・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ほっと・・・ブレイク

f0081414_23234777.jpg 楽しい一日も・・・そして7月も終わりだね。カプチーノでやっと一息です。
今日はね、ここ数年お世話になってる、シティリビングさんの年に一度の・・・
女の子のお祭り!シティ夏祭り2008 のお仕事でした。
今年のトークショーは・・・OLさんたちの・・・乙女たちの心をわしずかみ!セクスィ~部長の ”沢村一樹さん” 今夜も男爵の色気にノックアウトです(笑) 沢村さんとは昨年の学祭でご一緒したけど・・・やっぱりまたノックアウトになります。久し振りに、女性の黄色い歓声を隣りで浴びさせていただきましたっ。 私に・・・あの黄色い声ってまだ出るのかな(爆笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-07-31 23:38 | お仕事

返上!

f0081414_13174151.jpg  あれだけ ”納豆” が大・大・大嫌いだった私が・・・どう?どう?どう?
             
          納豆ドレッシング

 先日、秋田帰りのダーさんが お土産で買ってきてくれました。
納豆とゴマのコラボ~ なんと健康的!
サラダはもちろん、豚しゃぶなんかにも・・・かけちゃうもんね~
もう、納豆嫌いは返上ですなっ! ( ̄ー ̄)v
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-07-29 13:27 | 美味しいモノ・・・

あちょーーーっ

f0081414_1912054.jpg 【カンフーパンダ】を観ました。 ぐうだらパンダが自分を信じて強くなっていく・・・っという単純な話ではありますが、アチョーっと何故かカラダが熱くなってきたり・・・爆笑できるところも多々あり・・・結構ね、いいこと言うシーンがあるんだよ。ジーンっときちゃった。
「昨日は過去のもの。 明日は未知のもの。 
              今日はもうけもの・・・天からのおくりもの」
 
                   こんなところで感動していたのは、私だけかもだけど ^^;;  
                   パンダってやっぱりさ、あの丸さがなきゃパンダじゃない!
                   全てが丸いからみんなが微笑ましくなるのだって思ったわ
 
f0081414_19153920.jpg カンフー並みに動きはすごいのですが・・・最近ソファでこんなに図々しい姿でお寛ぎになるマロ様・・・
昨日で ”2歳” になりました。  
f0081414_19193298.jpgこれからも・・・
よろしくっ★         
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-07-27 19:22

再会・・・★

  この仕事をしていると、いろーんなことが日々あります。 特に・・・自然が相手だと、とても太刀打ちはできません。 屋外のステージとなると、天気が最高の味方をしてくれたり、最大の敵となったり・・・。
今日はね、福島・小名浜で、あるイベントの予定でした。 私はそのステージのMCでお呼ばれし、数ヶ月も前からとっても楽しみにしてたの。 沢山のスタッフの皆さんも、この日のためにずっと準備を進めていました。 大勢のお客様も・・・今日のステージをきっと楽しみにしててくれたに違いありません! が・・・が・・・現地は豪雨!!! 泣く泣く・・・中止となってしまいました(涙)
今回こんなに私の心をアゲアゲにしていたもの・・・それは、とっても大好きな、とってもお世話になっていた方との久々の再会も待っていたから。 彼のステージを、彼のあの歌声が聴ける!!!って、今朝はもうテンションも最高潮だったんだよねぇ。 
まっ、イベントが中止になちゃったのは残念だったけど、でも、でも~~~再会を果たしました!
f0081414_1932920.jpg

                    KATSUMIさん だよ~~~!
番組によく遊びに来てくれ、ライブにもよく行かせてもらったっけ。 彼の描く絵も素敵・・・今も大切に飾ってます。 でも・・・なかなか会えなくって・・・もう10年くらい経ってたんだよね。
変わらない笑顔がとっても嬉しかったな。 まだまだKATSUMI魂を聴かせてくれるって確信したわっ。  また近いうちに会えるとも思ったし、ステージも観られるってワクワクできた。
こうやって、昔(っていうとホント古~い感じがするね・・・そんなに古い話じゃございません)
私にいろーんなフィルターを通して沢山のことを教えてくれたアーティストの方々へ・・・これからちょっとつず恩返しができればいいなって思う今日この頃・・・夕鶴の ”つう” のような気持ち・・・!?
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-07-26 19:19 | お仕事
f0081414_19513143.jpg  今回も!って言った方がいいですね・・・
また★キラキラ★”ラメラメ~”にしてもらっちゃいました。先端だけですけどね。
たかが ”爪” かもしれないけど、ここが美しくお手入れされ、ピカピカになっているとテンションがかなり違います。 もうアガリッパナシ!?
イベント続きの夏だからね、身も心もは、ハイハイ↑↑↑ アゲアゲ↑↑↑
これ基本ねっ!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-07-25 21:16

との~~~っ!

f0081414_8163361.jpg  笑った、笑った、笑っている周りにつられて・・・もっと笑った!
”バカ殿” がそこにいるだけで爆笑できるのは なんでだっ!?
”じぃ”が、トランペットを吹いている姿は・・・私には ”じぃ” ではなく、あの頃の ”桑マン”としてかなり感動しちゃった ^^;;
意味はあるけど、ふか~い意味はない・・・ただただ笑えるのって 
幸せだね。  今日も、明日も、その後も・・・ずっと・・・
だいじょ~ぶだぁ~ ♪♪♪ って思えたねっ!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-07-24 23:16

nixon

f0081414_1949154.jpg  この夏大活躍している nixon の時計です。
カラーバリエーションが豊富なだけに迷うけど・・・このホワイトは昨年から
どーしても ”夏” に使用したかったんだぁ。
腕を思いっきり出す夏だからこそ・・・気軽にアクセ感覚で着けられるのがとってもいいっ♪
今日も「かわゆいっ」っとお褒めのお言葉をちょうだいし、うれしゅうござりんす。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-07-23 20:00 | お気に入り 

夏支度

f0081414_18253885.jpg  梅雨明けをしたとは思えない日が続いてますね・・・。
夏に ”太陽” が拝めないのは やっぱりさみしいです。
それでも ”夏” は来るわけで・・・いや、着実に ”夏” なので・・・
準備万端!!!今年は、この浴衣で勝負?であります(笑)
私の場合、プライベートでというよりは、殆ど仕事での着用となるんですけどね。 この夏は、この浴衣に頑張っていただきましょーーーっ。 
まずは、今週末に始動予定で~す
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-07-21 18:32

でかいも^^;

f0081414_2058334.jpg
デカイっ!!!

右のじゃがいも・・・普通サイズのキタカカリ
左のじゃがいも・・・本日いただいた・・・品種はなんだろー? メークィーン? なんだか笑える存在です。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-07-18 21:03

日傘・・・

f0081414_20174479.jpg  ここ数年ずーっと愛用?している日傘の中から こんにちは!
正直言うと、日傘を差して歩くというのは・・・あまり好きではありません。 どちらかというと、太陽を浴びたい派なので・・・何故カラダいっぱい自然の恵みを感じてはならないのか!!!っと言いたいところではありますが・・・やはり大人なので・・・そんなことを言っている場合じゃないし、やはり女なのでアフターフェスティバル(後のまつり)になってはならぬ・・・で、愛用ということになるわけです。
                  好きじゃないなんて言っちゃったけどね、日傘をさすだけでやっぱり
                  カラダに感じる温度は全然違うと思うの。スグレモノだね。
                  この日傘は晴雨兼用なので、当然のシャワーにも即対応!
                  やっぱりスグレモノ・・・好きじゃないって言っちゃいけないね(反省)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-07-17 20:28