・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

まだ~む

f0081414_2134422.jpg  19年度も今日で終わりですね。 新年もだけど・・・新年度を迎えるのも新たな気持ちになるものです。 今日収録の仕事に行ったら・・・そこのオフィスも配置換えらしく、沢山の荷物が右往左往としてたよ。仕事ついでっつうのも何だけど、「来年度もよろしゅ~」っというご挨拶に差し入れ・・・何にしようか迷いましたが・・・【madam yoko】にいたしました。 一緒に自分のも買っちゃった ^^; マダムのお味とは、こんなに軽やかで口当             
                たりがよろしいのでございますね。 マダムって・・・こうじゃなきゃ
                ならないのねん そんな素敵なお味ですぅ~
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-03-31 21:45

まったね~♪

f0081414_8302246.jpg  この時期は ♪♪春なのに~お別れですか~♪♪っていう・・・それはやっぱりさみしいですね。 仕事を通して、いろーんなことを教えてくれた仲間・・・
一つの番組を作り上げるには、ひとりでは決してできない。人の繋がりが最大の力・・・結局最後はそこに行き着くのだと思うのねん。 それはずーっと大切にしていきたいこと。
f0081414_845567.jpgそんな野獣くんたちの一部・・・いやっ、その・・・
なっ、なんといえば? (; ̄ー ̄A
まったね~~( ̄∀ ̄)/~~  
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-03-29 08:59

50粒入り・・・

f0081414_1821880.jpg ぴゃ~っ! おいぴいっ
 MINTIA の マンゴーカクテル
かなりハマリ中・・・♪♪♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-03-25 18:08 | お気に入り 

魔法をかけられたいっ!

f0081414_13524938.jpg魔法にかけられて」 ディズニーの超ファンタジー映画ねっ。
・・・すぐにね、妄想の世界に入れる私には、気軽に観れた!気軽に妄想できた?映画だったよ(笑)
夢の国のお姫様~ 彼女が歌うと集まってくる、ウサギやリスのかわゆい小動物たちも・・・現代のN.Yとなると違うようで・・・ゴキブリやハエ、どぶねずみが集まってきて仲良く歌いながら掃除してた
                   のには、本気で引いてしまったけど・・・(震)
                   いいなっ、いいなっ、プリンセスぅ~♪♪♪・・・歌って踊って、ポジティブ
                   シンキング~きっと私にもできるわっ!  だから・・・誰か・・・
                   私に魔法をかけておくれ・・・レレレ~♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-03-24 14:15

蕾・・・

f0081414_19575719.jpg   暖かな土曜日でしたね~。
数ヶ月振りに自転車を・・・って、冬の間封印されていたので、まずはゴシゴシと汚れを拭いて、チャリ生活開始!となりました。
ホラ・・・桜の蕾がプックリしてたよ~♪♪ 
f0081414_204423.jpg 
この陽気に興奮したのか・・・
マロもひっくり返って喜んでおりまする。
暖かくなると、行動範囲も広がるし・・・楽しみも沢山だねっ。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-03-22 20:07

にほひは大切

f0081414_20272085.jpg  これね、お気に入りのボディーソープ。
29種類の植物エキスが配合された天然塩の・・・なんチャラかんチャラ・・・っととっても長い説明が付いているのね。 確かに! かなりの塩が含まれており、角質落としたり、マッサージにも期待大!
でも・・・にほひフェチといたしましては、これに配合されている 
ブルガリアローズオイルのかなり強~い香りが、とにかくたまりません。
ただ今・・・頭がウニウニ・・・パニッパニッな日々でございますが、もう暫らくのことだし、このコに癒してもらいまひょ。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-03-21 20:46 | お気に入り 

春なのに~♪

  すっかり ”春” ですね~。 この暖かくなっていく日々がたまらんっ! 普段も結構歩くけど・・・こんな陽気だと、どこまでも歩けるような気になって・・・今日もずーっと歩いてました ^^;
 
