・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年

f0081414_20393315.jpg 2012年は・・・FBばかり更新しちゃてブログをおろそかにしてしまったこと・・・大反省です。ごめんなさい。
この一年もホントいろ~んなことがありました。 上がったり下がったり・・ジェットコースターなんてもんじゃないかも(笑) でもね、素敵な良い一年だったよって心から言えるかな。なんたって沢山の素敵な出逢い、経験・・・そこから楽しませていただいたこと、感動させてもらえたこと・・・数え切れません。そんな気持ちにさせてくれた全ての皆様、出来事に感謝です。ありがとうございました。
そうそう、夏に”腎臓結石”になりました・・・これまた大変ではありましたが、これもちゃんとクリア(笑)。無理はできても無茶はダメだわと・・・教えられました。カラダも心もちょっとだけ傷ついたんだけど・・・それをすべて救ってくれたのが大好きな Na Leo のlive♪ 改めて・・・音楽の・・・大好きなハワイイ~の素晴らしさに感動いたしました。そこからもらったパワーと押された背中は・・・またヤル気スイッチをONにしてくたのね。
お仕事もプライベートも新たなチャレンジでいっぱいでしたね。 まだまだそんなことに立ち向かえるってことに心から喜んでおります。 そして・・・2013年がきっとあたしにとって 恩と感謝 放電の年になるような・・・そうなれるように頑張らなくっちゃって思っています。 これまた楽しい一年になりそうです。

  皆様、今年一年本当にありがとうございました。 あたしに関わってくださったすべての皆様に感謝いたします。

 来年も皆様にとって素晴らしい、笑顔いっぱいの年になりますことをお祈りいたします・・・。

 2013年も・・・気愛!と笑顔! いっぱいで頑張りますねっ☆ 良いお年をお迎えくださいませ。

                                                             ひろみ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-12-31 21:06

12月30日ですか・・・。

f0081414_16503016.jpg 今年もあと2日・・・あまり実感がないのが正直なところです・・・。 アッという間って毎年思うこと。一年がこんなに早いんだから・・・一日なんて瞬きをしている間に過ぎていっているんでしょうな・・・だから何でも必死になりたいって思うんです。せっかくやるんだったら やり過ごすことだけはしたくないと・・・。今年もやりたいことは必死になってやったかな・・・うんっ!楽しかったことがいっぱいでしたわっ☆ もちろん・・・涙を流すことを非難されたり・・・悲しいくらいに傷つけられたこともあったけど・・・先輩に言われたわ。「ひろみちゃんの心の傷は・・・瘡蓋となって少しずつ剥がれ落ち・・・必ずキレイに戻るものよ」って。やっぱり自分らしく感動して、感激して、喜んで、笑って、悲しんで・・・そんなときに流れる涙を大切にしようって思えるようになりました。
f0081414_17124798.jpgなので・・・今日は今年最後の映画を・・・「コッホ先生と僕らの革命」を観てきました。心から感動できたわ。
さて・・・一年を振り返るのはまだ明日があるので・・・明日にしましょ~~~(笑)
あたしは・・・年賀状を仕上げます・・・(汗)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-12-30 17:22

☆メリクリ~イヴ☆

f0081414_18252110.jpg Merry Christmas☆本日はイヴですが・・・。
今年は曜日が素敵な感じで・・・皆様盛り上がっているのでしょうねっ♪ 
今年のケーキは・・・【アルパジョン】さんのをいただきました。 とってもお気に入りのケーキ屋さんですので・・・もちろん!裏切りのないお味です。
さっ、あとは・・・サンタさんいつでもお越し頂いていいのですが(笑)
どうぞ素敵なクリスマスを~そして素敵な2012年残り一週間を~~~☆
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-12-24 18:34

メダリスト・・・

 せっかく仙台でロンドンオリンピックメダリストの皆さんのパレードがあったので・・・。
f0081414_20172123.jpg 某事務所から・・・ちょいと上から・・・おててフリフリ~~~してみました。
やっぱりね~~~オーラが違いますな。世界を舞台に戦うんだからね・・・そりゃそうだっ!
f0081414_20193548.jpg そして~~~やっぱり!!!かっこよかった~~~
KOJI MUROFUSHI~~~☆ 
沢山の子供たちが声援を送っていました・・・間近でメダルを見て・・・いっぱい大きな夢を抱いてくれたらいいなって・・・きっとそんなきっかけをくれた瞬間だったんじゃないかなって・・・そう思った日曜日・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-12-02 20:25