・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

どんなときも♪

f0081414_21585163.jpg ふと、外を見たら・・・今日の夕焼けはとっても綺麗でした。
この景色を見ながら・・・つい口ずさんだワンフレーズ♪♪♪・・・
         槇原 敬之の ”どんなときも”
  どんなときも どんなときも ビルの間きゅうくつそうに
  落ちて行く夕陽に 焦る気持ち 溶かして行こう
  そしていつか 誰かを愛し その人を守れる強さを
                     自分の力に変えて行けるように・・・
  

                   名曲だね~~~♪♪♪ ・・・焦るものは何もありませんが・・・^^;;;
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-04-29 22:11 | Comments(0)

機種変に・・・悩む

f0081414_19221855.jpg  携帯の機種変をしたいっ!と思いながら・・・かなりの時間がたっております。 カタログを眺め・・・実際に店頭で手にとって・・・
でもまだ決められないの(T△T)アウ・・・
こっちにデザインにあっちの機能があればパーペキッ!・・・って感じなんだよね(´Д`)  
今まではさっ、これが出たから変えましょ♪という具合だったので、
                 どれにするか悩むってことがなかったんだよなぁ・・・。
                 ワンセグ出たときに変えて・・・でも、今ではそれすら活用していない
                 ので・・・ここはひとつ見た目で決断するしかないかぁ!?
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-04-28 19:42 | Comments(0)

土曜の朝・・・

f0081414_9501965.jpg  おはよーございます。 今朝は6時半から町内会のごみ拾いをしてきました。 清々しいお天気で、朝から気持ちがよいですぅ・・・(タバコの吸殻の多いことに少々ご立腹ではありますが!)
桜の季節から新緑へと移り変わり、木々にはかわゆい葉っぱ隊?がいっぱいですね。 
これから街がで・・・って思うと、それだけでワクワクでありますぅ~♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-04-26 10:00 | Comments(0)

右側だけが・・・

f0081414_21162113.jpg  この靴さぁ、★キラキラ★してて結構気に入ってるのね。
だけども、だっけど~! 歩くとね・・・何故か・・・右側の靴下だけが・・・脱げます。この靴下シリーズも昨年からかなりのお気に入りでね・・・これとの組み合わせが好きなのねん。でも・・・3歩進むとかなりの違和感、そして脱げます。だったら裸足で履けば~?ってことになるんだけどね・・・。
今日は仕事行くのに倍時間かかったさぁ~。 脱げても知らんぷりしてりゃわからんか・・・っても思ったけど、かかとあたりに靴下たごまってると、そりゃあんた、ムズムズして鼻の穴広がるよ。右側よ・・・何故に脱げる???
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-04-23 21:30 | Comments(0)

★九ちゃん★

f0081414_22225624.jpg  数ヶ月振りに整体へ行った・・・。もう全身コリコリだったんだもん・・・。長年この身体と付き合っていると、コリの状態もなんだかわかるようになるんだよね。しかも・・・私の場合は、首と肩がひどくてね。首のコリに関しては、自分の首の長さを鏡で見るだけで、ヤバイなぁっていうバロメーターがあるの(笑) 先生に施術をしていただき・・・快適無敵!仕事も快調!首を治してもらってから出す声の調子も違うんだよ~パソコンを長時間やったり、書き物をしたりっていうことが続くと、どーしても首に負担がかかっちゃうんだよね。 先生にね 「何もしてない時には、上を向く癖をつけたほうがいいよ。 昼間外を歩きながら空を眺める・・・夜は星空を眺める・・・ってね。 そうやってれば、コリも改善できるか
           ら・・・」って言われました。 
           フムフム・・・にゃるほど・・・っと聞きながらふと・・・思ったね。
           ”上を向いて歩こう” ”見上げてごらん・・・夜の星を・・・”           
           私のコリは、坂本九に救われるのだなと・・・スキヤキ食べたい!(意味不明) 
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-04-21 22:39 | Comments(0)

