・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

燃える坂本さん♪

f0081414_7274040.jpg 昨夜は坂本サトルくんの仙台LIVE♪♪♪
本番前に ”気合” を入れにいや、入れてもらいに楽屋訪問!のはずが・・・あまりのダークな照明にまったりトーク。
”不倫っぽく”をテーマに撮影したはずも・・・「やっぱ、年齢近いし・・・全然そうは見えないねぇ~ガハハ~(爆笑)」 「・・・若くなくて悪かったわねぇ」 なんてまるで緊張感のない会話。

  さて、ライブアローン・・・とっても良かった! 全然アローンじゃないしっ(笑)
やっぱり仙台も 彼にとっては故郷に違いないわっ。 デビュー16周年とは・・・そんなになるんかいっ!?って思うくらい デビュー前に会ったのがこの間のことのようだねぇ。
♪流れ星が見える丘♪ 懐かしかったし~・・・あの頃の仏舎利塔思い出したし・・・。
♪だ~いじょ~ぶ~ぅ♪ デカイ声で一緒に歌ったし~。 髭ひろとのナイスコンビにもひと安心。
相当打ちあがっていた姿に・・・ひろみさんも、楽しい夜でございました。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-06-30 14:38

幸せランチ

f0081414_1858102.jpg  今日は、みゆきちゃん&みみと・・・定禅寺通りにあるイタリアンレストラン 【Via Tritone】 でランチ♪♪♪
女子のランチにはデザートも基本であります! ・・・っといいますか、話の盛り上がりにはこれが大切なのでありますな。
← 「選べる幸せランチ」で 幸せ倍増いたしました。 デザートもこんなに豪華★★★
やっぱり人間、美味しいモノを口にすれば・・・不思議とポジティブに生きていけると思うんです・・・っていうのは 私だけ???
               あっ・・・写真を先日フクちゃんに撮影してもらったのに変えてみましたぁ。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-06-27 19:10 | 美味しいモノ・・・

うっふ~ん♪

f0081414_17312066.jpg  ♪ わっかい娘が うっふ~ん ♪ お色気ありそで うっふ~ん ♪
♪ ありそで うっふ~ん♪ なさそで ううん ♪ ほらほーら 黄色い・・・
 
←←← あっ、、、さくらんぼ 黄色 じゃなかったねぇ ( ̄▽ ̄;) 
N美さんからいただいた・・・激あまあまな ”さくらんぼ” 
 さくらんぼには カリウムが豊富!ビタミン類もバランスよく含まれているから 美肌にも有効!!! いいぞーーーっ さくらんぼ~~~!
見た目もかわゆいし・・・女の子にはおすすめなフルーツだわねっ★ 
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-06-26 17:45 | ★ベジフル★

つたんかーめん

f0081414_215393.jpg この豆の話を書いたのが、もう2年前・・・
今年もツタンカーメンに思いを馳せ・・・!? 本当にこの豆を食べていたのだとしたら、やっぱり素敵だわっなーんて思ったりしながら やっぱりご飯に混ぜて炊いてみました。
f0081414_2194254.jpg 前回と違うのは お米が玄米になったってこと・・・なので、色合いが微妙な気がするなぁ。
もうちょっと時間が経つと かなり赤く色がつき お赤飯のようになるんだけどね。
栄養満点って感じですなぁ~~~それってのも、ツタンカーメンって名前にノセラレテルだけですかね???
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-06-23 21:14

バジル

f0081414_17505268.jpg  梅雨空の日曜日ですね・・・
ハーブをいただきました。 スウィートバジルです。
いくつか種類があって 「どれがいい?」って聞かれ・・・
バジルの香りに もう頭の中は トマト&モッツァレラチーズ&バジルが広がっちゃって 「はい・・・すぐに食べられるこれっ!」と 即答!!!
食欲をそそる・・・いいにほひ~~~
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-06-22 17:58

