・大丈夫ってチカラを感じます。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2012-01-03 13:55

バーーーイっ2011年!

f0081414_16242088.jpg いろいろあった2011年も終わりです・・・。あまりにも早い時間の流れに・・・今年を振り返るといっても・・・どう振り返ったらいいのか正直わかりません。 今思うのは・・・「いろいろあった」と、たぶん誰もが言うでしょう・・・でもその”いろいろ”な感じ方、経験はみんな違うんだよねってことかな。 違うけど・・・思いやる気持ちだけはみんな同じだといいなって思います。当たり前の日々の暮らしができているってことにホント感謝です。もう怖い思いは誰もしなくていいです。
すぐそこまできている2012年は・・・ゆっくりと・・・呼吸をしていると感じられる余裕をちゃんと
                  持ちながら・・・いい意味での自己中!何にも流されないマイペースを大切にしたいと・・・さっき
                  決意しました(笑)
                  今年も・・・沢山の方にサポートしていただき笑える日々を送れました。
                  ありがとうございました。 来年ももっと笑い合えるように・・・よろしくです。
                  どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2011-12-31 16:35

ラッキー

f0081414_1829178.jpg facebookに載せたら・・・はよブログにも・・・っとリクエストいただいたので(笑)
買い物したらね、ラッキー7777だったわけですよ。終わりよければすべてよし・・・って感じになりそうな~♪
何を買ったかは触れないでちょーだいねっ。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2011-12-29 18:31

島から・・・

f0081414_13135025.jpg  水上ちゃんが 石垣島から帰仙したので・・・速攻集合!!! 今年は夏にも会えたから・・・それでも積もる話のあるわあるわ・・・。
石垣島も今年は寒いらしく・・・(って20度くらいはあるらしいけどさ) とうとうコタツを買ったんだって。ヒートテックも着るらしいよ・・・。ホントに水上ちゃんは石垣島で暮らしているんだろうかと・・・途中から疑いを抱くひろみさんです・・・。
f0081414_13201654.jpg こりゃ自分の目と肌で確かめに行かなきゃならないかもだわ(笑)
えーっと9時頃には解散いたしましたが・・・なにせ夕方からはしゃいでいたので・・・デヘヘ♪ 遠い島で頑張っている彼女はホント偉いっ。 
あーーー行きたいなぁ・・・あっちの島もこっちの島も。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2011-12-28 13:29

めりくり

f0081414_19151367.jpg Merry christmas!
 今年は・・・風邪っぴきな息子さんもいるので・・・サンタも素通りのようです(笑)
 クリスマスが過ぎると アッという間に今年も終わっちゃうね。

f0081414_19191619.jpg
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2011-12-25 19:19

うまいぞ

f0081414_19534672.jpg 今年も幸せなことに 美味しいモノを沢山味わうことができました。
そのひとつが・・・友人N美さんの手作りパン★ 今日もこんなに沢山焼いてくれました。
このパン・・・震災のときにも焼いてもらい・・・とっても救われたの。別な意味でも忘れられない味です。
f0081414_202510.jpg絶品なのが・・・このプリンパン 甘くて・・・やまられません。 どうやらファンが多いようで・・・入手困難になりつつあるよう。
f0081414_2031155.jpg我が家の人気・・・ソーセージパン!柚子こしょうってのがまたイケマス。
来年は・・・販売しますか~っ!!!ってなるとますます入手困難になるので それも困るな。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2011-12-23 20:06 | 美味しいモノ・・・

年末だからね・・・

f0081414_21135584.jpg 仕事先にお邪魔すると・・・どこも年末のご挨拶回りに来られている方でいっぱい。 今年も終わるんだね・・・ってことをそんな状況で感じます。 
そして仕事終わりにはあたしの爪も・・・今年最後のお手入れとなりました。
年末は色々と手も酷使することになるのですが・・・こうやってケアをしておいたほうが絶対に痛まないのです。
そう、たまちゃんに 「いつも乾燥しているのに・・・今日のひろみさんの手ツルツル~っ」って驚かれました。 きっとね・・・塩麹を毎日混ぜ混ぜしているからかな。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2011-12-21 21:22

spitzの・・・とげまる

f0081414_8394364.jpg  昨夜は spitz のコンサート♪♪ 先月から・・・コンサート行きまくり!?
お隣の席のお嬢ちゃんが (よく言えば・・・佐々木希ちゃん風の子だった 笑) 開演前に 「マサムネくんの声聴いたら泣いちゃうかも」ってお友達とお話してた。 オープニングでマサムネくん歌い始めたら ホントに泣いてた。数曲後 ロビンソンまで泣き続け・・・中盤 ヒバリのこころになったら号泣となった。 ヒバリのこころでは あたしもあまりの懐かしさにうるっときたけど・・・彼女は懐かしむような年齢ではないし・・・あたしと一緒にしちゃ悪いわね(笑) いったいいつまで泣くんだろうと・・・あたしゃステージもこっちも気になって、気になって・・・。 でも、最後には笑顔で盛り上がってたから~よかった、よかった。さすが、spitzファンは純粋でかわゆい。
             で・・・コンサートはっていうと・・・言うまでもなく、サイコーに素敵な小説を読みきったような快感だよ。
[PR]
# by hiromi-t-makanani | 2011-12-21 08:56 | お気に入り