・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


今日も 蒸し暑い一日でありました( ̄◇ ̄;   
ちょっと動いただけでも 汗が・・・(;・・A  なのに 今日はたっぷり運動にハゲミ・・・
一体何リットルの ”汗” を放出したことか・・・水を飲む→汗が出るの繰り返しです。

 帰宅後・・・数日の天気の良さに調子こいて いっぱい洗濯したからさぁ~大量のアイロンがけが 待ち構えていたのだよ・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
お風呂に入って スッキリ サッパリ~☆☆☆ でも・・・髪を乾かすのに また汗だく・・・ 寝る頃には 身体中の水分がなくなって シワシワになりそう・・・(TдT)アウ・・・
                
f0081414_21102510.jpg

[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-06-30 21:12

プルプル~

f0081414_16114619.jpg   あづい・・・(暑い)  あじぃ~(暑い) ( ̄◇ ̄;
梅雨の中休み・・・今日は仙台も真夏日だったようで・・・(;・・A
ジトジト・・・って雨が降ってるよりはいいんだけどね~♪
夏の暑さは大好きだし 大歓迎!!!なので・・・ヾ(*°▽°)ノ

→ これは我が家にある ”うちわ” の一部です →→→
あちこちからもらって たまり続けてますぅ~。
普段は 寿司飯をあおぐときくらいしか 使わないけど・・・
これからの季節は 大活躍???
クーラーがあまり得意じゃないので・・・限界まで必死に仰ぐ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・・・が・・・手を休ませた瞬間の あの暑さはやっぱり限界がありますなぁ~。
二の腕も プルプルいうしさっ(/д\)
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-06-28 21:31
f0081414_20593138.jpg え~・・・やっとありつけました(#゜▽゜#)
      【COLD STONE CREAMERY】
そう! 冷やした石板の上で アイスクリームとフルーツやナッツとかをミックスして オリジナルのデザートを作ってくれる・・・あれですぅ☆
メニューがいっぱいありすぎて 
            そりゃもう・・・迷うよ~(;゜▽゜A``
今回は キャラメル タートル テンプテーション と・・・
ブラッシング マンゴ クラウド にしました └(*^▽^*)┐

f0081414_2113886.jpg 
← ブラッシング マンゴ クラウドは 
夏メニューということで・・・
マンゴー好きにはたまらないっ♪
とっても美味しかったです・・・
次回は 何を食べようか・・・(^¬^)よだれ
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-06-26 21:21 | 美味しいモノ・・・

オハナ

f0081414_21355028.jpg 久しぶりの「東京ディズニーランド」  
今回は どーしても大好きな リロ&スティッチ のフリフリ大騒動を 見ておきたかったのですぅ~☆

f0081414_21453113.jpg  パーク内のいたるところに スティッチが隠れているのね・・・かわいい!!!
← これは 七人の小人の仲間になってるらしく・・・
すっかりあたしは オハナ な気持ち♪

やっぱり アロハな心は良いものです!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-06-25 21:53

だいく・・・


 晴れたり 雨が降ったり・・・なんと忙しい一日だったのでしょうか・・・。
チャリに乗ってると ポツポツって空から何かがくると 結構アセリマス( ̄◇ ̄;

 近所の少年たちが 割りばしにおみくじを書いて 遊んでました。
そして・・・「おめぇ~ダイキョウだぁ~!!!」っと それを引いてしまった少年は(◎◎;)ちょいブルー・・・遊びなのにねっ。
ん??? ちょっと待って・・・ダイキョウと書いてあるはずのおみくじを 遠くから見てみました・・・そこには 大凶 ではなく 大区 って書いてあるよ・・・
                        
                     ダ・イ・ク???

f0081414_168434.jpg


  この第九ではありませんが・・・かなり笑えました(≧∇≦)ブァッハハ

  ちょいブルーな少年くん 落ち込むこたぁ~ないっ☆


          
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-06-23 21:25

おっさん

f0081414_20475867.jpg これこれ・・・なんだと思う???
でできてる でかいおっさんなんですが・・・
両手に注目です!
ほうき&ちりとり持ってるんだよ~。
で・・・おっさんのへそ?のあたりのつまみを引くと
体がOPEN!!! 体の中は実は ゴミ箱
おっさんの後ろが 普通の非常口なので・・・そのデカサがおわかりかと・・・ひと目で気に入りました!
我が家にも こんなおっさんダストBOXがあれば必死に掃除
              するのになぁ~~~(嘘です
              HAIR SALON にいたおっさんです。
              ちなみにこれは特注で このおっさんは社長らしい・・・

