・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

降ったどぉ~

f0081414_17531351.jpg  確かに今朝 「今日は昼頃から雨が降ります」って・・・めざましテレビで言ってました。
朝出掛ける時に すっごい悩んで賭けに出ました! 「大丈夫だっ!!! チャリで行こう」と・・・。(どこから来るんだ・・・その自信)・・・ゞ( ̄∇ ̄;)   はい・・・ちょうど昼頃 バケツをひっくり返したような ものすごい雨が降ってきました・・・( ̄◇ ̄;   チャリは駐輪場に置き去り・・・  あたしゃ賭けに敗れました。
トンボさんも雨宿り???
f0081414_184729.jpg   夕方 晴れ間が見えて・・・
これまたデッカイ虹が出てました。
お見事です!!!
明日は 晴れるかな・・・ってことは チャリをとりにいかねば~ρ(..、)
無駄な賭けは しないほうがいいってことですなぁ・・・
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-08-30 20:23

シュワっと!

f0081414_1951496.jpg  この夏は炭酸水にハマりました。
炭酸って・・・あのシュワシュワ感が実はあまり得意ではなかったのですが そのシュワが何故だか心地よかったこの夏・・・☆
種類も豊富で 何を選んだらよいのか 迷っちゃうよね・・・
なので ついお洒落なボトルに目がいっちゃいます。
 
 夏はもう終わっちゃうけど(えっ?まだ終わってないよね~?^^;)
このブームは まだしばらく続きそうだよ・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-08-29 20:06

イケイケ!

f0081414_18564920.jpg  ひろみの小部屋でございます~☆

 本日のイケメンくんをご紹介!
← 美貌の持ち主 Sまきくん・・・芸能関係の裏方さんです。
裏方だぁ~??? こんなイケメンくんは 表に出さなきゃ~!!!
ずっと水野真紀に似てるって思っていたけど・・・
なんか違くなったぁ?・・・(笑)
美しい顔って 見てて飽きないね~素晴らすぃ~♪ 羨ますぃ~♪
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-08-27 19:13

UKULELE♪

f0081414_13497.jpg 七ヶ浜国際村です・・・

f0081414_136569.jpgJake Shimabukuroのライブへ行ってきました。
ウクレレひとつで観客を魅了してしまう 彼のパフォーマンスは圧巻です!
ウクレレ=Hawaiannってイメージがあるけど・・・彼の激しい演奏は息を呑み 呼吸を忘れるくらいに釘付けになります。が・・・その奥に隠れている優しいウクレレのサウンドがたまらなく素敵なのです♪
           歌うこともなく ただひたすらウクレレで全てを表現しちゃううんだから・・・
           あれは本当にウクレレなのだろうかって・・・思ったよ・・・
           Jakeが眼鏡かけないでステージ出てきたから 最初違う人かと
           思ったよ・・・(笑)
           ウクレレってハワイ語で「跳ねるノミ」っていう意味なんだよね。
                  ( UKU→ノミ LELE→跳ねる )
           ん???ウクレレといえば・・・牧伸二? 高木ブー? みんな味がある
           けど・・・やっぱり今は Jakeかな♪
           映画「フラガール」も なんだかいい線いくような気がするな~☆
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-08-26 02:04 | Hawaii・・・

おかえり~☆

f0081414_16423586.jpg 東京に行って早1年5ヶ月・・・お友達のF子ちゃんが帰仙! 
久しぶりにゆっくり会いました。  何が食べた~い?って聞くと・・・「やっぱり牛タンでしょ~」っていうF子ちゃん (#^-^#)☆☆☆
仙台にいても 全然食べてないなぁ・・・の牛タンをタラフク食しながら 無言になることもなく しゃべり続けるあたしたち・・・。そりゃそーよー!!!なんたって 四半世紀以上一緒にいたのに 今じゃなかなか会うことすらできないんですもの! でも・・・会話の中味っつうのが いたって普通なのがおかしいσ(^◇^;;  その普通ってのが たまらなく好きで・・・ずっと一緒にいたんだよなって 
               離れて実感です・・・。 (これって・・・恋人に言うセリフっぽいなぁ)
               「フレンズ」好きのあたしたちは・・・この後 ソファのあるカフェで
               並んで座り・・・まるでフレンズのコーヒーハウスに集う モニカ&
               レイチェルのような気分でまだまだ話しこみましたとさっ♪
               
