・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんな日は・・・

f0081414_18362431.jpg 梅雨の晴れ間は本当に貴重です・・・。
太陽が出ていると・・・そして今日みたいな陽気だと・・・とって元気になるなる・・・。
そうなると・・・やっぱりオープンな場所でランチっち~~~♪ ますますパワーチャージ!!!
こんな些細なことでモチベーションが上げられるんだもんね・・・それが一番大事なのかもよ。
明日で6月も終わり・・・。今月は ちょっと・・・いやかなりダメダメな一か月だったから・・・大好きな夏に向けて素敵な7月にせねば。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-06-29 18:46 | Comments(0)

どーも・・・

f0081414_1656069.jpgすみません・・・。 先日から久しぶりに再会する方が多く・・・皆様方から 「なぜブログをアップしないのか!!!」とお叱り・・・ご指摘・・・様々なご意見が飛び交いまして。 ホントもーしわけございません。
とっても元気に・・・愛も・・・いや、相変わらずなひろみさんですので(笑)
ただ・・・ここ数日心穏やかではないことは確かなの。 それは仕方がないことなので。
今日はどーしても聴きたくなったこのアルバムに心を救ってもらってますわ。
f0081414_1714653.jpg
  
   マロくんも元気です。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-06-25 17:02 | Comments(0)