・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ネイル

f0081414_21411260.jpg   今日で11月も終わりですなぁ・・・ちゃっぷいわけです。 そろそろ ”ゆたぽん” と添い寝の時季だわっ♪
  フレンチネイルをとっても愛する私ですが・・・12月だし!ちょっとフレンチ脱出!!!で・・・たまちゃんおすすめの ピンクネイルにストーンを入れてもらいました。わかる!? 
こんなお上品ネイル 気分がいつもと違くなるよっ。うふっ☆

f0081414_21505581.jpg 
  本日 お散歩デビューを果たしたマロであります。
散歩初日から 途中に仕事のお声がかかってしまい・・・
そのまま一緒に同伴よっ!
行ってみると・・・そこで仕事をしていた、まりりん&塚ちゃんの美しいお姉様オーラに囲まれて 心臓がバクバク、ドキドキしてしまった マロなのでした~(笑)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-11-30 22:01

年下の女の子

  あたしの周りには 素敵な女性先輩も多いが 素敵なかわいい年下女性も多い・・・。
その彼女たちに共通して言えるのが・・・あたしの面倒をよく見てくれる?ってこと。 
本来なら あたしが先輩の女性にしてもらっているように あたしが年下の彼女たちのお手本にならなきゃならないのですが・・・まったくそれが・・・面倒をホントーによくみていただいております。(仕事でも・・・だけどプライベートでもなんだな~これが!)
 AちゃんとEちゃんという放送局にお勤めの”THE OL”の鏡のような・・・そうねぇ・・・ドラマで観る”矢田ちゃん風”ってでもいいましょうか・・・彼女たちはたまに ランチタイムの貴重な時間を割いて あたしと遊んでくれます。 今日もあたしの話を聞いてくれて いろんな話題&情報を教えてくれました。
で・・・Aちゃん 「ひろみさん 先月号の○○と△△・・・の雑誌見ました?福ちゃんの特集よかったですよね~」って・・・。 そう!あたしたちは全員 福ちゃんファンでもあるのねん☆
あたし・・・見てないし・・・知らなかったし・・・3誌も特集してたの???(T∀T)
そっか・・・そっか・・・そうだよなぁ・・・最近女性ファッション誌チェックしていないかも・・・見てもVERYくらいだもん(ノ_・。) この間は 本屋さん行ってファッション誌の前を通り過ぎて・・・
                      
                      買ったのこれだもん。
                            ↓
f0081414_20575661.jpg

 
いかん、いかん! 今日また彼女たちが あたしの失くしてしまいそうな何かを 思い出させてくれた! 大切にしなきゃ~若き女性たちを☆ ひろみさん まだまだ頑張るけん!
それにしても・・・福ちゃんの特集見たかったなぁ (ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-11-28 21:08

未完成

f0081414_17134235.jpg そうなんです・・・寒くなると頑張ろっ!て毎年思うんです。
意気込み通り 最初はものすご~く頑張るんです。
ところが・・・GOALが果てしなく遠いといいますか・・・
飽きっぽいといいますか・・・いつしか冬が終わり 残された毛糸たちが たまり続けているのです。
どうすれば 完成品を拝むことができるのでしょうか・・・!?
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-11-27 17:20

真っ赤だな~

f0081414_2062311.jpg
   とっても綺麗に色づいた ”紅葉” を見つけました。
みんなが手を広げているみたいで・・・かわいいです(笑)
でも・・・でも・・・今日の突風で・・・
もしかしたら みーんな散っちゃたかもなぁ~。
今日のチャリ移動は 結構辛かったです^^;
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-11-24 20:19

レレレ~~~

f0081414_20471711.jpg ←これは何でしょう・・・?  正解は ほうき です☆
大・大・大好きな 里美&恵美ちゃん親子からいただきました。
はい・・・こんなシャレたモノを探し出すのは この親子ならではです!
こんなセンスが たまらないっ・・・。
本当に ほうきとして使っていいものなのでしょうか・・・。
またげば 空でも飛べそうな感じ・・・気分は魔女の宅急便ねっ♪
         (レレレのおじさんでは 洒落すぎてるし^^;)
あまりにかわゆいので 玄関に飾ってあります。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-11-22 20:56

犬になる

  今日のCMナレーションはなんと・・・犬!
「犬のタマの声でお願いします。犬になりきって・・・」って言われまして・・・
                      (犬にタマってのも どうなのよっ?)
ま、つまり・・・犬のキャラクターがでてくるCMなので そのキャラ声。 
犬になりきるって・・・タラリラリン♪ こんなナレーションも面白いので 意外にスキなのねん☆

f0081414_20555643.jpg  最近のマロは とっても甘えん坊主。
とにかく 足元にまとわりついて 離れないのです。 
そして幾度となく あたしに踏まれておりまする^^; ごめんよ~。
まだ 鳴くことを・・・?鳴き方を・・・? 知らないみたいです。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-11-21 21:14 | お仕事

雨だし・・・

f0081414_14504770.jpg  月曜日の雨は どうも苦手です。 
それでも やらなきゃならないことはあるわけで・・・。
今朝は 仕事前にひとつ用を片付けようと・・・雨にも負けず出掛けました!ら・・・なんと!本日休みだしっ(;’□’)!! いや~ん・・・仕事まではまだ1時間半もあるし・・・。 こんな時 あたしは時間を潰すってことができましぇん(*TдT*) 駐車したばかりの車を出し 渋滞の中を go back home・・・15分の滞在で掃除機をかけ またLet's go! あたしってば・・;何をしているのでしょうか・・・。 こんな日は 何をやってもダメダメ 凹凹なので 気をつけなきゃい
               けません。
               だから・・・月曜日の雨は嫌いさぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-11-20 15:05

ON!

f0081414_19495492.jpg 寒くて・・・今日はホットカーペットの電源をON!
足元が暖かいと あまり暖房をつけなくてもいいですよね。
ただそうなると・・・動かなくなる危険性があるので 注意であります^^;
 この”アップルパイ”はすがわらのです☆ 久し振りに食べました~。パイ生地がサクサクしてて やっぱり美味しいわっ♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-11-18 19:56

ハイジ

f0081414_1943498.jpg ボージョレが届きました!
今年はまず・・・”ロゼ”を楽しんでみます☆
っで・・・今夜は寒いし チーズフォンデュにいたします。
ハイジな気分かなっ♪
具材がなんだかワンパターンになっちゃうんだよねぇ。
あっ、意外と”ちくわ”がグーだったりするのですが^^;
是非・・・意外とグーな具材を・・・♪教えて~おじいさん~♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-11-17 19:12

健康ドリンク!?

f0081414_16182976.jpg  以前 お友達の弘子お姉様から教えてもらった ドリンクを作ってます。
好きな果物をミキサーに入れて そこにハチミツと酢を合わせるだけ・・・。 で、あたしは グレープフルーツとオレンジをそれぞれ作って 冷蔵庫に入れておいてます。 それを毎日・・・炭酸水で割って飲むのが最近のお気に入り♪ 
かなりの量の玄米黒酢をドドッと入れているのですが とっても飲みやすく 美味しいのです。

f0081414_16243171.jpg 弘子お姉様は 鍛えられた身体 美しい笑顔・・・巻き髪がとてもよく似合うかわいい女性です。
これを飲んだからといって そうはなれないって・・・わかっちゃいるけど 少しでも近づきたい!!!って思う気持ちが・・・半分以上あります。デヘヘ・・・
”酢”を続けたら 身体くらいは柔らかくなるかなっ???
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-11-16 16:31