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-08-25 17:23

フキフキ

f0081414_21131468.jpg   早実の斉藤くんが ハンカチ王子などと呼ばれ・・・タオルハンカチ(しかもブルー)が売れているらしいですね・・・世の中 何がきっかけで注目を集めるか わからないものです。 
  あたしもタオルハンカチ・・・結構好きです☆ 
今年は ANNA SUIの柄にハマってます・・・。
って・・・あたしがこれで汗をフキフキしたところで 何のブームも起きることはないのですが・・・A( ̄▽ ̄;)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-08-23 21:27
f0081414_21485291.gif  今年の高校野球は本当に面白かったね~。今日の試合は もう両校優勝で!って思ったよ・・・9回表 マバタキ忘れて コンタクトが乾いたっ(◎◎;)
あーいうとき あたしはすぐに妄想の世界へ入ります。 とっても余計なお世話な妄想なんだけど あたしがもし・・・斉藤くんのおかんだったら・・・彼女だったら・・・あたしがもし・・・田中くんのおかんだったら・・・彼女だったら・・・
         どんな気持ちでこの瞬間を見るのかな???って・・・今日も妄想してました。
         あたしには 耐えられないだろうな・・・見ていられないだろうな・・・(/▽\) 
         はい・・・絶対にあり得ない とても余計なことなのですが・・・( ̄◇ ̄;
         そんなことを考えていたら 胃の辺りがとっても熱くなりました~。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-08-21 22:03

寅さん

f0081414_20132337.jpg
フーテンの寅さん発見!!!(かなり大きくなったような・・・^^;)
はいっ!! ひろしまの寅さんこと ”フランクさな寅さん”
本日 イベント会場でご一緒いたしました。グスっと笑っちまった。
寅さんのように カバンひとつ持って・・・フラッと旅に出て見たい
ものよのぉ~。 
「それを言っちゃぁ~おしめぇ~よ~」ってかっ(@^-^@)
とりあえず 明日も夢メッセで・・・仕事頑張ろっと☆
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-08-19 20:29 | お仕事
f0081414_202431.jpg この指輪・・・とってもとっても気に入ってました。
何てことのない安いモノなんだけど ハイビスカスがデザインされたハワイアンジュエリー(わかりにくいわね・・・)
が・・・5月のある日 指にしてたはずのこいつが突然 いつの間にか指からいなくなっていたのです。 探しました!探しまくりました!!!が・・・見つかりませんでした。とてもショックでした。
それから3ヶ月・・・もう諦めていました。 半分忘れていたとも言いますが・・・^^;;
そーしたら~~~今朝・・・出掛けようと カギがゴチャゴチャっと
               置いてある皿に手を入れたら・・・このリングが指にくっついて
               きた~!のです・・・。もうびっくりでしたぁ。
               探し物って 本当に血眼になって探しているときって 絶対に
               見つからないもんなんだよね。 
               なんか 涙が出るほど嬉しかったっ♪
               もう離さないじょ~!!!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-08-18 20:08

ありあり☆

今日は朝から↑↓↑↓っと 何だか色々ありましたが・・・
f0081414_23192753.gif本日の締めは ロックロックこんにちは!in仙台
今回は 奥田民生 spitz PUFFY という構成を聞いて 速攻観なきゃ!!!って思いました。 ありそうで・・・なさそで・・・絶対にありありなステージじゃぁ~ん☆
思った通り もう!最高MAXなご気分にさせていただきました。
それにしても spitzっていつ観ても聴いても 全然変わらないところが とってもすごい!あのマサムネワールドは たまらないですぅ♪ 
           青い車を聞きながら 十数年前番組の収録で・・・ 福島の
           阿武隈川河川敷で炎天下 マサムネくんとお話をしたことを思い出
           しました。 全然変わらない秘訣ってば・・・なんなのさぁ???
           民生&spitz&PUFFYのコラボも楽しかったわっ。
           元気の素を充電させていただきやしたっ!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-08-17 23:34