・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビューティー講座

f0081414_1714354.jpg 今日はベジフルビューティー講座。インナービューティーをイスヨガでつくる・・・っと なんとも興味深い講座・・・Yogaの後にビューティーポイントレッスン&ビューティージュースを提供させていただきました。
皆さんと一緒に・・・イスヨガをやって汗ダクダク。 イスに座りながら 無理なくYogaを楽しむことができます。難しいポーズもイスがることでスムーズに・・・。Yogaを初めてやる方にも とっても入りやすいのでオススメです。
f0081414_2121276.jpg簡単に見えて・・・しっかりとインナーマッスル使ってます。 汗もしっかりかけてデトックス効果抜群ですよ。
みんなで運動した後に・・・ビューティー×スポーツの関係やそこで摂取する果物の大切さなどお話をさせていただき・・・f0081414_216422.jpg 
ビューティージュースを召し上がっていただきました。 
みんなでビューティーを感じ考える時間・・・これからもっともっとやっていきたいと思います。
ご参加の皆様ありがとうございました。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-07-30 21:09 | ★ベジフル★ | Comments(0)

7月26日は・・・

f0081414_19385124.jpg
マロくんのお誕生日です・・・。
5歳になりました・・・。
相変わらず・・・人間様大好き~っ♪  犬が苦手です・・・(汗)
かわいくて・・・かわいくて・・・溺愛っす~
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-07-26 20:22 | Comments(0)

オールスター★

f0081414_9333471.jpg


昨日はオールスター戦へ・・・いいね~沢山の選手が見られるんだもん。
お祭りだからどっちが勝ってもいいわけで・・・。
由規の応援って思って セ に座ったけど・・・やっぱり・・・パ のほうがシックリくる気がいたしました(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-07-25 09:40 | Comments(2)

EDEN

f0081414_20591590.jpg ここ数日の涼しさで・・・快眠♪っと思いたいけど・・・そんな時に限って快眠を邪魔することがモロモロ。そんなもんです(笑)
さて本日仙台駅前にグランドオープンした EDEN
近くにいたついでに・・・覗いてみました・・・。人がいっぱい!でも素敵な空間でしたよ。
で・・・通ったついでに・・・運よくすんなり入れたカフェでランチ。
 GLAMKITCHEN
しばらくは混み合うこと間違いない スポットですわね。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-07-22 21:08 | Comments(0)

宝石のような・・・

f0081414_208185.jpg  今日は一日ホールでイベント・・・
で・・・午前中のリハーサル中 グラッと=333 
本番中に・・・って思うだけで もうビビリます・・・。でも実際ビビッてなんかいられませんのでやはりちゃんと心しておかなくてはいけませんね。
帰宅したら・・・西の空がとっても幻想的・・・不思議な色をしていました。

f0081414_20133495.jpg N美さんから・・・箱を開けてびっくり~!!!
すごーーーい! 宝石のようなトマトたちが キラキラと詰っていました(笑)
トマトは夏野菜の代表だね!夏を味わいましょ~っ♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-07-19 20:22 | Comments(1)

暑い・・・熱い・・・

f0081414_18222470.jpg  久し振りに連日 野球の応援でした・・・。
何をしてても暑いので・・・だったらとことん暑くるのも悪くない? なでしこJAPANも素晴らしかったね~!!!
汗だくになりながら 必死に戦っている姿は・・・年齢に関係なく本当に格好いいね。そんなのがチャライと思っているのは・・・ダサイと思うわ(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-07-18 18:28 | Comments(0)

クールビズ?

f0081414_11431336.jpg最近はネイルだけにしていたので・・・久々のジェルです。
手先も涼しく・・・っとなるとやっぱり王道 フレンチでしょ~♪ 見た目の涼しさ大切です(笑) っというか・・・仕事の事など考慮すると これが一番なのね。フレンチ大好きっ★
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-07-09 11:48 | Comments(1)

蕎麦屋のイタリアーン

 ただジッとしているだけでも・・・流れる汗・・・。 それでもジムで流す大量の汗は格別ですな。
f0081414_214789.jpg 
恵美ちゃんとのランチ・・・蕎麦率高いです(笑) 
とってもヘルシー生活なあたしたちです(笑)
KOSETSUの・・・蕎麦屋のイタリアン
蕎麦がイタリアン風にアレンジしてあるの。
これは・・・蕎麦パスタ~ゴーヤと豚ベーコン~


f0081414_2151168.jpg前菜も素敵です♪
ビシソワーズが美味しい季節ですね。
こんな気候でも・・・食欲は落ちない・・・
      これあたしのプチ自慢?
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-07-08 21:55 | Comments(2)

元気な乙女たち★

 いや~んっ・・・予定通り?一昨日から かなりの筋肉痛に襲われております(泣) 筋肉痛になることは想定内。が・・・座ることすら容易ではないって・・・これ想定外。  それでも金曜日は 楽天×ロッテのナイター観戦♪ 昨夜は 乙女たちの集い・・・(謎なネーミングですが) 美味しいお酒を飲むならば・・・筋肉痛になるくらいは我慢せねば! 楽しい空間で 気の合う仲間と集う・・・この年齢になると プライベートなことだからこそ、我慢をしてまで気の進まないその環境に身を置く必要はないって思うので・・・(仕事とかは別ですが) だからこそ、素敵な仲間との時間は大切にしていきたいのです。
そして久々・・・あたしの笑いのツボに入ったコトバ・・・
               「息子思春期~、母更年期~」by Y母の雄叫び
f0081414_1120138.jpg
先日 恵美ちゃんと食べた 山形の冷やし肉そば・・・
yum・・・yum・・・★
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-07-03 11:21 | Comments(0)