・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

長い靴・・・

f0081414_19125751.jpg 5月も終わりですね・・・。
そろそろ梅雨の季節到来ですなぁ・・・。
今日の夕方の雨! 走行してる車に水をかけられ、ひじょーに悲しくなりました(*TдT*) ますます梅雨の到来がブルーになりそう・・・。
今年は・・・レインブーツがとっても気になってます。決して「長靴」とは言わないのでしょうね^^;(笑)
これがあったら・・・素敵な梅雨を過ごせそう・・・!?
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-05-31 19:21 | Comments(0)

王子・・・

  ハンカチ王子やら、ハニカミ王子やら・・・王子様がスポーツ界には出現し、世間を賑わせておりますね~。
ホント、爽やか好青年だわっ♪ 王子様にはピッタリねっ
そんな・・・ハニカミ王子のニュースを横目に・・・パヤパヤくん・・・ナイスなタイミングで鼻をかみながら    「オレは、ハナカミ王子だなっ!」っと・・・
            
               はい・・・君には、それが合ってます・・・
f0081414_19105697.gif

[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-05-29 19:14 | Comments(0)

歌いましょ♪

f0081414_2033537.jpg かなりお久し振り~なカラオケ♪
相変わらず、混んでいるのねっ!
本を開いても・・・何を歌ったらよいのか・・・^^;
そんな時は 前に使用した方々の ”履歴” を参照。とっても便利だわっ★
〆は・・・何故か引きずってる・・・!? 
「あの鐘を~鳴らすのは あ・な・た~♪」
                              (低音でませんって!)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-05-27 20:38 | Comments(0)

やっと口に・・・

f0081414_20371947.jpg そう・・・やっとあたしのお口に入ったプリン♪
噂には聞いていた 【蔵王プリン】
←石巻産の 【蔵王プリン】
最初口にした瞬間は・・・プリンって感じがしなかったわ~。なんかね、とっても上品なチーズケーキみたい・・・
でもカラメルが交わると、極上プリンだわっ!
満足、満足!!!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-05-25 20:43 | 美味しいモノ・・・ | Comments(6)

顔チェキ

  笑いと涙の相棒・・・福笑いオーラバリバリの・・・笑いの師匠”まなるち” の勧めでやってみた 【顔チェキ】 ←内容は まなるちのブログをご覧いただくとして・・・詳しいことは、割愛させていただきます(笑)
で・・・今日まなるちに、あたしの写メを撮ってもらい 顔チェキに送信!その結果・・・オセロの松嶋とか、何故かグレイのTERUとか・・・矢口真理とか・・・なーんか ツマンナイ。 爆笑とまではいかなくともさぁ・・・っと、それから幾度かやり
(って、別に笑いを望む必要もないんだけどね^^;)

                   そして・・・きたっ! 
f0081414_20374694.jpg

こう言われたら、これまたとっても複雑でございますなぁ~。( ̄▽ ̄;)

でね・・・ずーっとずーっと思っていたのが・・・お姉ちゃんとこの愛犬”チェリー”を見ると、いつも「森 泉」に似てるな~って・・・↓
f0081414_20433913.jpg

そして、姉は”犬”の顔を送信してみたそうです。結果・・・
滝川クリステル、森 泉 ・・・!
お~~~っ!!! やっぱり!!!
あたしの和田アキコと・・・まなるちの父・運太郎の福山雅治は置いといて・・・
「顔チェキ」いいとこついてる!?
はて・・・今日は、携帯でいくつ写真を撮影したことか・・・(@゜▽゜;A
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-05-24 20:54 | Comments(1)

感じる・・・

f0081414_21185613.jpg
感じるマンゴー

何を感じるって・・・マンゴージュースだと思ってゴクっと飲むとですね・・・
まるで 果肉をそのまま食べてるような・・・
でもそれは・・・ナタデココ♪
「おいぴ~!」以外にも・・・何かを感じるわよっ♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-05-22 21:28 | 美味しいモノ・・・ | Comments(2)

即、行動!

