・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

只今…

f0081414_20235627.jpg

婚活中…イヤ、婚活勉強中…イヤ、仕事中です(*⌒-⌒*) 婚活…深いぞっ(^ε^)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-03-31 20:23 | お仕事 | Comments(0)

気仙沼パン

f0081414_7521445.jpg  ずーっと気になっていた  気仙沼パン
気仙沼で育った方々は・・・パンといったら ”これ” だと・・・これしかないと思っていたらしい!?
やっぱり・・・N美さんも同じことを熱弁してたもん(笑)

f0081414_756258.jpgクリームザンドが昔ながらの定番らしいけど・・・
時代とともに今では色んなお味が登場しているらしいよ。
なんかね・・・フワフワなコッペパンと挟まっているクリームが絶妙なコンビ!
そうねぇ~三丁目の夕日・・・THE昭和だわっ★ 食べたくなるのがわかるわかるぅ~♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-03-31 07:59 | 美味しいモノ・・・ | Comments(0)

★まんぢゅ〜っ★

f0081414_1749155.jpg

毎度毎度〜あたしの食欲を満足させてくれるN美さん(^○^)食べたいモノを察する力は…いつも 超能力者並みだと思うね〜ヽ(^◇^*)/
今回は 気仙沼にお里帰りをしていたお土産〜♪v(^ω^)v♪ 前にも戴いて…あまりの美味しさに感動した…(ブログにも載せたよね) 【金時まんぢゅう】
普段使わない脳を少々使用していると…脳がアンコを欲しててさぁ〜この金太郎チックなキャラクターを抱きしめてしまいました(^ε^)N美さんからのおミヤは…これだけではないので…そちらはまた後ほど〜ッ♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-03-29 17:49 | 美味しいモノ・・・ | Comments(0)

あっという間…

f0081414_13283096.jpg

楽天の開幕戦でトビマス、トビマスv(*^^*)/って言ってたから…この場所にいれば絶対に見られるって思ってたのね(^○^)
すごい音がしたからさぁ〜キタ〜ッて思い…写真撮ろうとしたら…あらっ(*゜0゜)
・・・はやっ!!!さすがブルーインパルス★ 
あたしの脳裏にも・・・残ったのはこの煙のみだし・・・(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-03-28 13:28 | Comments(2)

黒船じゃぁ~っ!

f0081414_20154590.jpg 母と姉からの貢物・・・♪
 黒船の 【PONTA RASQ】
以前にも 姉からここのお菓子が届いて・・・すっかり気に入ってました。
f0081414_2019595.jpgラスクっていっても色々ですね。 こちらのは・・・とってもカステイラ~のような・・・素敵なお味★
黒船といい・・・カステイラ~(カステラです)といい・・・なんかさぁ・・・
龍馬さんみたいっ♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-03-26 20:21 | 美味しいモノ・・・ | Comments(0)

最近の…

f0081414_12495668.jpg

お気に入り…【DEAN & DELUCA】の チョコレートミント★ カバンの中の必需品?となってます(⌒∇⌒)
チョコミントが好きなので 色々食べるけど…これはかなりアタシのランキング上位になってますわv(*^^*)/どこででも…ちょいとお口に入れるにも…この缶がまたいい感じ〜♪でございます。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-03-25 12:49 | Comments(2)

涙腺が・・・

f0081414_1915123.jpg  この季節・・・旅立ちと別れ・・・嬉しいような・・・でもやっぱりカナシイほうが多いかなぁ。
昨日と今日は おかげ様でなんだか涙腺ユルユルで・・・昔っからこういう場面にはメッポウ弱いので。
今日は野球チーム6年生最後の舞台でした・・・。 彼らには今までに味わったことがあったかどうだったか・・・忘れかけていた思いをいっぱいさせてもらったのね。 時には 素晴らしい試合を放送席からマイク片手に観戦!あたし自身ここにいなきゃできなことをさせてもらった・・・必死だったけど、とってもオモロかった。 今日も彼らは、自分の力で 頂点という”最高の花道” を勝ち取ってグランドを去っていきました。 心から感動したなぁ・・・なんかさ、いい意味での”無邪気”な気持ちがあるからなんだろうね。まだ10年ちょっとしか人生経験のない子供たち、それぞれいろーんな思いを抱えながら、それを必死で乗り越えながらやってる・・・素晴らしいよっ。こんな真剣勝負は・・・大人顔負けです。
さて・・・チームも次の世代にバトンタッチ! 今年も・・・アタシをあの放送席に座らせてねっ★
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-03-22 19:42 | Comments(0)

