・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またひとつ…❤︎

f0081414_21314058.jpg

無事に⁈ 10月12日を迎えました…067.gif
たくさんの皆さまから あたたかいバースデーメッセージやプレゼントをいただき…ホント幸せ053.gif053.gif053.gif
ありがとうございます016.gif

ここ数年はいつも 誕生月から何か新しいことを始める…ことを続けていました。やりたいことを始める…っていう感じかな。
が…昨年辺りから あまりそういう気持ちが強く湧かなくなりました。ヤル気がなくなった…っていうのとは違いますよ037.gif
何かをやり始めるというよりも…どんな日々にしていこうかな…人としてどんな方向へ進んで行こうかなって考えるようになりました…012.gif
で…思うのは…モノやヒトに押し潰されないってこと。そこはシンプルにミニマリスト…ココロ豊かであればいいかなっ001.gif
幸せになるぞ〜より、その瞬間を幸せと感じる日々…いいねっ060.gif
よく キャリアセミナーで 私が中高生に伝えることのひとつ…「自分の人生は 自分で演出し その主人公に自分がなるんだよ…」
はい、私もまだまだ演出のやり甲斐がある人生ど真ん中…次なるステージには 艶っぽい主人公に登場してもらいたいと…指導中です003.gif003.gif003.gif

これからも…どうぞよろしくお願いいたします019.gif

☺︎☺︎☺︎…LOVE…053.gif053.gif053.gif
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2016-10-12 21:26

アロハな一日…

f0081414_07110785.jpg

晴れの得意日…10月10日058.gif
やっぱり朝から清々しい空です。

昨日は…毎年楽しみにしているこちら
f0081414_07110850.jpg

東日本大震災の年から…開催されている フラのステージ。今年も沢山のハーラウさんの素敵なステージに感動 016.gif016.gif016.gif
わたしも参加させていただきましたよ001.gif
f0081414_07110819.jpg

f0081414_07110976.jpg

ヒナヒナのレイと髪飾りを自分たちで手作りし…相変わらずド緊張MAXの中…008.gif それでも踊れば アッと言う間037.gif
支えてくれる仲間がいるからねっ053.gif
みんな ホントありがとーです010.gif
笑顔いっぱい溢れる1日でした019.gif


[PR]
by hiromi-t-makanani | 2016-10-10 06:53