・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

♪お世話になりました♪

f0081414_20171354.jpg

2008年も…もうすぐ終わります。
今年も本当に楽しい一年でしたv(*^^*)/…アッと言う間…一年の速さに驚きです。自分なりのチャレンジに一生懸命になってみたり…まだまだ頑張れるってことに納得♪v(^ω^)v♪
素敵な出会いもいっぱいでした。このご縁をこれからも…ずっとずっと大切にしなくちゃ☆ ただ今年は会いたい人になかなか会えなかったことが残念だったなぁ~(T_T) 来年は…沢山会えるといいなっ♪
穏やかに一年を振り返ることができることに感謝して…来年もハッピーでイキマッセ~♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
どうぞ皆様も素敵な新年をお迎え下さいませ☆
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-12-31 20:17 | Comments(0)

今年の仕上げ?

f0081414_2312052.jpg 今年最後の仕上げ・・・?
やはり新年を美しく迎えるためには、ここも★ピカピカ★にしておかなくっちゃね! 年末ここにきて、今夜ギリギリでたまちゃんの所へ・・・。
よしっ!これで、今年の汚れ?とはオサラバじゃ~。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-12-29 23:07 | Comments(0)

忘年会(*⌒-⌒*)

f0081414_2137327.jpg
ただ今…女2人で…今年を感謝中…(*v.v)。
お互い励ましあって…楽しかった一年に乾杯だ~☆
外は寒そうだな…。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-12-27 21:37 | Comments(0)

納めてみました・・・

f0081414_2282475.jpg なんと寒い一日だったのでしょう・・・。まぁ、本来の冬なんですけどね。
本日 仕事も今年最後の収録・・・(だと思います) だったので、スポクラもパワーヨガで・・・やり納めをしてきました。
今年も、お仕事もプライベートも本当に沢山の素敵な出会いがありました。
そして・・・自分なりに成すべきこと、目的は・・・ちっちゃいことかもしれないけど、できた感!やった感!いっぱいです。 これもやはり周りの協力、そして何より健康で過ごせたから。 今年もホント・・・感謝の一年だったなぁ。
そして只今、年賀状作成と格闘中!今年はかなり出遅れております(汗)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-12-26 22:20 | Comments(0)

ヒカペな25日

f0081414_21531647.jpg  クリスマスだもんね、ヒカペはすごーい人、人、人!
本当にこの光の中に ”ひとつだけ・・・” があるの!?


  今年もキラキラな光たちに・・・興奮だ~っ(笑)
f0081414_21555082.jpgf0081414_2156990.jpg
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-12-25 22:08 | Comments(0)