f0081414_15434397.jpg五月晴れ!のこの時期・・・
どうしても行きたくなる場所があります。
    (何故がいつも、5月なんだよね)
←・・・泉区館にある 【NORTE CHAMBRE
束の間の時間でいいの・・・ここにある素敵な雑貨たちに囲まれながら、お茶を飲みたい!っとなるのです。
f0081414_1551731.jpg ガレットと、今月の紅茶・・・(すずらんのフレーバーティー) お花と同様・・・とっても愛おしいお味よん
この季節は、ガーデンテーブルも とっても気持ちがいいのでお薦め!
家がこんなんだったらな~ぁ・・・っと、また一人、妄想の世界へと・・・^^;
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-05-21 15:58 | お気に入り  | Comments(3)
昨夜はZepp仙台であった”CHIKUZEN SATO TANDOKU TOUR2007”
へ行って来ちゃった   久し振りに聴く 竹善さんの生歌・・・♪
     相変わらずお元気そうで・・・笑顔がホントす・て・き~な竹ちゃん!
f0081414_8353716.jpg

うひょ~~~~っ、竹ちゃんの声を聴くと、全身トロケソウニなる(笑) 
実際、一緒に行ったMちゃんは、トロケテイタ・・・(笑)
単独なのに・・・あんなに盛り上がるステージって・・・!? トークライブ?って思える、笑い満載のトーク! 竹ちゃんはね・・・しゃべり手から言わせていただくと、我々の仕事を”持っていっちゃう”・・・イヤなやつです。 ズルいよ~っ、うますぎだもん! ( ぼくは「しゃべれるミュージシャン」じゃなく「歌えるDJ」なのだろうか・・・本人談)
久々に聴いた 「スピリット・オブ・ラブ」にチビッと涙が出た・・・。 毎日の生活で・・・大好きだったのに、忘れかけていた曲たちを 竹ちゃんは沢山思い出させてくれた・・・。 
とっても 心が締め付けられるような・・・そんな出来事が飛び込んでくるこの頃。
竹ちゃんの歌を聴きながら思った・・・70年代の曲たちを聴いて感じた・・・
「素敵な曲を・・・もっと聴こうよ! 素敵な音を聴いてたら・・・間違った気持ちは起こらないんじゃないかな」って・・・。

追伸・・・竹善さん、リーフパイは・・・うなぎパイとは違くてよっ!!!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-05-20 09:03 | お気に入り  | Comments(0)

メロン・・・

f0081414_22434741.jpg  Sugawaraメロンシャンティ
Sugawaraだと・・・いつもはシュークリーム、アップルパイ、そしてリーフパイをいただくのですが・・・ずーっとずーっと食べてみたかった・・・
メロンシャンティ 想像以上に とっても美味しかったよん♪ これ1個は多いくらいでしたぁ~!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-05-19 14:13 | 美味しいモノ・・・ | Comments(0)

キャンプ中らしく・・・

 最初に 「これは気になる!」っと数ヶ月前に言っていたのは・・・みみだった。
絶対に・・・あたしがハマるはずだ!っと、みみは豪語していた・・・。
それから、あたしの周りでは、確かに「あれはやってみたい!」 「彼に・・・会いたい」っと盛り上がる友人・知人はいた。
が・・・!言ってるだけで、誰ひとりとして 「買った」 「やってみた」と言う人はいませんでした。
                 それは・・・これっ!
                        ↓

f0081414_19381199.jpg

           ビリーズ・ブートキャンプ

 7日間集中ダイエットプログラム・・・何より、ビリーが教えてくれるエクササイズが大変な人気らしいですね。 手を回す ”飛行機ぶんぶん”とか・・・専用のゴムを使ってのダンスとか・・・とってもユニーク♪ あのCMを見れば 絶対に気になる!でも実際は・・・どうなのよっ!?って思ってたところに・・・今日、パワーヨガをご一緒した女性が・・・「今、キャンプ3日目なの!」って~!!! こんなところに・・・いたっ! もうっ!ヨガどころではないくらいに・・・その話にくいついてしまった。 彼女曰く・・・相当いいらしい。 ものすごーく汗をかき、かなりハードなトレーニングらしいんだけど、”ビリーに会いたくなる”らしい・・・。 「でもさ、家でやってるとつい・・・途中ちょっと手を抜いたり、サボったりしそうだな・・・」って言うと・・・ものすごいタイミングで、ビリーが画面の向こうから、「カモーン!!!」ってを入れてくるんだって。 やばい・・・とってもやばい・・・ビリーに会ってもいい気がしてきた・・・。7日間キャンプに入隊してみたいかも・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-05-18 19:54 | Comments(1)