・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0081414_20291698.jpg 昨日は 「異業種交流会」様にお招きいただき・・・Beauty★トークをさせていただきました。
今回はベジフルビューティーアドバイザーとして・・・仕事でも沢山の人たちを引っ張っていく立場の皆様に・・・元気にパワー全開でライフスタイルを送っていただければという思いでお話をさせていただきました。 もちろんキーワードは・・・「インナービューティー」さすがはすべてにおいて勉強家の方々ばかりです。健康とキレイを目指し・・・野菜・果物についてとても熱心にお話を聞いてくださりました。 
最後には・・・お付き合いも多い皆様へのビューティージュースを作りました。ずばり・・・「胃腸お
                   もいの一杯」 キャベツとパインとリンゴのフレッシュジュースをご提供。 

                   美味しくって、楽しくって、元気になって・・・美しくなれる!野菜と果物を味方につけて・・・
                   素敵なライフスタイルを送るきっかけになってくれていたら・・・とっても嬉しいです。
                   ご参加いただきました皆様 本当にありがとうございました。
                   今回も素敵な出会いに感謝してますっ♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-05-23 20:56 | お仕事 | Comments(0)

今日は朝から・・・

 ジムへ行ったら・・・トレーナーの亘くんに見つかって・・・捉まって・・・ガッツリ胸筋をいじめられました。
「まだまだ~~~」っと笑顔で追い込む亘くん。 普段とっても自分にあま~いひろみさんですが こうなるとガチで勝負したくなるっ!なんの勝負をしているのか・・・意味不明ですが、何故か負けられないと思うのです(笑) この勝負はしばらく続きそうな…予感・・・。 はい。。。胸筋大切ねっ★

f0081414_20511779.jpg そう、これこれ・・・友人の京都のお土産。
 ぶぶあられ菜乾 聖護院大根沢庵
フリーズドライの漬物・・・
上品なお茶漬けの素!!!みたいな。
こりゃごはんがススム、ススム・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-05-07 20:59 | Comments(0)

初夏の・・・

f0081414_22143163.jpg 九州に住む叔父から 初夏のたよりが届きました。
 長崎のびわ
うぶ毛とブルームがしっかりついていて・・・これは新鮮の証!甘い香りが漂ってます。
びわは カロテンの含有量がフルーツの中でもトップクラス!カリウム、ビタミンB C
疲労回復に効果的なクエン酸も豊富です。
早速・・・初夏のフルーツをいっただきま~~~す♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-05-04 22:17 | Comments(0)
ひゃっ・・・本日の豪雨にもぶったまげておりますが・・・ここまでblogを放置してしまった自分にもっと驚き!
FBばかり・・・でしたね(反省) あたしは・・・放置することも、されることもイヤだわっ!と・・・今更ながらに気付いたので・・・ちゃんとblogをやりたいと大雨のお空に誓いました。 

黄金週間とは無縁の生活をして・・・もうなが~~~~~~いので、やっぱり普段と変わらない日々。 今日も雨で予定もモロモロ変更となり・・・そうなると、いそいそとジムへ。 おっ、このGWは筋肉痛が続いてますな。これはこれで素晴らしいことであります。 時間にはとても余裕があるのに?心にどうも余裕というか・・・落ち着きがない。あたしとしたことが・・・いかんっ!でも友人が一言・・・「どれもこれも、楽しむしかないって~あたしたちはそんなお歳頃よっ♪」っときたもんだ。さすがっ!!!!脱帽。そんなわけで・・・そーさせていただきます(笑) 

先日 モーニングセミナーで講話をやらせていただきました。 朝6時から・・・どんなお話をしたらっていろいろ悩みましたが・・・話をしているあたし自身が一番楽しかったかな♪ その中で 「朝食」とやる気スイッチのお話をしたのですが・・・やはり、朝食を召し上がらない方がかなり多いことにびっくり! でもね、講話を聞いて 「今日から必ず食べますよ」って言ってくださったことがとても嬉しく・・・自分でも改めて勉強になったことが沢山ありました。 今回も素敵なご縁に感謝です。

せっかく 小田さんのコンサートで 気愛 FULL満タンになったんだし・・・気愛の使い方は間違わないように・・・。ここはちゃんと使うべきところに注がなくてはですね。 無駄使いはいたしませぬ(笑)

そんなわけで・・・あたしは元気でございますので・・・きゃはは~~~っ★
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-05-03 19:55 | Comments(0)