・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

女子パワー

f0081414_110425.jpg  昨夜は・・・女の子たちのものすごーいパワーに圧倒され!?(笑) 楽しいお仕事となりました。 
トークショーのお相手・・・DAIGOくんも そのままのDAIGOくんで・・・裏切りのないDAIGOくんで・・・超ゲキヤバなくらいに・・・みんなで興奮!もちろん 登場とともに全員で「ウィッシュ~」
そして・・・昨日も苦手な "ハイスツール” にお座りしたので 今日はやっぱり筋肉痛だし(笑)
最近つくづく・・・人との繋がりを妙に感じてたんだけど 昨日もまたその繋がりに・・・お互い握手しちゃったってことがいくつかありました(嬉)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-07-30 11:08 | お仕事 | Comments(0)

ウィッシュ

f0081414_16365657.jpg

今日はこれから…【シティ夏祭り2009】女の子だけの夏祭り~♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
みんなで…ウィッシュ☆してまうで~(^∇^)/
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-07-29 16:36 | お仕事 | Comments(0)

あ~たまを雲の・・・♪

f0081414_17225076.jpg  また今日も・・・夕方からものすごい雨・・・。
仕事から戻ると、いつも何気に窓の外を見る習性があるみたい。
泉ヶ岳方面です。 雲がとっても下に漂っているので・・・なんか違う場所に思えます。
夕陽がとっても綺麗だったり、雪の時もまた違う姿になり・・・結構我が家から眺める自然キャンパスが好きです。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-07-27 17:29 | Comments(0)

今日7/26は・・・

f0081414_20352481.jpg 愛すべき ”マロ” のお誕生日でございます。
初めて ケーキなんてものを食べさせてもらったので・・・
マロも今日は・・・「ナンカ、トッテモ スバラシイヒ・・・」っと思っているに違いないです。
これからも・・・まだまだ楽しいことをいっぱいしなきゃ・・・ねっ♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-07-26 20:40 | Comments(0)

久々の太陽だね。

f0081414_211503.jpg へぇ~・・・ここがシェルコム仙台ですか・・・。
仙台にいても 来る機会がないと・・・知らないもんですな。
 「いい意味でABOUTになれるよ・・」 先日 そんな言葉をかけてくださった方がいます。 いい加減という意味とは違う ABOUT・・・。あたしには ある意味とっても必要なことのような気がしていました。 ここ一ヶ月で・・・少しずつだけど それがとってもわかる! それを感じることができる自分がいます。マイペースに・・・だけど自分のできることは手を抜かずやる。それで得られる自信と確信。 勇気を持って、ちょいと違う世界に飛び込んでみてよかったんだなぁ・・・きっと。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-07-25 21:27 | Comments(0)

今日も雨・・・

f0081414_163482.jpg  で、只今 仕事の待ち時間・・・これを読んでます。
今からのCM収録は ”夫婦の会話”らしい。
 「おまえさんっ・・・」ぬゎ~んて言わないようにしなきゃ!?
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-07-24 14:03 | Comments(0)

夏休み

f0081414_11525830.jpg  朝顔をみると 夏休みって気がする。
夏休みっていえば・・・小学1年の初めての夏休み・・・毎日、毎日学校のプールに通い・・・そして・・・盲腸になり・・・入院しました。 旅行の計画もオジャン。 今思えば・・・楽しみにていた姉には かわいそうなことをしました。 夏休みの宿題を・・・同じ病室の知らないおじちゃん、おばちゃんに手伝ってもらったっけ。 新学期、担任の先生に 「入院していたのに、こんなに沢山プールに通い素晴ら
                   しい!」っとホメラレマシタ。今思えば・・・「褒めるの・・そこです
                   か!?」って感じだけどね(笑)
                   あー夏休み・・・学生の頃の夏休みが恋しい・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-07-23 12:02 | Comments(2)

ん・・・

f0081414_202833100.jpg
食べちゃおうか・・・?
やめておくべきか・・・?
結構チョコミント好き★
半分だけなら・・・よしっ!としよ~っと。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-07-21 20:34 | Comments(0)

雨の中…

f0081414_155312.jpg

汗と泥にまみれた…そんな姿を見せられたら…
「惚れてまうヤロ~♪」 (●~∇~●)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-07-19 15:05 | Comments(0)

ウカウカならぬ週末

f0081414_2153086.jpg  最近はとっても早起きな生活。 週末なのに・・・いや、週末だからこそ?ウカウカグースカなんてしていられないの。 今は4時半くらいでも明るいからね・・・まだ大丈夫そうです。 晩秋あたりから乗り越えられるのかは保障できませんが。
そんな合間をぬって本日 ”健康診断” へ行って来ました。 なにせ朝早起きなので こちらも1時間前に行って一番をゲットン!っと思いきや・・・さらに上をいくご婦人がいっぱいいるのですね(驚)
初めて腹回りをグルリとチェックされたわさぁ。 「メタボの心配な~しっ」とユニークなお医者様でした。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-07-18 21:18 | Comments(0)