・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ブーツ

f0081414_17353524.jpg  毎年アレコレ迷って 結局出遅れることとなってたブーツ
今年は 早々に一目惚れしちゃったブーツが何足かあり・・・その一つがコレです。 すでに様々なシーンで活躍中! あったかいし履きやすいし・・・もはや離せませんっ(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-09-30 17:42 | お気に入り  | Comments(0)

どちらも・・・

f0081414_20434293.jpg 楽天戦も気になるところですが・・・
WOWOWでやってる フラ&ハワイアンミュージックフェスティバル に夢中でございます・・・。
美しすぎて・・・神聖なフラに倒れそう・・・。
あっ、来月はその ”フラ” のお仕事だわっ★ とっても楽しみです。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-09-29 20:47 | Comments(0)

めんたい

f0081414_2023628.jpg  明太子って そのお店によって 味が微妙に違うでしょ。
あたしのお気に入りは 稚加榮の明太子・・・
ただ辛いだけじゃない・・・まろやかで上品なお味がグーっ!
このチューブタイプは 手軽に使えるから これまた素敵♪ 
福岡で しこたま買いだめしたっけ・・・(笑)
ご飯がついついモリモリになっちゃうので 要注意なチューブです。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-09-29 20:21 | 美味しいモノ・・・ | Comments(2)

ヨガラグ

f0081414_15264474.jpg  最近お気に入りの ヨガラグ
かなり薄いので かさばらず・・・カバンに入って持ち運びのラクラクなラグラグでございます。
なによりも このバイオレットの美しさに惹かれております。 水分の吸収もよく、そして速乾! ホットヨガにも最適なのねん♪
ちょっぴり好きな香りを浸み込ませて・・・気分爽快なりなり。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-09-28 15:35 | お気に入り  | Comments(0)

十勝日誌・・・

f0081414_1939595.jpg  なんかとっても素敵な・・・文学誌・・・辞書・・・のように見えますでしょ。
f0081414_19583527.jpg 十勝日誌・・・だそうです。
なんかとても難しそうな・・・?
でもお次のページはね・・・




f0081414_19593029.jpg お菓子の宝石箱や~~~ん
六花亭の色々な種類のお菓子がこの本・・・いや、この箱の中に詰まっています。素敵すぎです。 六花亭には美味しいお菓子がいっぱいあるからね~。いろんな種類を少しずつ味わえる!有り難き北海道からのお土産を頂戴いたしました。
あーざぁーすっ!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-09-27 20:07 | 美味しいモノ・・・ | Comments(0)

あだな・・・

  心の友・・・恵美ちゃんのところへ久し振りにお邪魔虫・・・。
  用事1分、その他3時間・・・つい時間を忘れちゃう危険地帯・・・。
  そして・・・恵美ちゃんは・・・また・・・こんなことをして遊んでました・・・。
  
            有吉くんにあだ名をつけてもらおーーーーーっ!
  
                  送信されてきました・・・

f0081414_21304441.jpg


            微妙に意味不明・・・気を取り直して もう一度!

f0081414_21314498.jpg


            恵美ちゃんと里美ちゃんと一緒のときには 大爆笑できたのに・・・
            今見たら・・・ミイラおんなって・・・凹むよねぇ・・・(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-09-25 21:37 | Comments(4)

アグリーベティ

f0081414_1934999.jpg  ハマッた海外ドラマが終わってしまうと・・・毎回お次は・・・って何故か必死になっちゃいます。
デスパが終わり さてさて・・・っと思っていたところに たまちゃんからのオススメがこれ。
観ちゃってます!なんか不思議な世界に入り込んでます。 
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-09-23 19:09 | Comments(2)

kitson

f0081414_16313166.jpg
 姉からもらった  kitson のエコバッグ
小ぶりなわりに かなりの収納力があるんだな。
素敵すぎ~っ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-09-20 16:36 | お気に入り  | Comments(0)

うっかりぃ~の。

f0081414_16163344.jpg  本日この場所は 相当な ”砂被り席” でございます・・・。
寒いんだか・・・暑いんだか・・・何だか変温動物になったような気分で・・・秋の空はやっぱりよくわっかりましぇーん。
そして今日も・・・うっかり!すっかり!日焼けしたんだわねぇ・・・。
「女心と秋の空」・・・なめちゃいかんぜよ・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-09-20 16:27 | Comments(0)

・・・いずい・・・?

                      どーでもいいことですが・・・
                     普段この姿でいるこの子が・・・
f0081414_14301752.jpg


                       こうなっていると・・・
f0081414_14315872.jpg

                     なんだかとっても不気味で・・・
                      落ち着かないっ!
                    
                     ただ単にフタが逆に回ってしまった
                     ただそれだけのことなんだけどね。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-09-18 14:37 | Comments(0)