・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

上半期終了・・・

いやーーー早くも今年半分終わっちゃいましたかーーー! 色々あった上半期です。 色々思い考えさせらました。
梅雨ですが・・・昨日、今日はそれを忘れさせてくれるような陽気♪ 今日なんか あまり湿度を感じないのは・・・あたしだけ??? っと上機嫌だったので・・・ますます気分上々↑↑↑なるべく
f0081414_1752447.jpg プライベートなヨガレッスンへ。
 KaiちゃんのYogaを・・・プライベートで教えてもらえるなんて超・・・超・・・贅沢なレッスンです。 森の風が吹き向ける空間で・・・あたしゃ恐ろしいくらいの汗だく。 Yogaって=癒し・・・ってイメージがとっても強いけど KaiちゃんYogaは実にエネルギッシュ=333
今日も限界と爽快を思いっきりアジワッテきました。
やだ・・・明日も筋肉痛だわね・・・。バレトンできるのか???
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-06-30 18:07 | Comments(0)

夏至と真夏日・・・

f0081414_18162150.jpg  ホント暑い一日でございました・・・。 窓から入ってくる風が結構あったので・・・そよ風が気持ちいい~♪っと思いきや 吹く風も・・・こりゃ暑いっ===3
でも・・・こんな日差しが好きなので(笑)
こんな日には KONISHIKIの ♪LOCO STYLE♪ガンガン聴くに限るねっ!

f0081414_18195017.jpgマロが一番暑いのかも・・・(汗)
新聞を広げると・・・こうやって見せてくれません。全く読めません。何でこんなに新聞の上が好きなのか・・・。
余計暑いっ!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-06-22 18:22 | Comments(0)

Locoな気分♪

f0081414_1545175.jpg  見て~っ!このポーチたち・・・かわいいでしょ~っ★
これね、全部友人の手作りなの。 お仕事の合間にコツコツと作ってくれてたらしいの。 あたしには全くこのような才能が備わっていないため・・・毎度尊敬です・・・自慢の友です。 このかわゆい贈り物を見ていたら・・・空はドンヨリだけど 気分だけは Loco Girl♪ 午前中に用事を済ませ・・・
DVDをゴソゴソと出し・・・また観てしまいました!
f0081414_1514781.jpg 
ホノカアボーイ

何度観ても 愛おしさを感じてしまう・・・。
そして・・・おいしいごはんを食べようって思う・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-06-18 15:26 | Hawaii・・・ | Comments(2)

まきすデビューっ★

f0081414_1740563.jpg 幼い頃からよく家で・・・手巻き寿司  やってたけど・・・
巻き寿司を作るってことは・・・なかったんだよね。で・・・やっと
巻きすデビューっ!!!しました~(って自慢するまでもありませんが)
ただの巻き寿司ではございません。 ”飾り”巻き寿司

f0081414_17502738.jpgだいたいこのようなことに参加すると・・・10のうち 口が8 手が2 の割合で動きます・・・もちろんスタート時は今回もそうでした。
が・・・途中、教室の中がとっても静かなことに・・・びっくりっ!
かなりMAX真剣モードに入りました。
で・・・何ができたかというと・・・
f0081414_17511223.jpg
 バラの花

f0081414_17595843.jpg
カエルちゃん






f0081414_1814353.jpg巻きすデビューにしては・・・上出来!?
あまりに嬉しくって・・・わざわざ寿司屋の娘でもある友人に・・・見せに行った・・・身の程知らずなあたしっ♪ でもいっぱい褒めてくれたもーーーん。 だから・・・お裾分けしたの・・・って・・・やっぱり身の程知らず?
とにかく、とっても楽しかった 飾り巻き寿司
これを考えた人って・・・すごいとしか言いようがないね。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-06-14 18:08 | Comments(0)

愛着!?

f0081414_15591875.jpg この3日間は・・・息子さんの中総体の応援に便乗~♪
今年こそは・・・日焼けの生活から逃れられると思ってたけど・・・もはや無理。 サンガード頑張ってはいるけど・・・観戦&応援に夢中になるとそんなことは忘れてしまう・・・結果・・・トホホなことに・・。
サンガードは 外からもだけど 内からもとっても重要です。 カラダの中からもガードできるんです。そんなお話も紹介しなきゃね~っていうか自分でももっと実践しなきゃ(汗)
久し振りに野球の応援して・・・興奮して・・・もちろん入部したてのひよっこですから 我が子が出てるわけでもないのに熱くなれちゃうあたしっ!昔っから すぐに愛着がガンガンわけちゃうので(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-06-13 16:09 | Comments(2)

グラサン

f0081414_10303928.jpg このコたちは 一年中欠かせないアイテムのひとつ。
マロのお散歩にも・・・車の運転にも・・・チャリに乗るときにも・・・いつも使ってます。紫外線対策、ボロ隠し(笑)
梅雨になれば・・・ちびっとお休み・・・?いや、以外にもカチューシャ代わりに頭の上に乗っかってるし。
結局同じような形、色ばかりっぽいけど・・・好きなんだね・・・これが。 微妙にみんな違うんだけどなぁ。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-06-09 10:42 | Comments(1)

Lap Desk

f0081414_1631795.jpg これまた 絶対に使えるアイテムと一目ぼれ・・・。
room.it.up の Lap Desk
どこでも気軽に机代わりになるのね。 ソファで・・・ベッドの上で・・・アウトドアで・・・そして車の中で使えるのが素敵♪
何よりも素敵だと思ったその秘密?は・・・


f0081414_16142669.jpgデスクを クルリンパッとひっくり返すと 枕クッションになっているのです~っ!だから お膝の上に乗せて使えるし・・・もちろん置いても使える。
枕に興味津々のマロくんが・・・危険だけど(笑)
room.it.upの雑貨たちは とってもデザインがかわいくて 好きです~★
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-06-03 16:18 | お気に入り  | Comments(1)

6月だっ

f0081414_1821237.jpg なんだかとっても・・・さむい~っ!
6月になって・・・こんな天気で・・・
でもね、ネイルをすると気分がいいんだわ。
ボルドー色 かなり綺麗な仕上がり♪ 
(マニキュアだから・・・いつまで持ってくれるかな)
これは昨年getしたレインブーツと同じ色だわぃ。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2011-06-01 18:07 | Comments(1)