・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハッピーウェディング

10月24日…フラシスターともちゃんのウェディングでした016.gif
f0081414_20501487.jpg

カワユイ妹の晴れ姿を見ているかのよう…最初からみんなで号泣です💦
披露宴では🎤司会をしなきゃならないのに…大丈夫かっ008.gif
f0081414_21092974.jpg

ハワイを愛するともちゃんの思いがあちらこちらに053.gif
f0081414_21092940.jpg

フラの先生とフラシスたちのお祝いのステージで盛り上がりました。新婦のドレスもハワイ柄の美しい世界にひとつだけのもの。そんな新婦も一緒に踊りました。

f0081414_21092930.jpg

f0081414_21093050.jpg

すべてが美しすぎて…言葉になりません‼︎では司会進行にはなりませんので(笑)
f0081414_21093035.jpg

ALOHA&OHANAがいっぱいのウェディングパーティーでございました🌺
ともちゃん ひろちん 053.gif末長くお幸せにっ053.gif


[PR]
by hiromi-t-makanani | 2015-10-31 20:47 | Comments(0)

セミナーも色々…

今年も NPO法人ハーベストさんの キャリアセミナーで 市民講師をやらせていただいております001.gif
f0081414_20294456.jpg

先日は 仙台向山高等学校へお邪魔しました。 50分×2コマ…いつもあっという間に時間が過ぎてしまい…タイムオーバー005.gif
何かを伝えることによって それが自分自身の再確認の場となっている…逆に教えられることばかりです011.gif
もっとブラッシュアップしなくちゃね066.gif

セミナーといえば…こちらもありましたね。
f0081414_20294482.jpg

f0081414_20294595.jpg

積和建設さんで ビューティーセミナーをやらせていただきました。
旬の野菜 果物の話…
これからの寒い季節に備えて 風邪予防&美肌対策etc…
f0081414_20294541.jpg

f0081414_20294522.jpg

ビューティージュースを飲みながら…食材を当てていただく…なんてこともやり038.gif
楽しいお時間を 和気藹々と053.gif
ありがとうございました016.gif

次に続く…029.gif

[PR]
by hiromi-t-makanani | 2015-10-31 20:01 | お仕事 | Comments(0)

チャリティーコンサート

f0081414_19520630.jpg

10/4 東日本大震災復興支援
🌺マーラマ カ アイナ🌺 チャリティーコンサートがありました。
県外からも沢山のハラウが参加しての フラ一色のコンサート016.gif
f0081414_19520606.jpg


UMAHANAさんに🌺生花の髪飾りを造っていただき…それだけでも幸せ💖

f0081414_19520729.jpg


ひとつとして同じ髪飾りはありません。
f0081414_19520822.jpg

楽屋でも…撮影大会(笑)
f0081414_19520894.jpg


素晴らしいステージの数々。
🌺ALOHA🌺に溢れる1日でした。

次に続く…029.gif
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2015-10-31 19:37 | Comments(0)

大好きな10月…

f0081414_19280027.jpg

そうです‼️ 10月は誕生月ということもあり 大好きな月…なのに、怒涛の日々となり 気がつけば 今日はハロウィン🎃 10月最終日です005.gif
沢山の方々から バースデーメッセージをいただき お祝いもしていただき 本当にありがとうございます016.gif
あたしゃー幸せもんです💖
f0081414_19280030.jpg


f0081414_19280164.jpg



まだまだ色々なことを学び 笑いのある毎日を過ごしていけたら037.gif…っと思っています。

さぁでは…怒涛の10月の出来事をいくつかアップしていきましょう。
次に続く…029.gif
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2015-10-31 19:08 | Comments(0)