イヴ・・・

f0081414_213845100.jpg  ここ近年は、クリスマスツリーも出さなくなっちゃいまして・・・(マロが来てからね・・・) 気分だけでもって感じで、ちっちゃいスペースで楽しんでおります。
f0081414_21413946.jpgこのX'mas柄のアロハシャツくんたち、かわゆいでしょ★ 
一応洗濯モノのようになっているお飾りでございます。お気に入りでーす!
今日はイヴだけど・・・ふつーに過ごしていた一日・・・
f0081414_21473173.jpgそうしたら・・・ほらねっ! ケーキが届いたっ!!!いや、いただきました。
よっ・・・よかった・・・ブラックサンタが来るかと思っていたけど・・・。
ここぞとばかりに、思いっきり食べちゃった。 ごちそうさまんさ。
皆様にとって・・・素敵クリスマスになりますよ~に!
 Merry Christmas!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-12-24 21:52 | Comments(0)
f0081414_20573035.jpg  もうすぐX'MAS! サンタさんが来るって思っていたあの頃も・・・恋人がサンタクロース♪を口ずさんでたあの頃も・・・そして今もっ!なんかウキウキするんだよね。 ♪q(б-бq)(pб-б)p♪ 
  ついこの間まで、サンタの存在を半信半疑で・・・でも信じようとしていた息子も、とうとう現実を確信してしまったので・・・なんとなくこちらの楽しみも半減しちゃった。最近はというとちょいとサンタにブツブツ言ってます。ずーっとさ、サンタさんにお手紙書いて、それが見えるように窓に貼ったりしてたくせに~! 「なんだいっ!サンタのソリが空を飛ぶなんておかしいよね。ソリをひいているのがトナカイじゃなくて キジバトとかならまだしも・・・」 ((((((;_ _)ノなんで・・・なんで キジバト??? どうせ頭に最初に浮かんだ鳥を言っただけなんだろうけど・・・それにしても キジバトは変だっ。そして・・・「ってことはさぁ・・・勝手に人のうちに入ってくるんだから サンタは不法侵入かよ~っ!!!」
だからさ~だからさ~サンタさんの現実を知ってしまったんじゃないんでしたっけ? だったらそんな心配ご無用だと思うんですけどね・・・。
サンタさんだってここまで言われたら・・・きっと君のところは素通りかと・・・思いますよね!?
きっと今年サンタさんは・・・純粋な私のところに来るに違いないっ ( ̄ー ̄+キラーン  
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-12-22 21:22 | Comments(0)
f0081414_2336334.jpg  今年の素晴らしい出会いに感謝して・・・トレビアーーーーン♪
                 (・・・イタリアンでフランス語かいっ)
何かに挑戦すること・・・新しいことを始めるって・・・年を重ねるにつれてかなりの勇気と覚悟がいる。でも、そこには新鮮な世界だったり、素敵な出会いがあるのね。だから・・・人生のチャレンジはやめられな
                  いんだなっ!
                  食いしん坊の集まりだから・・・もちろん美味しいモノものに感動
                  し・・・でもでも、それ以上に話が止まらないのも事実。
f0081414_23462355.jpg
f0081414_23463876.jpgそれぞれの自虐ネタですら・・・みんなで笑いあえ、幸せになれるなら・・・こんな楽しいことはない。
食後は光のページェントをゆっくり眺めながら、ジンジャーミルクティーを堪能・・・でも、お喋りはここでも止まらないっ。
今年一番笑った気がする・・・笑いすぎて腹がヨジレルってことなかったもんなぁ。
これで来年も福来るっ!!!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-12-21 23:54 | Comments(0)

妖精・オードリー★

f0081414_204229.jpg  早く彼女に会いたくて・・・? そんな日に限って、細切れに仕事が入ってるし・・・。でもやっぱり!まずは初日に行かねば!!!
(そう・・・まずはってことは、また後日にも行くつもりなのね)
40分しかないじゃ~ん・・・ひたすら人々をカキワケテ、食い入るように見てきました。
【オードリー・ヘップバーン展】 何度見ても、彼女の持つオーラに感動であります。美しすぎて、可愛すぎて・・・涙が出そうになりました。涙が出るくらい、やっぱり大!大!大好き~★

f0081414_20492866.jpgどんなオフショットであろうとも、いつも完璧な姿でいられるのって何なのでしょう・・・?つまりは、作られている女性ではないってことですよね。女優の姿も、母親である姿も、いつも同じオードリーだからってことなのでしょうね。
はぁ~っ、素晴らしすぎです。
そして・・・必ず買ってしまうんだよね・・・。今夜からしばらくは、久し振りにオードリーの世界に浸っちゃおっと。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-12-19 20:56 | お気に入り  | Comments(0)
f0081414_0214635.jpg 2ヶ月くらい前に 某焼肉屋さんのかなりブルースバリバリのCMのナレーションをやり・・・「ホルモーン!!!」っと叫んで以来、担当ディレクターと私はすっかり ”焼肉モード” なかなか時間が合わず・・・で、やっと本日念願叶ったのねん。 焼いて焼いて、しゃべって焼いて。2時間半で即帰宅・・・まだ肉たちは胃にも到達していないんじゃなかろうか・・・。バタバタだったけど ”焼肉モード”が年内に消化できてよかった・・・食べたお肉たちの消化は不明ですが・・・。あっ・・・ホルモーンと叫んだわりには・・・ホルモン食べなかったよ(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-12-18 11:58 | Comments(0)