・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さらば・・・夏っ?

f0081414_14134310.jpg  8月最後がこんな天気とは・・・カナシイなぁ。
今年の夏は 何だかよくわからないまま ものすごい勢いで過ぎていってしまったよ。 とびっきり素敵なヴァケーションをしたわけでもなく・・・(夏休みあったっけ!?みたいな・・・泣)
ただね・・・今しかできないことをしたっ!それだけは 毎日毎日ってなくらいにやった感いっぱいです。
過ぎ行く夏を惜しみつつ・・・先日キルフェボンで食べた ”夏限定タルト” あれもこれも・・・いつもショーケースの前で迷い・・・席に着くまで時間かかり過ぎ(笑) 今回も選べなかったので・・・友人にシェアしてもらいました。
  ミントチョコ
  南国フルーツタルト
です。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-08-31 14:28

FLAVOR

f0081414_164121.jpg 以前、お姉ちゃんから FLAVORのアップルパイが送られてきたことがあり・・・その美味しいさにウットリ♪ チーズケーキも美味しかったなぁ。
そして ここのフレーバーティーも美味しい・・・★  
中でもジンチャーピーチが・・・たまらんっ!
夏が過ぎ・・・涼しくなったら ますますホットティーが素敵な季節だし。 これからしばらく・・・あたしのケータイマグの中味はね ジンチャーピーチが活躍しそうだよん★
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-08-28 16:52

陽だまりにて

f0081414_16548100.jpg  バタバタ、ドタバタとした日々は変わらずとも・・・なんとなく、いつもの自分のペースが戻ってきましたっ!
 【陽だまり食堂】 でランチっち~♪
陽だまり風オムハヤシでございます。 自分で作ると・・・こんな風にふわふわって綺麗にならないんだもーーーん(泣) かなりのボリューム&美味でございました。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-08-27 17:05

どもっ★

f0081414_15161213.jpg  お久し振りな マロでやんす。
ここずーっと 留守番ばかりさせられているので・・・
甘えん坊度 ↑↑↑ でございます。
とくに・・・相棒の夏休みが終わっちゃったので・・・寂しくてたまらないようです(泣) ヒンヤリと冷えたフローリングと扇風機が・・・この夏の心の友のようです。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-08-25 15:22

f0081414_18445366.jpg 今夜の ”月”は とってもかわゆい・・・
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-08-23 18:45

かりんとぅーすっ!

f0081414_18324934.jpg   かりんとう 【たちばな】の・・・ズバリ、かりんとう(笑)
かりんとう好きには たまらない・・・極上のかりんとぅーすっ!。
本日も 炎天下にさらされっぱなしの一日・・・そんな時には甘いものが欲しい・・・っとはならないけど ちょっと涼みながら休息をとると 途端に口にしたくなります。
今週からは・・・なかなか行けなかったスポクラにも行きたいっ!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-08-23 18:39 | 美味しいモノ・・・
f0081414_14394063.jpg っとあるご飯屋さんにて・・・息子が
「このうつわご自由にお持ちくださいって書いてあるよ・・・貰ってく?」
「へっ・・・そうなの???」


ほんとだね・・・確かに・・・なんか・・・うつわの下に書いてあるね・・・
f0081414_14425775.jpg

                                うつわ じゃなくてさぁ・・・
                               ”うちわ”じゃんね・・・。
                      
                      テーブルに大量に置いてある”うちわ” だね・・・。
                      おっと・・・危なく親子で盗っ人になるとこだったじゃん!
                      日本語は・・・正しく読みましょう。 夏休みボケかぁ!?
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-08-22 07:02

指輪っ〇

f0081414_10191855.jpg  最近、プライベートでも仕事でも登場頻度の高い?リングです。
ブラックとホワイトの色違い・・・それぞれ使いやすいのね。
f0081414_10242763.jpg大きいので主張もそれなりに・・・なのですが、かわゆいのです。
f0081414_1025854.jpg
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-08-21 10:26 | お気に入り 
f0081414_2085753.jpg  生後一ヶ月のベイビーちゃんの足です。
こんなにちっちゃいのに・・・今にも歩くかのようにものすごい力で蹴ったりしてます。
♪♪ ほ~うら~足元を見~てごらん、これがあなたの歩む道~♪♪
頭の中にキロロの ”未来へ” がリフレインしてきました。
f0081414_2014319.jpg かわゆい手です・・・。
これからこの手で、何をつかんでいくのかな・・・。 何気ない仕草だけど こうやって動かしていることに 生命の力っていうのを感じます。 不思議です・・・。大人では当たり前のことなのにね・・・。
Aちゃんのベイビーちゃんと・・・ご対面ができました。 素敵なパパとママ お兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて・・・スヤスヤ寝ている姿からも ”幸せ” が伝わってきます。 
守らなきゃならないモノがあると・・・その分悩みも沢山あるし、自分のことじゃないだけに・・・どうしてあげていいか、どう選択していけばいいのか・・・心の中までわからないから 理解できないこととかもあったりと・・・毎日がジェットコースター並みに上がったり、下がったり 回ってみたり(笑)その繰り返し。でもね、それが決して悪いことではない・・・それも幸せのひとつです・・・ってことを こんなちっちゃい命から気づかされたりするのよね~。あたしゃまだまだ人間として アオイアオイ(恥)
それにしてもAちゃんちは 洗剤とか歯磨き粉とかシャンプーとか・・・??? そんな爽やかCMに出てきちゃうようなファミリーです。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-08-19 20:34

ドド〜ンと…

f0081414_19481090.jpg

今夜も綺麗に打ち上がっておりやす(^∇^)/
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-08-16 19:48