・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バイビー2007年!

f0081414_1155679.jpg2007年も終わりです・・・アッという間の一年だったなぁ。
今年はね、ピカピカキラキラな年とはいかなかった・・・どちらかといえば ”耐”の年。 でもね、頑張った!キラキラを迎えるべく、ストイックに身体改造計画を頑張った! 周りから見ればキラキラな日々じゃないし、かなり地味だからね・・・自慢にもならないことだけど。 ただこんな一年もありだったかなって自分では納得!毎年、一年のご褒美を・・・母や姉、今年からは姪も参加しての女だけの晩餐があります。
f0081414_11194145.jpg一年の反省というよりも、新しい未来に頑張ろーーーっと誓い合う会。

今年も沢山の方に出会い、お世話になり、本当にありがとうございました。
あたしが元気で笑っていれば、周りもみんなそうなんだって・・・与えられるだけではなく、来年は少しでもそんな力を与えられる人間になるからねっ
★ 
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-12-31 11:28 | Comments(2)

2007年に乾杯!

f0081414_1711734.jpg 乙女だけでの忘年会・・・
忘れたいことは、さっさと忘れ・・・素敵な日々に乾杯!
f0081414_17123829.jpg 仙台駅前の【チャコール バル ジュ】 で・・・
シャンパン、スパークリングワイン・・・呑んだ!しゃべった!食べたじょーーー!
f0081414_17172173.jpg海の幸の炭火焼・・・
穴子・・・
平目のお刺身・・・
2007年を締めるにふさわしい、幸せな時間なのでした。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-12-28 17:21 | Comments(0)

テディ・・・

f0081414_21204280.jpg 片付けをしていたら こんなモノが出てきました!
わかります? 袋に入ったままなので・・・見えにくいかも・・・Γ(゜へ゜)【ミスター・ビーン】 の ”テディ” ですぅヽ( ̄∀ ̄)ノ
ピヤァ~~~っ! 10年振りの再会じゃ~ん♪ 
そうそう・・・10年ちょっと前? ロンドンに留学した友達が、あちゃらでビーンの番組を観て 「これはひろみさんが絶対にハマるっ!」と教えてくれたんだよ~。 ハイ・・・すぐにハマリまくりました。その時にGETした
              のが、これだったわけね。 
              そして今・・・その ”血” は、しっかり息子へと受け継がれており・・・ 
              彼は、来月公開の映画を指折り数えて待ってるのだァ~σ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-12-26 21:46 | Comments(0)

Mele kalikimaka!

f0081414_1844253.jpg     Mele kalikimaka ! ・・・イヴっ
2007・クリスマスイヴ・・・いかがお過ごしですか?
今年のクリスマス、 恋人同士にはたまらないよね~3連休だしっ
今日はとっても穏やか・・・なんか時間がゆっくり過ぎてるなって感じがしております。
f0081414_18142324.jpg 昨日は、お天気がちょっと残念だったけど・・・サンタパレードに・・・右往左往してましたぁ。
f0081414_1816728.jpgパヤパヤくんが 参加をしていたので、その追っかけ? ^^;;;  空手の道衣にサンタ帽が滑稽でございましたが・・・(笑)

f0081414_1819712.jpg 街中も最近は、ライトアップがすごいことになっているんだね~★★★  
f0081414_18202322.jpg西公園のSLも、こんなに綺麗になっていたなんて・・・びっくりでしたぁ!!!  クリスマスソング♪と街の雰囲気・・・とくにクリスマス前のその空気感が・・なんかワクワクしてね、昔っから好きなんですぅ。
f0081414_18245594.jpg  やっぱり毎年楽しみなのが・・・これねっΨ( ̄∀ ̄)Ψ
今年はね、【菓乃実の杜】 のデコレーションにしてみました。
あ~~~美味しいモノを食べるのって・・・幸せだわねぇ~~~。
でも・・・まぁいいやっ!また明日から頑張ろーーー!!!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-12-24 18:08 | Comments(0)

中野のおばちゃん

東京・中野在住のおばちゃんから電話があった・・・
「もしもし・・・中野の森光子です」って。 なぬっ?おばちゃんは・・・たしか・・・ 
f0081414_21581439.jpg

               ”きよしちゃん”命だったんじゃ・・・
本人曰く、それはそれ・・・これはこれ・・・らしい。 ”きよしちゃん”の追っかけは、自分が自転車で行ける 「中野サンプラザ」 にしか行かない!・・・とってもワガママな追っかけなのね。(自転車で10分で行けるってのがかなり自慢っぽいんだなぁ)
ほんでほんで、最近はかなりジャニーズに頑張っちゃってるらしいのだよ。森光子さんになりたいらしい。 森光子さんに ”なれる” と思っているようで・・・( ̄▽ ̄;)  あの・・・別にジャニーズくんたちの名前を覚えたところで、森光子さんにはなれないし・・・っては思うんだけど、「早乙女くんかわいいよねぇ~まぁこれで、おばちゃんもまだまだ若くなれるわっ」と無邪気な声で言われたし。・・・つい70歳目前の乙女に、自称・中野の森光子に・・・
「おばちゃん、青春だぁ~!!!若いエキス吸いまくれ~」 っとエールを送っちまったさぁ。 おっと、あたしも負けちゃいらんない・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-12-21 22:20 | Comments(0)

