・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハイビスカス

f0081414_176999.jpg 真夏のようなこの週末・・・なんだかうっすら日焼けをしたような・・・
ギラギラの太陽の下で見たからってのもあるのでしょうか・・・このかわいいハイビスカスにすっかり心を奪われました。
f0081414_1795494.jpg今年はこの花たちを我が家に迎えて 
♪ ナツナツナツナツ・・・常夏 ♪ 
気分を楽しむことにします。
っていうのは・・・いかがでしょう・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-28 17:13

あぢぃ~からこそ

f0081414_13482611.jpg  あぢぃ~っ!っと吠えてみたけど・・・基本 太陽と暑さは大好きなので・・・今日みたいな日 ノーモンダイでございます。 日焼けは気になる部分ですが・・・それでもノーズリーブで歩きたくなるくらいだわっ♪
アツいとき・・・アツいものをカラダに入れる・・・大切です。 ってなことで?久し振りに 「正時浪」もつ鍋 をたらふく堪能いたしました。 イケメン・ジローには会えなかったけど イケ麺・ちゃんぽん麺で ひろみさんのお腹は大満足でございます。 今朝はパワーヨガで 満足しているお腹を ギュギュギューーーっとネジり・・・これまた汗だくアツかったのねん。アツいときこそ、アツいがいい・・・これでいいのだっ!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-26 14:04 | 美味しいモノ・・・

ありあり

f0081414_17243690.jpg  あたくしが・・・フラットフューズを履くというのは・・・ほとんど ”ない” ことです。ヒールがある方がなんとなく落ち着くんだよね。
が・・・このラバーシューズは 絶対 ”ありあり” なかわいさなのです。 マキシ丈の黒のワンピには これしかないでしょ~くらいな一目惚れ♪ 何ごとも絶対 ”ない” はないのです・・・(笑)
夕方、首のマワリがよろしくなく・・・(別に 〇金で首がまわらないのではなくね) お時間かけてたっぷりモミモミしていただきました。  このスペシャルハンドをお持ち帰りしたいっ!と・・・また今日も心から思ったのでした。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-25 17:40 | お気に入り 

また・・・間違えたし

f0081414_6571588.jpg  なんでかね・・・何度書いても・・・ま・ち・が・え・る!!!
仕事の関係上 請求書をお送りする っということが多いのですが・・・金額の桁が・・・書けないっ(泣) ちゃんと桁を指でね 「イチ、ジュウ、ヒャク、セン・・・」って追って書いているんだよ~恥かしい話ですが(汗) でも・・・間違える! 必ず合計金額が ”一桁” 多くなってる(笑) 「あの~お支払いしてあげたい気持ちはヤマヤマなんです
                   が・・・」っと言われて返されることなんて・・・いっつもだし。
                   願望と欲望が・・・こんなところで現われてしまうのかしらん・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-23 23:57

泣・・・

f0081414_16235451.jpg  お友達の大切なワンちゃんが・・・天国に行っちゃいました・・・。
すぐにお顔を見に・・・とっても愛されて、愛されて、愛されていたからね・・・穏やかなお顔が「ありがとうっ」て言っているようだった。 生きているのはいずれ・・・って言われるけど、やっぱり悲しすぎるよ。そんなこと分かっていたって・・・現実それを受け止めるのなんて無理だよねぇ。 
リリって名前だったからユリのお花と リリの大好きだった焼き芋を持って行って・・・いっぱい泣いた。 リリはお散歩大好きだったからね。今頃お空でいっぱい走ってるかな。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-22 16:43

小さな恋人

f0081414_1922390.jpg  【小さな恋人】がやってきました。
ご近所のお友達にいただいた・・・さくらんぼ♪
さくらんぼにもいろいろな品種がありますが・・・やっぱり 「佐藤錦」が大好きです!優しい甘さとプリプリの果肉がたまりましぇん
宝石のような美しさだよね。
くだもの王国山形へ・・・さくらんぼ狩りに行ったな・・・20年前ですが(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-21 19:35 | 美味しいモノ・・・

ぎゅぎゅ・・・っ

f0081414_19554199.jpg 久しくこの手のアイスを食べる機会がなかったので・・・
なんかとっても新鮮な味わいです。 
すごいねーーー途中から半分こできちゃうんだぁ。手も汚れないし・・・食べやすい!
ジューシーなグレープのお味! イケテマスる
  ぎゅぎゅっと
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-20 20:01

ぶぁーーーげん

f0081414_1922854.jpg  THE 梅雨な空模様が続いておりますが・・・。
そろそろ・・・THE バーゲン の季節でございますね。
今日も某ファッションビルのサマーセールのCM収録があり・・・毎年これを読むと、ワクワクしてきます(笑) 狙いのモノがあるわけではないのですが・・・行かねば!みたいな義務感にカラレマス(笑)
さて・・・そんなアツい叫びをした?お仕事の後は・・・某ホテルで大好きなお友達とのシャベクリ(食べくり)たいむ~♪ あれ?この場所は・・・今週2度目の訪問。優雅な気持ちになりまするん。今日もよく笑い・・・笑い・・・笑い・・・ポジティブオーラ満開でした。めでたし・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-18 19:22

威風堂々…♪

f0081414_1710112.jpg

今日は朝から…ず~っと某ホテルにおりますのよ(^ε^)
って言うと…何かとってもリッチに聞こえるじゃんね~O(≧∇≦)O
仕事っす…しごとっ(;^ω^)
式典でね、表彰式でずっと[威風堂々]が流れてたので…頭の中から離れません。だんだん「あたしんち」のお母さんがチラチラと目の前に…はいっ、漫画の見過ぎです(TmT)
これから懇親会だっちゅーの♪~( ̄o ̄)~~~♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-16 17:10

あれこれ悩んでも・・・

f0081414_16533886.jpg  やっぱり ”フレンチ” が大好きなのね・・・。
あっ、ネイルの話ですが。
司会の仕事の邪魔にならないように・・・っと たまちゃんの心遣いがありつつ 今回もラメ入りは欠かせませんでした。
夏に向けて ネイルもやりたいバージョン満載なり。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-15 16:59