・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さらば・・・2009年!

  今年もあと数時間で終わりです・・・。 例年になく・・・なんともマッタリな大晦日。 お正月の準備も早々に終え、今夜はすでにシャンパーンを飲ながら ゆっくり年越しを味わっております。 紅白も今年は・・・福ちゃんを見逃せないじゃんね~(笑) 来年は ”龍馬伝”もあるし・・・日曜日がさらに大忙しになりそうだっ!←そこかいってよく言われるけど・・・そこなのです。
この一年は・・・なんかここ数年には・・・いや、今までにはなかった体験をいっぱいさせていただいた年でございました。新しいことに足を踏み入れるっていうのは・・・歳を重ねればそれだけ 不安も大きいなって思うのね。でもそこは・・・とっても素敵な出逢いとワクワク感がいっぱいな所でした。来年はね、それを沢山楽しむ余裕があればなって思ってます。 そして・・・今までしてこなかった・・・”縁の下の力持ち”になれたらなって思ってます。結構力持ちなのでね、大丈夫な気がします。  あたしが龍馬の乙女ねえちゃんみたいだといいんだけど・・・。
まっ、2010年は 勝負” がツキマトウ予感・・・。”勝ち”をいただきとうござりんす。

 今年もホント沢山の皆様に支えられた一年でございました。 ありがとうございました。
来年も・・・一緒に笑顔でいられるよう・・・頑張りましょうね♪ 

                                        2009年 大晦日  ひろみ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-12-31 20:37

ピンクや~んっ!!!

f0081414_2035362.jpg  ピンクの光 見つけたよっ
光のページェントの中に・・・ひとつだけ、ピンクの光があるらしいって・・・美容室で聞いていたんだけどね。
ホントだったのねっ。 これを恋人同士で見ると・・・幸せになるって聞いたけど・・・おひとりさまでも、ファミリーでも・・・お友達
                    同士でもいいよね。幸せはみんな平等だもん。
f0081414_20105013.jpg見つけたって言っても・・・正しくは、探しながら歩いていたら、偶然みゆきちゃんとすれ違って・・・教えてもらっちゃったんだけどね(笑) でもさっ、あの人ごみの中で出会うっていうのもすごいことなので・・・いいのだっ!
ついでに、この樹の下で・・・お願いごとをブツブツ・・・。 そしたら・・・「これは願いを叶えるものではないよぉ~」っと冷静にささやく息子がおりました。 まっ、いいさっ。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-12-29 20:17

手編み

f0081414_158235.jpg  マロのところにも・・・サンタさんが来たようです。
N美さんからの手編みのセーター(嬉) なんと、お散歩用のカバンもお揃いです。
夜なべをして~♪かどうかは定かではありませんが・・・とっても手のこんだ手編み~。
すごいよね~!!!恥かしながら・・・あたしにはこんな器用な才能が全くありません(泣)

f0081414_15133522.jpgマロもとっても気に入ったようで 脱ごうとしません。 脱がせると・・・セーターを持ってくる始末・・・。 マロにも ”愛情”がわかるんだね~★
これでマロも・・・ほっこり あったかな年越しとなりそうです。
N美さん、ありがとねっ♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-12-28 15:16

納まる?

f0081414_17503680.jpg

今日は…仙台放送さんにお邪魔して…特番のナレーション収録(^ε^)
ひゃっ!こんなに暗くなっていたとは…(OoO;)スタジオにいると…時間の流れがわからないのね…。
とりあえず…これが今年の仕事納めかなv(^_^)v
楽しいスタジオでの仕事納めに…お後がよろしいよ〜でっv(*^^*)/
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-12-27 17:50 | お仕事

メリクリ~!

f0081414_153848.jpg ハッピーメリークリスマス
今年もあと一週間しかないじゃん・・・
さっきねぇ・・・街角で・・・女の子が泣いていた。 隣の男子がボー然としてた・・・。
クリスマスに女子の涙って・・・???気になるぅ~ん
・・・これもさっ、青春やねっ♪
妄想が広がったひろみさんです。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-12-25 15:44

たい焼きいも・・・?

f0081414_21175760.jpg むしょーに食べたくなるもののひとつに・・・
 ”たい焼き” があります。
もちろん、たい焼きくんの中は・・・アンコに限ります。基本であります。
が・・・今回、小倉あんとともに・・・つい買っちゃいました。
f0081414_21212172.jpgだってね・・・
 ”焼き芋” 
っていうんだもん・・・。
確かに・・・焼き芋だぁ。 
でも 小倉あんが一番だなっ!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-12-23 21:26

ゆき…

f0081414_816834.jpg

今朝もこの雪で…スケジュールも変更続き…(TmT)
冬だから〜雪が降るのは当たり前だし〜いいのだっ(^ε^)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-12-20 08:16

クリスマスツリー

f0081414_153628.jpg  マロが我が家に仲間入りしてから・・・この数年は クリスマスツリーを出していませんでした。が・・・息子のたっての願いと・・・マロも少しは賢くなった?ことを祈り・・・(笑) こんなギリギリではありますが 久し振りに飾りましたぁ。
やっぱり・・・いいねっ♪ 
これで・・・サンタさんも来るかしらん?????
遠慮しないで・・・お越しくだされ~(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-12-19 15:13

Hapys・・・

f0081414_16414231.jpgお姉ちゃんから届いたひと足早いX'masプレゼント・・・
  【Hapys】のバックチャーム
この ★キラキラ★ がたまらないでしょ♪ 沢山のアイテムの中からこの ”The Boots” に惹かれたらしい・・・。 それぞれにちゃんと意味があってね・・・ブーツは ”幸運再会” のシンボル! ネイティブアメリカンの言い伝えにもあるらしいです。 これからは、いつも一緒につれていこっと★
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-12-18 17:00 | お気に入り 

も〜え〜ろ〜♪

f0081414_12555910.jpg

年末だしね♪ このところ毎日…どこかのスタジオで缶詰めな状態でございます (OoO;) 
来年用の収録がモリモリってなわけで…頑張るンバなのです★
さて…いつ来てもここは…異国情緒たっぷりなスタジオですなぁ (*^^*)
暖炉にカフェオレ…気分も燃えるっす (=^∇^=)V
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-12-16 12:55 | お仕事