パリぃ~の・・・?

f0081414_19484182.jpgネイリストたまちゃんの新しい館が誕生しました
まるで、巴里のお洒落な隠れ家のよう・・・
 (って・・・パリに行ったことがありませんので、想像です)
←ここはあくまで ”エントランス” 
この奥に・・・秘密の・・・魔法の・・・空間があるんだな!
ますますネイルに行くのが楽しみになるぅ~♪ ルルルゥ~♪
 【Avenir】 nail salon      022-227-2341
サンモール一番町内にありますのよん
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-12-20 20:00 | Comments(0)

お尻が浮く・・・

f0081414_21131749.jpg ずっと気になっていた・・・駅前にできた リゴレット タパスラウンジ でランチをしました
店内も広くとっても素敵だし、ランチもピザ、パスタが選べてボリューム満点!生パスタが美味でしたぁ。 さすがのあたしも完食できなかったよ~。食前にワインが出てきたのも嬉しかったわっ。
ただねぇ・・・最初、あまりに盛り上がりすぎたソファに・・・お尻が浮く?感じで、慣れるまで変な感じだったなぁ・・・^^; あたしのお尻が変なのかな? 是非どなたかお確かめを~!!!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-12-19 21:33 | 美味しいモノ・・・ | Comments(0)

あたためてぇ~ん♪

f0081414_2014862.jpg この冬 あたしを暖めてくれる・・・ルームシューズっていうか・・・靴下!?  もう!手放せません!ん?この場合・・・足放せないっていうべきかぁ?  300円っとバカにしちゃ~なりませぬぞ! まるでフカフカのぬいぐるみに包まれているかのよう
f0081414_2082679.jpg裏側は、こんなかわゆい ”スベリ止め” 付き! これでフローリングもへっちゃらねっ。 カイロ入り?って思うくらい、かなり暖かいのであります。
f0081414_20105965.jpgだからって、こんなに ”予備” を揃えておかなくてもいいかぁ・・・。 でもね、離れずに暖めて欲しいの・・・
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-12-17 20:15 | お気に入り  | Comments(2)

クリパっ!

f0081414_9201950.jpg  とっても楽しかった ”X'masパーティー
今回は、司会のお手伝いだったんだけど・・・素敵な雰囲気に囲まれて、とても温かな気持ちになりました。
← こ~んな感じのステージが作られ、ここで「ベストドレッサー賞」を決める 出場者のウォーキングやパフォーマンスなんかもやった
                   のです!
f0081414_9273921.jpg
 女性の品格をすてべ持ち合わせている・・・社長とパチリ
最近、”美” のお仕事をされている方とご一緒することがとても多いの。 まるで神様が、「まだ遅くない! 今素敵な女性に出会い 沢山学びなさい」とでも言っているかのよう・・・ 心から”美しい”ことに対して一生懸命な方っていうのは 外見だけではなく ホント凛としてて気持ちがいい。 



f0081414_9392178.jpg イケメン部長!

f0081414_9404487.jpg スタッフのみなさんと・・・。
”美しい人” ってさぁ、姿勢がいいんだよね。 胸を張って堂々としている・・・。
まずはそこから 見習おうっ!
え・・・っと あまりに楽しくて・・・乾杯からシャンパンをグビグビっといっちゃいま
                                 して ^^;;;
                                (普段は絶対にないんだよ、これホント)
                                終わってからも、グビグビグビ~~~っと 
                                大変美味しいくいただきまして・・・(笑)
                                会長、社長ありがとうございました。
                                お声を掛けてくれた里美ちゃんに感謝!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-12-16 09:52 | Comments(2)

レインボーパワー!

f0081414_18573980.jpg 今朝7時前・・・とっても綺麗な ”虹” がでていたの知ってました?
虹ってさぁ、なーんか今日はいいいことがありそうだわっとか・・・思わせてくれるよね~。
はいっ! 今日は・・・明日のX'masパーティーに向けて、お肌を★ピッカピカ★に磨いていただいたし! パワーヨガでは ”Vのポーズ” がちゃんとできたし! 仕事先のスタジオでは、ホント懐かしい仕事仲間が沢山いて・・・
             仕事ついでに、素敵な
             営業がトントンっとできたし~! やっぱり ”虹” って好きだなっ
             (ハワイ州の車のナンバープレートにも、レインボーが入っててかわゆいね) 
             このテンションで・・・明日のX'masパーティーは、キバッテお洒落して、司会で
             盛り上げるわよ~っ! (明日はカクテルドレス着てくる方がいっぱいの
                                                楽しみだぁ)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-12-14 19:11 | Comments(2)