・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お風呂でラッツ!

  19歳の真央ちゃんに・・・いろんな感情を抱かせてもらったこの数日・・・。真央ちゃんの流していた涙ってホント一番正直な人間の気持ちだなって思うなぁ。競争から生まれる ”嬉しい” ”悔しい” といった様々な感情ってとっても大切だよね・・・。今は、運動会でも競争をさせないところがあるって聞くけど・・・それってどうなんだろうな~って感じます。そんな競争をしらない子は どんな気持ちで見てたのかなぁ。 あたしはね、スポーツとかを観戦しながら一緒になって様々な気持ちになれることを・・・ある意味幸せに思いまする。
それにしても・・・真央ちゃん素晴らしいじゃ~あ~りませんかっ! 世界で2位だよ。 もぅ・・・キューって・・・抱きしめてあげたいわっ! 
f0081414_2132091.jpg 
  先日ね テレビで久し振りにマーチン(鈴木雅之)を見て・・・
RATS&STARの曲たちをとっても聴きたくなりました
再結成したとき・・・東京ドームまで観に行って・・・あたしってば興奮して号泣したんだよ(笑)
で・・・今夜はお風呂で バスロマンと共に 爆音で聞いちゃったさぁ~!!!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-02-26 21:12 | Comments(0)

決めますかぁ!

f0081414_20551818.jpg  やらなきゃならないこと~行かなきゃならないとこ、ぱっつんぱっつんでしたが・・・でもやっぱり・・・あの時間はギリギリまでフィギュア見ちゃったぁ。
滑り終えた真央ちゃんに涙する・・・お姉ちゃんの舞ちゃんにもらい泣きだわさ。
頑張っていた真央ちゃんを観て・・・あたしも・・・悩んでいたけど・・・やることに決~めたっ!いやっ、スケートじゃないからね(笑)
←お写真は 大好きなカフェモーツァルトのチーズケーキです
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-02-24 21:03 | Comments(0)

222・・・

f0081414_18131156.jpg 2・2・2 (ニャンニャンニャン) で・・・今日は猫の日らしいけど・・・コタツの中とひなたぼっこが 大好きなマロくんは 猫よりもそれっぽい。
f0081414_18163173.jpgでも・・・自分のステージの上で 曲芸も忘れません・・・。
そして・・・ごほうびをねだることは もっと忘れません・・・。
とくに疲れていると この顔に癒されます・・・。

f0081414_18182267.jpg
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-02-22 18:20 | Comments(0)

あと5分で…

f0081414_15282857.jpg

ここが…社交ダンスの世界になります…(*^^*)
リハーサルからすでに…キラキラ〜な華やかな空間だよ…ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-02-21 15:28 | Comments(0)
f0081414_17421766.jpg  本日も雪の舞う寒い一日でしたので・・・お初のカレー鍋
この冬は・・・ちゃんこ、トマトなどなどいろーんなお味の ”鍋” を楽しんるなぁ とにかく楽だし(笑)お野菜もいっぱい食べられるし、カラダがポカポカになるし・・・鍋ちゃん、サイコーっす!
明日は shall we dance~? なお仕事です・・・ドレス着て・・・姫にならなくっちゃ!←嘘・・・
りちゃーど・ぎあはいるかしらん・・・るんっ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-02-20 17:51 | Comments(0)

あーもんど

f0081414_1885796.jpg 最近サラダのお供に・・・オリーブオイルとこのアーモンドを入れるのがお気に入りです。
もちろん食べやすいように ミキサーで粉砕してまぜまぜ・・・。
良質の油分は カラダにはとっても大切だからねっ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-02-18 18:17 | Comments(0)

つれづれ・・・

  今日は、一日”ポカ”しっぱなし・・・σ( ̄∇ ̄;) 大切なモノを置き忘れたり・・・提出物忘れたり・・・。 こんな日は・・・そんな危ないスパイラルが渦巻いているに違いないので 気をつけなきゃね~トホホ・・・。でもさっ、落ち込むどころか笑えてしまうんだよね・・・ヽ( ̄∀ ̄)ノ
f0081414_15523066.jpg
さてここ最近、ものすごーい勢いで活字を読んでいるような気がします。 その中のひとつ・・・。
古典の授業はあまり好きとは言えなかったけど・・・。 
「徒然草」にこんな気づきがあったとは・・・っと、やっと理解ができるようになりました(笑) そんなオモロイ内容です。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-02-16 16:00 | Comments(0)

Dexee Diner

f0081414_19424812.jpg  ハワイイ~な空間が素敵な Dexee Diner
寒~い毎日を過ごしていると こんな場所にホッコリです。

f0081414_1946229.jpg Seared salmon salmon roe bowl 
炙りサーモンといくら、とろろの親子丼
(お姉ちゃんのオススメ・・・)
和食っぽいけど・・・チャウチャウのよん。

f0081414_1953097.jpg バナナミルクティー 甘くなくて 安心したっ(笑)
周りのお客様がね、かなりボリューミーなハンバーガーにガブリといってまして・・・一度食べてみたいかも・・・っと横目で見てしまいました・・・。
み~んな食べているんだもん。
あのカロリーを思うと・・・ちょいと勇気がいるけどね(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-02-13 19:58 | 美味しいモノ・・・ | Comments(3)

同級生

f0081414_15402277.jpg  先日、小学校時代の同級生と再会しました・・・。
っともすれば・・・30年ぶりくらいの再会になるのに 集合が新宿となると・・・あたしにとっては かなりサバイバルな感じ?(爆笑) いろんな意味でちょっとドキドキしてたけど・・・み~んな変わっているようで 変わってないっ!なんかね、それがとっても嬉しかったなぁ。
f0081414_15485575.jpg
すぐにあの頃に戻れてしまうんだよね。 今までいろんな出逢いや経験をしてきても、この”小学生時代”をともにしてきたその時間って一番記憶に残っているのかもしれないね。 何も考えず、ただ毎日いろんなことを吸収して無邪気に過ごしていた時間・・・同じ環境にいた仲間だからこそ ”笑える時間” がまたこうやって持てるのかもしれない。

f0081414_15554775.jpg 昨日のことは忘れても?この頃のことは鮮明に覚えてたり・・・すぐに思い出せたりするんだよ~不思議と・・・(ってあたしだけかも?) 
ずーっと逢いたかった真由美ちゃんにも逢えたしっ
f0081414_15583212.jpgとにかく、何だかオモロかった~
誘ってくれた新井くんに感謝!ありがとねっ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-02-12 16:04 | Comments(7)

LADUREE

f0081414_1822343.jpg LADUREE のマカロン♪♪
どれから食べようか・・・迷ってしまうね・・・。
チビリチビリと食べる自分の姿に・・・絶対マダ~ムにはなれないのだな・・・っ!と実感ですぅ。
でも・・・でも・・・美味しいって思えるのは マダ~ムと同じ気持ち???
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2010-02-09 18:26 | 美味しいモノ・・・ | Comments(0)