・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

意外に・・・

f0081414_1655575.jpgとってもとっても、恥ずかしいくらいに今更ですが・・・
 これにハマっています。
コパ~ン、コパ~ン、コパ~ン♪の コパンです。
ラスク好きとしては・・・逆にあまり興味がなかったのですが・・・姉にものすごーく勧められ・・・食べてみたら・・・ドンピシャにハマッた次第です。
見つけるとまとめ買いしちゃう・・・危険な品物です。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-07-31 17:02 | お気に入り 

TDL

f0081414_1373716.jpg・・・へ行ってきました。日差しも強く、暑かった・・・人も多かった・・・けど、なかなかスムーズなスケジュール!
  やっぱり乗らなきゃ、観なきゃ!!!は・・・これねっ                               
                 
f0081414_13104895.jpg

                     リニューアルした 【カリブの海賊】
                     いたいた!ジャック・スパロウ   
                     とってもリアルだったわ~
f0081414_13193822.jpg
やっぱり夏のTDLに ”水” はいいねっ
放水の量がすごかったけど・・・f0081414_13213869.jpg
 でも、今回あたしが気にいったのは、この水!
スティッチが・・・かわいすぎるっっっ★★★ もったいなくって・・・
飲めないじゃ~~ん!
夢&魔法をかけられた身体は・・・今朝、現実の世界へ・・・足にできた豆の痛さを引きずりながら仕事へ向かいました(泣)
                            ビビデ・バビデ・ブ~~~
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-07-30 16:16

おはよ~♪

f0081414_635065.jpg


早朝の新幹線のお供…
やっぱりこれかしランランp(^^)q
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-07-29 06:34

歐林洞

f0081414_20472096.jpg  鎌倉 【歐林洞】 のパウンドケーキがやってきた  みゆきちゃんが鎌倉へヴァケーションへ行く・・・っという話をききつけ・・・無理矢理頼んだんだけどね ^^;
この包みを見ただけで、興奮するのは・・・なぜでしょ~かっ
f0081414_20544593.jpg今回お願いしたのは ”ガナッシュショコラ”
以前、お友達の結婚パーティーでいただいて・・・すっかり虜なんですぅ~。
実は・・・まだ歐林洞のお店へは、一度も訪れたことがありません。
行ってみたい! そして・・・優雅な気分でお茶して
               みたい~~~★★★・・・って思いが強くなるくらい 
               やっぱり美味しかったわっ
               ※ここの紅茶もとっても美味ですよっ!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-07-28 21:04 | 美味しいモノ・・・

夏祭り ①

f0081414_11172153.gif  昨夜は、近所の天満宮のお祭りへ・・・。
100個も景品のある ”富くじ” に・・・当たる気マンマンで、ひたすら番号を呼ばれることを待ち・・・
そう、何時間も・・・耳を大きくしながら待ち・・・
屋台から漂う、旨そうなにほひに、心奪われながらも 待つ・・・待つ・・・待つ・・・が、当たらず!
              で・・・我が家の祭りの戦利品・・・?
                        
f0081414_1285055.jpg

            朝から、あちこちでブーブー鳴ってます ^^;
            我が家にお越しの際は、これを思いっきり鳴らす勢いで、
            気合を入れてお座りくださいませ。

[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-07-26 12:13

でも、ぐわぁんばる!

f0081414_1431429.jpg ・・・っと言われて、入隊してみたんですけど・・・
(この場合、仮入隊って言うのが正しいかも^^;
基本プログラムだけで・・・結構きてます。
かなり気合を入れて立ち向かったんですけど・・・
(ウェアもばっちり決めてね♪)
正直、腹筋でサボりました・・・隊長ゴメンナサイ。
これって、みんなホントに最後までついていけるの?
おサボリしないで・・・ヴィクトリーするの?
だとしたら・・・あたしは・・・相当な・・・( ̄ω ̄;)!
                    
                     ナマケモノ
f0081414_1482816.jpg

[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-07-23 20:20

ワンダフルフル~

f0081414_2141771.jpg  ぼく・・・マロです。
もうすぐ1歳のお誕生日ですぅ~

今日は、綺麗にトリミングしてもらいました。f0081414_2181322.jpg 

こーんなかわゆい 
     ”リボン”
も~
はい・・・オスですけど・・・何か???
うっふふ~ん:*:・・:*:・
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-07-22 21:15

サンダルの修理・・・

f0081414_17182666.jpg  一ヶ月以上も前にお直しに出したサンダルが、やっと戻ってきました。 修理屋さんから「2~3週間かかります」って言われていたのに、全然連絡がなく・・・昨日電話をしたらね、「えっ?どんな靴ですか~?」っと聞かれ・・・あーだこーだ説明すると・・・「探しますので、お待ちください」と・・・保留音♪ しばらくして・・・「さっき革が届いたので、ちょーど今、直していたところです~明日ならいいですよ」っとのお答え・・・。想定外のお言葉だったので、返すことができなかった・・・(悔) だって・・・ここの修理屋さんって・・・いつもおじさん1人か2人しかいないじゃん! 今直してるんだったら、探さなくたってわかりそうじゃん! 昔なら 「今出ましたぁ~」って、そば屋かよっ!っと・・・ツッコミそうだけど、それでは ”おそば屋さん”に失礼だわさっ。
でね~今朝早々に取りにいったの。 そーしたら・・・あたしのかわゆいサンダルちゃん・・・まだ革も張られていない状態で・・・逆さ吊になってた(泣) 「5分でやっちゃいますから~」っと、とても陽気なおっつぁん・・・。料金も前払いだったしね、意地悪されたら嫌だから、文句も言わずにサンダル抱えて帰ってきたさ~。無事に戻ってきたから、もういいけど・・・あそこには・・・二度と出すまい!!! 
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-07-20 17:38

コッピーくん

f0081414_20344555.jpg  たまちゃんのサロンの新入り・・・ 
      コッピーくんたち★
写真では大きさがわかりにくいねぇ・・・この瓶は、ジャムの小瓶サイズ。たまちゃん、某コンビニにてGETしてきたそうです。とっても人気があるらしく、随分探したらしい・・・。 すごいね~今じゃコンビニで、こんなかわいい仲間もGETできるんだぁ。全然知りませんでした^^;
たまちゃんなら、ものすごい愛情でかわいがって
                   くれるじょ~。 コッピーくん、水に溺れることは
                   ないだろうけど・・・たまちゃんの”愛”には溺れ
                   る危険 ”大”だな!気をつけろ~!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-07-19 20:44

一路くん

f0081414_2011036.jpg わけあって・・・夕方からずーっと、電気屋のおじちゃんが工事をしており・・・かれこれ2時間!
あまりに暇なので、パヤパヤくんの愛読書を・・・盗み読み? 【花田少年史】 
あたしは、昔から漫画本にはあまり興味がないのですが・・・イッキに読破しちゃいました
悪ガキも・・・好きじゃありませんが・・・愛くるしい悪ガキは許すっ!これで、映画版も楽しめるっ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-07-17 20:22