太陽の下・・・

f0081414_2040225.jpg 梅雨の晴れ間・・・貴重なお天気でしたねっ!
定禅寺通りも、見事な緑のトンネルになってます。こんな景色も一年のうち今しか見られないよね~
そんな美しき緑の中で・・・本日プロフィール用などの写真撮影をいたしました。
お願いをした名カメラマンは 今をトキメク福田女史!
f0081414_21291186.jpg今回ご一緒して 彼女が何故売れっ子写真家であるのかがよーくわかりました。自然を全て味方につけちゃうそのエネルギーたるや・・・それも彼女のフォトが語っています。詳しくは こちらを!
              

f0081414_2131531.jpgあの有名な?着せ替えワンコたちとバッティング~っ!
主役の座をあっさりと持っていかれたし・・・。この子たちは、名モデルだわねっ。
福田ちゃんにはいっぱいワガママを聞いてもらい・・無事に撮影終了!出来上がりが楽しみだにっ
彼女のイキイキとしたオーラから沢山のエネルギーをGetです!
そして・・・みみのヘルプ助かったよ、サンキュ♪♪♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-06-20 21:40

うめ~っ!

f0081414_17202811.jpg  今年も ”梅雨入り” とともにやってきた 
箱を開けたときに漂う 甘酸っぱい香りがたまりません。
梅のクエン酸パワーを沢山摂って、これからの蒸し暑さを
乗り切らねばっっっ!!!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-06-19 17:26

大人の・・・

f0081414_14113378.jpgまたもや、ハマりモノに出会ってしまいました。
     【大人の芳醇 マンゴー】
ソフトキャンディーとは言っても ”大人の”ってのがついてます。
かなりの果実感! キャンディーとの割合はこれでいいのですか???っていうくらいマンゴーチップが入っております。 
息子曰く 「そこがちょっとなぁ・・・」
ってことで、やはりここが ”大人の・・・”になるのでしょうか。 
こんなに美味しいのにっ 独り占めだわっ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-06-17 14:20 | 美味しいモノ・・・

大丈夫ですか?

  14日の地震・・・皆様は大丈夫でしたでしょうか?
時間が経つにつれ報道される被害の大きさ、そして被災された方を思うと、とても心が痛みます。 
我が家は上階にあるため、やはりかなりの揺れがあり・・・食器が半分くらい壊れ、飾っていた絵のガラスが割れ・・・かなりのモノが散乱いたしました。 
が、とにかく身が安全だったということに、ただただ感謝です。

   震源に近い皆さんが早く安心して日常の生活に戻れることを願うばかりです。

 怖い思いをしてわかります・・・私は自分でできる安全対策をしていないってこと・・・。家の中のモノの置き場所だって、考えなくてはなりません・・・。 そして、揺れを感じた時にはもう動くことすらできないんだなって・・・。呆然となってました。 色々思うことが沢山あります・・・。
f0081414_17392759.jpg
壊れちゃったコたちの破片を拾い集めて、修復作業してます。
大切なモノだし・・・直してあげられるんだもん。
感謝です・・・。
遠方の親愛なる方々から「大丈夫?」って沢山のメールをいただいております。
本当にありがとうございます。 私は大丈夫です・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-06-15 17:54

美しすぎるのです・・・

f0081414_18125878.jpg 息を呑む美しさ・・・っていうのはこういうことなんだって思ったねぇ。
今日は 冨田リカさんをお迎えしての スペシャルトークショーのお仕事でした。
女性の本当の美しさや生き方、年齢を重ねて経験したからこそ言えること、出来ること・・・。
自分がまだまだ ”ひよこ” であることを改めて感じました。 そして、明日への可能性やまだやるべきこと、やっていいんだ~!!!ってなんだか背中をグググーっと押され、またワクワクモードに突入です♪♪♪  
f0081414_18222782.jpg 自分は今、他人に何をしてあげられるのか・・・何をすべきなのか・・・リカさんの全てはそこからあるらしいのね。 40歳を過ぎてからのモデル活動、大学生活、幼児教室の主宰・・・。やっぱりさ、人って考える方向ひとつで道は変わり、広がるんだね。 ホント、”楽しいオーラ” がたくさん出てたもんなぁ。楽しみはこれからだなっ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-06-13 18:35 | お仕事