ウタヂカラ

f0081414_17395670.jpg  今日は太陽も顔を出してくれて、気持ちの良いサンデーでしたね
春うらら~を感じるには、こうじゃなきゃ!
 さて・・・昨日は、シャンパンパーティーのお仕事のあと、一年振りねっ!竹善さんのライブを楽しんできました。 確か・・・昨年のアコースティックライブも・・・すごーい雨だったような・・・。
ご本人の 「ヤバイよ・・・バンド・・・」っという予告通り、相当ヤバイものを堪能させていただきましたさ。 楽しかったなぁ、興奮したなぁ。血湧き肉も踊ったねぇ~ヤバイヤバイ・・・ウタヂカラ♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-04-20 18:01 | Comments(0)

女の衝動?

f0081414_16543368.jpg  この画像・・・ちょっと不気味?
パラパラと・・・っていう表現は、今日の雨で散った桜の花びらに使うもの・・・。私の場合は、ドサドサっていうのが合ってるか。
先ほど、3年近く伸ばしていた女の命!いや、を”20センチ” 切り落としました。楽しげに鼻歌まじりで切ったのは、畠山氏です・・・。
もっと切っても・・・って思ったんだけど、そこでアシスタント嬢が一言 
                   「女の衝動は怖いです」
                たっ・・・確かに!今までの人生、この衝動というものに、何度泣かさ                 
                れたことがあろうか・・・。っというわけで、20㌢にとどめておきました。
                「破れた恋を忘れるために・・・」なんて発言できる年でもないし、私は                
                そんなことで髪は切らないし・・・。やはり衝動ってことになるのかね。
                身軽になったよ。 でもね、畠山くん曰く、これは始まりにすぎないと。
                彼のプロジェクトでは、夏までにまだ何かがあるらしい・・・。
                
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-04-18 17:12 | Comments(0)

本日↓↓↓の模様・・・

f0081414_14255897.jpg  私の大好きな ”桜の木” この木の花がホント綺麗なんだぁ・・・写真だとわからないねっ・・・残念! 今年もお見事でね、お隣のシダレザクラも咲き誇って嬉しくなっちゃった。
のに・・・のに・・・久し振りに穴があったら無理矢理にでも入りたいほど恥ずかしいことをしでかし・・・恥ずかしいだけに、もちろんここでは書けないわっ(汗) 恥ずかしいことっつーのは、たぶん自分しかわからないことなんだけどさ(誰も気づいていないことを願う!)なんか世の中の人みーんな知ってる気がして・・・街を歩く姿も怪しくなっているのが、自分でもわかり・・・この心の器の小ささに、久々自分が嫌
                  になっておりまする。 こうなると、立ち直るまで2~3日かかります
                  ので・・・変な動きをしたり、ボーっとしててもホットイテくださいませ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-04-17 14:42 | Comments(0)

たこです・・・

f0081414_213411.jpg  桜は、一年の間のこの時期しか見られないっ!て思うと、毎日でも見なくなっちゃうんだよね・・・。 今日も仕事行くのにちょっと遠回りをして、桜を見ながら歩いてきました。 そうなると・・・つい、こっちも気になるんだよね・・・。うふふ・・・。
今夜は、うちで ”たこ焼きパーティー” だいっ! 小さい頃、屋台のたこ焼きのおんちゃんが、とっても上手にヒョイヒョイたこ焼きをひっくり返している姿に釘付けになってね・・・。あれが自宅でできちゃうなんて、なんて素敵な時代かしらっ♪♪♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-04-15 21:42 | Comments(0)

フレンチマンゴー!

f0081414_1545422.jpg これね、マリ・クレールから発売されたフレグランスミスト
    フレンチマンゴー
食べるだけでは足りず、自分がマンゴーになってみました!ってな感じ・・・。
きっとすれ違った人は、「どんだけマンゴー食べてんのさ???」って思うだろうなぁ。 私にとっては、かなり幸せを感じる甘~い香りです。
なので・・・寝るときに、枕元にシュッとひと噴きすれば、南の島の大王と、たらふくマンゴーを食べる夢でも見られるに違いないっ!!!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-04-14 15:57 | Comments(0)