  卒業式シーズン・・・ここ毎日どこかで必ず ”羽織袴” の女子を見かけます。
今朝も、綺麗に着飾った女子がいっぱい!!! 一体何時から着付けをしに行くのかしら・・・なんて思いながら見ていたんだけど・・・いやーっ、残念賞発見! お見事な羽織袴なのに靴がねぇ、イマドキのブーツ! しかもピンヒールのねっ。 んぎゃ~~~っ!(あたしゃ心の中で絶叫したさぁ) はいはい・・・草履ではなく、ブーツを選んだのは ナイス チョイスィングー。 でもさぁ、羽織袴には絶対に ”編み上げのブーツ”じゃなきゃダメじゃーん。 もうっ!もうっ! どうせなんだから、大正ロマンどっぷりにしてよ~っと・・・勝手にストレス満タンでございまする。

f0081414_14431183.jpg  そんなこんなではありますが、またまた素敵な貢物が・・・。 
これまた ”春” だわっ。
 ROYCE’の生チョコストロベリー  ROYCE’ はポテチチョといい、ホントに幸せになれるスウィーツが沢山ある。 このストロベリーは、やっぱり季節限定なのかしらん・・・。
f0081414_1449549.jpg せっかくなので、イチゴと一緒にいただきましたわ♪ 
なんかね、ストロベリーのお味がとても控えめで、チョコを邪魔していないのね。品のある春のお味でございます。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-03-18 14:52 | 美味しいモノ・・・

ささやき・・・

f0081414_214255.jpg   ワーイっ!貰っちゃったのね♪ チョコふたつ・・・。
今朝Yogaに行ったら、「今日はホワイトデーですからっ」って・・・
マッスルTトレーナーがくれました。あげてないのに貰うのって・・・なんか悪いわねっ ^^;;; し・か・も・・・何をしにYogaに来たんだか・・・。
 (*σσ*)ノ 「ダメよっ、それを食べちゃったら意味ないわっ」  
(▼∀▼)「いーじゃん、いーじゃんそれくらい・・・変わらないさぁ~」 
              っという天使ちゃんと悪魔くんのささやきが・・・脳裏でこだまする・・・。
              今日は、悪魔くんが速攻勝ちとなり、このチョコは私の口に瞬く間に放り              
              込まれましたとさ。 そりゃそーよっ! 私の運動の目的は、美味しい
              モノをいただくためなんですのも だから頑張るのだっ!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-03-14 21:20

焼いてます

f0081414_1923079.jpg  今日ね、お昼に・・・お世話になった方へ御礼を送らなきゃ!って思いデパ地下へ行ったのですが・・・びっくりなほど殿方ばかり! そっか、殿たちは明日のホワイトデーの品々を物色しておるのだな。 何だか今日は、私が”場違い”な感じだったよ。
はいはいっ!私も菓子職人?のように焼きまくっておりまする。
「もーっ、忙しいときに~」って 文句のひとつも言ってみたり・・・確かに!こんなことをしている場合ではないのですが・・・こんなことができるってのも・・・いいもんなんです♪ 気晴らしになるしねっ♪ ホラ・・・学生の頃テスト勉強中って、何故が無償に片付けたり、本が読みたくなったりしなかった? 感覚はそれと何だか似てるよっ(笑)
f0081414_19132055.jpg
ほいほい・・・お次が焼きあがった模様ですぅ~★
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-03-13 19:14

おとーさん?

f0081414_18134918.jpg ここずっと歩いて街へGO!なので・・・毎日のように会うのね・・・
←このワンちゃん♪ ”そば屋” の店先にずーっとツナガレテいるんだけど、
つい、呼びたくなるのよ・・・「おとーさん」って! ^^;  某携帯電話のCMに出てくる・・・カイくんって犬だっけ?似てるんだもん。
「おとーさん、そんなところでサボってちゃだめよ」って声かけたら、思いっきり吠えられました(汗) 
それでもメゲズに・・・友達になろーっと。 ねっ、おとーさん
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-03-11 18:24