・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バーーーイっ2011年!

f0081414_16242088.jpg いろいろあった2011年も終わりです・・・。あまりにも早い時間の流れに・・・今年を振り返るといっても・・・どう振り返ったらいいのか正直わかりません。 今思うのは・・・「いろいろあった」と、たぶん誰もが言うでしょう・・・でもその”いろいろ”な感じ方、経験はみんな違うんだよねってことかな。 違うけど・・・思いやる気持ちだけはみんな同じだといいなって思います。当たり前の日々の暮らしができているってことにホント感謝です。もう怖い思いは誰もしなくていいです。
すぐそこまできている2012年は・・・ゆっくりと・・・呼吸をしていると感じられる余裕をちゃんと
                  持ちながら・・・いい意味での自己中!何にも流されないマイペースを大切にしたいと・・・さっき
                  決意しました(笑)
                  今年も・・・沢山の方にサポートしていただき笑える日々を送れました。
                  ありがとうございました。 来年ももっと笑い合えるように・・・よろしくです。
                  どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-12-31 16:35 | Comments(0)

ラッキー

f0081414_1829178.jpg facebookに載せたら・・・はよブログにも・・・っとリクエストいただいたので(笑)
買い物したらね、ラッキー7777だったわけですよ。終わりよければすべてよし・・・って感じになりそうな~♪
何を買ったかは触れないでちょーだいねっ。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-12-29 18:31 | Comments(2)

島から・・・

f0081414_13135025.jpg  水上ちゃんが 石垣島から帰仙したので・・・速攻集合!!! 今年は夏にも会えたから・・・それでも積もる話のあるわあるわ・・・。
石垣島も今年は寒いらしく・・・(って20度くらいはあるらしいけどさ) とうとうコタツを買ったんだって。ヒートテックも着るらしいよ・・・。ホントに水上ちゃんは石垣島で暮らしているんだろうかと・・・途中から疑いを抱くひろみさんです・・・。
f0081414_13201654.jpg こりゃ自分の目と肌で確かめに行かなきゃならないかもだわ(笑)
えーっと9時頃には解散いたしましたが・・・なにせ夕方からはしゃいでいたので・・・デヘヘ♪ 遠い島で頑張っている彼女はホント偉いっ。 
あーーー行きたいなぁ・・・あっちの島もこっちの島も。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-12-28 13:29 | Comments(1)

めりくり

f0081414_19151367.jpg Merry christmas!
 今年は・・・風邪っぴきな息子さんもいるので・・・サンタも素通りのようです(笑)
 クリスマスが過ぎると アッという間に今年も終わっちゃうね。

f0081414_19191619.jpg
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-12-25 19:19 | Comments(0)

うまいぞ

f0081414_19534672.jpg 今年も幸せなことに 美味しいモノを沢山味わうことができました。
そのひとつが・・・友人N美さんの手作りパン★ 今日もこんなに沢山焼いてくれました。
このパン・・・震災のときにも焼いてもらい・・・とっても救われたの。別な意味でも忘れられない味です。
f0081414_202510.jpg絶品なのが・・・このプリンパン 甘くて・・・やまられません。 どうやらファンが多いようで・・・入手困難になりつつあるよう。
f0081414_2031155.jpg我が家の人気・・・ソーセージパン!柚子こしょうってのがまたイケマス。
来年は・・・販売しますか~っ!!!ってなるとますます入手困難になるので それも困るな。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-12-23 20:06 | 美味しいモノ・・・ | Comments(0)

年末だからね・・・

f0081414_21135584.jpg 仕事先にお邪魔すると・・・どこも年末のご挨拶回りに来られている方でいっぱい。 今年も終わるんだね・・・ってことをそんな状況で感じます。 
そして仕事終わりにはあたしの爪も・・・今年最後のお手入れとなりました。
年末は色々と手も酷使することになるのですが・・・こうやってケアをしておいたほうが絶対に痛まないのです。
そう、たまちゃんに 「いつも乾燥しているのに・・・今日のひろみさんの手ツルツル~っ」って驚かれました。 きっとね・・・塩麹を毎日混ぜ混ぜしているからかな。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-12-21 21:22 | Comments(0)

spitzの・・・とげまる

f0081414_8394364.jpg  昨夜は spitz のコンサート♪♪ 先月から・・・コンサート行きまくり!?
お隣の席のお嬢ちゃんが (よく言えば・・・佐々木希ちゃん風の子だった 笑) 開演前に 「マサムネくんの声聴いたら泣いちゃうかも」ってお友達とお話してた。 オープニングでマサムネくん歌い始めたら ホントに泣いてた。数曲後 ロビンソンまで泣き続け・・・中盤 ヒバリのこころになったら号泣となった。 ヒバリのこころでは あたしもあまりの懐かしさにうるっときたけど・・・彼女は懐かしむような年齢ではないし・・・あたしと一緒にしちゃ悪いわね(笑) いったいいつまで泣くんだろうと・・・あたしゃステージもこっちも気になって、気になって・・・。 でも、最後には笑顔で盛り上がってたから~よかった、よかった。さすが、spitzファンは純粋でかわゆい。
             で・・・コンサートはっていうと・・・言うまでもなく、サイコーに素敵な小説を読みきったような快感だよ。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-12-21 08:56 | お気に入り  | Comments(1)

師と走る?

f0081414_1725051.jpg  日々いろいろなことがありますが・・・元気に師走を暴走しております(笑) 
笑える自分が素晴らしいと思います。 THE MANZAIは・・・スリムクラブが敗退したこと・・・ナイツがよかったのになぁ~っと勝手に残念がってます。
さてさて、今年はあたし的にはかなり早い年賀状の作成。 正確には・・・ダーさんがですが。 ここからあーしてみたり、こーしてみたり・・・結局例年と変わらない時期の出来上がりかとも予想されます(笑) 頑張ります。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-12-19 17:34 | Comments(0)
f0081414_15542246.jpg  今朝車に乗って・・・メーターがこんな数字に並んだのね。
  案外こーいうことで プチハッピー を感じられます(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-12-15 15:56 | Comments(2)

Fruit&Nut

f0081414_18333095.jpg  
  先日お友達にいただいた Premium BROOKSIDE Fruit&nut
チェリー、いちご、オレンジ、クランベリー、ブルーベリーや アーモンド、カシューナッツ、
レーズンなどにホワイトやココアミルクチョコレートがコーティングされています。
パッケージのようにしていると・・・美味しすぎて・・・食べ過ぎになるので・・・危険です!
一粒ずつ楽しみます。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-12-11 18:41 | 美味しいモノ・・・ | Comments(0)