お・い・も!!!

f0081414_12221344.jpg  いつも・・・ここのお店の前を通ると・・・
 「食べたいっ!」
その気持ちを抑えるのに必死でして・・・(笑)
だって・・・買ったら一口だけってことにはいかないもん。やめられないっ!とまるはずがないもんっ!そんな娘の姿が・・・母にどう映ったのか・・・買ってきたのね~っ(嬉)

f0081414_12264067.jpgひゃ~っ・・・紅ごがねってだけあるね~お芋がピカピカだよ~。外はカリッとしてて中はホクホク~。 しかも!スライスされたアーモンドがたっぷり。こりゃもう・・・目の前にあってやめられる理由もありゃしない!?
そんなこんな・・・美味なおイモちゃんは
 ナチョラルスティックポテト by らぽっぽ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-03-19 12:37 | 美味しいモノ・・・ | Comments(0)

探しものはですね・・・

  スポクラでね・・・あたしゃ必要とならない限り 靴下とシューズはギリギリまで履きません。 ヨガ系だと裸足だから・・・ジムの中もルームシューズでウロウロしております。 が・・・今日は仕事前に基礎代謝UP!ラテンエアロをやったので もちろん靴下&シューズを着用。終わってスタジオ出ると 速攻脱ぎましたけど(笑) 仕事の時間が迫っていので急いでいまして・・・ロッカールームで ”ないっ!”ことに気が付きました(*゜□゜*)  はい・・・靴下が片方不明になりました。 (・_・ )( ・_・)キョロキョロ(゜゜*)(。。*) ♪探しモノはなんですか~見つけにくいものですか~♪ by陽水 が頭の中でリフレインする中・・・「いや、見つけにくいっていうより・・・言いにくい・・・尋ねにくいものですなぁ・・・」などと突っ込みつつ・・・そのあたしのアヤシイ行動をジムにいたマダ~ムたちに気づかれ・・・。 どうした?という問いに 「靴下が片方ないの・・・し・か・も!使用済みの・・・」っと言ったら、「ひろみちゃんの靴下が片方ないらしいわよ~ぉ~ぉ~ぉ~っ」って、絶対に光よりも速いであろうスピードで 下の階のフロントまで伝言ゲームのように伝わり・・・階段を下りていく間もなく・・・まだ上の階で(゜゜*)(。。*)していたアタシのもとへ 光よりも速く?「フロントに届いているわよ~ぉ~ぉ~ぉ~」って返答が!!! たかが靴下片方不明なことが・・・「姉さん事件ですっ」 みたいになり・・・(爆笑) はい・・・マダ~ムたちに見られながら・・・フロントへ取りに行きましたさ。 フロントのお姉さんがご丁寧に渡してくれた
使用済みの靴下・・・クルっとドーナツの型になってたし (/▽\)
これを届けてくださった方・・・さぞ ”イヤ” だったでしょうに・・・なんと親切な・・・(*TーT*)
f0081414_20543825.jpg

               どーもすみませんっ!!!

                       いやいや・・・・・・・・・
f0081414_2154944.jpg

申し訳ございません ありがとうございました
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-03-17 21:11 | Comments(0)

あめちゃん

f0081414_16485355.jpg  最近ハマッてる・・・あめちゃんです!
見た目もとっても綺麗なんだけどね、 お味もサイコーっ!!!その名も・・・【サクサク プロティーン】
飴の中にきなこが入ってます。 綿菓子っぽいっていうか・・・そう!!!仙台名物 晒しよし飴っぽいんだっ!
口に入れるとね・・・サクサクってトロケルのだよ~♪
運動した後に・・・いただいておりまする。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-03-15 16:54 | お気に入り  | Comments(1)