             Information
              おっさんではありませんが・・・松山千春様の特番
              は6/25(日)19:00~ Date fm ですぅ♪ 聴いてね☆
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-06-22 21:01

チラ見(;¬_¬)

f0081414_2049097.jpg 梅雨なので不安定なお天気ではありますが やっぱり太陽が出ると嬉しいです(*^▽^*)
ラベンダーの花から とってもいい香りがしてましたぁ♪

 夕方帰宅のとき 公園の中を通ったら お散歩中のワンちゃんの多いこと! まるでドッグヤードのよう・・・お天気だし 外に出られて嬉しいのよね~きっと!!!
で・・・そこで・・・一匹のダックスと遭遇。 ご主人様のウォーキングに付き合い?ひたすら後をついて行く・・・ 
              あたしの横を通過する瞬間! 「かわいいわねん☆」って思い 
              満面の笑み(@^-^@)で見つめてたら ダックス・・・顔は真正面
              なのに 横目であたしをチラリ(*¬_¬)  そしてスタスタと
              通り過ぎて行きました。 っと思ったら 立ち止まり・・・
              あたしダックスの横を通り過ぎるその瞬間! 
              またダックスはあたしを チラ見(*¬_¬)  ( ̄◇ ̄;何・・・?
              驚くことに これが何回も繰り返され・・・たのですぅ!(´Д`) 
              結局あとは ご主人様とともにいなくなり・・・END。
              これって・・・これって・・・何なのでしょうか??? 
              相手が犬とはいえ 「何でしょうかぁ~」っと叫びたかったぞぉ~!         
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-06-21 21:20

謎の・・・

  セロのマジックに釘付けになってしまった(*・_・*)ジッ・・・マカフシギである・・・
是非一度 目の前で見てみたいっ!!!

f0081414_20573095.jpg  お友達の里美ちゃんが 嬉しそうに・・・ニコニコしながら 
 ← これを持って来た 「モナコへ行ってた友達のお土産よっ」って・・・そして「さぁ!これは何でしょう???」って・・・
ビンに説明が書いてあるみたいだけど・・・
おぅ!これはフランス語~☆読めましぇーん!




f0081414_2122694.jpg 3㌢ほどの大きさの・・・シルバーのアクセサリーのよう・・・(’’*)うーん
すごい輝きであり・・・あたしの顔が映ってるぅ~♪
あたしは 謎の物体を渡されると・・・
まず手に取り・・・すぐに匂いを嗅ぐ癖がある・・・もちろん 今回もやってみたけど 何にも匂いはしない!
これは きっとゲルマとか有名な石か・・・いっぱい!いっぱい考えた・・・( ̄0 ̄;)うむ・・・・
ハイ・・・Give up! 「正解は チョコよー」って里美ちゃん・・・
              速攻 口の中へ入れたけど・・・シルバーのお味です・・・
              思いっきりかじったら (*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
              美味しい チョコのお出まし~ルルル~ン♪
              モナコのチョコっちゅうもんは・・・頭を使うもんじゃの~。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-06-20 21:29

うりゃ~!☆

f0081414_19232561.jpg もう やるしかないのだっ!!! 
昨夜の ワールドカップ 対クロアチア戦を終え・・・皆さんいろいろ言いたいことはあるでしょうが・・・(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今はもう ブラジル戦をやるしかない~ってとこですよね・・・!
 北の国から で五郎さんが 「♪やるなら 今しかねぇ~♪」って歌いながら仕事をしていたシーンを思い出し・・・その歌が今日は 頭から離れません。

   あたしも やるどぉ~~!!!  ・・・何を・・・???
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-06-19 22:07

Hawaiian Store

f0081414_21182881.jpg → Hawaiian Store Loea Kapa
ハワイの風を感じることができる 素敵なお店・・・久しぶりに顔を出しました。 看板の通り 土曜日だけOPENしています。
オーナーの陽子さんが これまた素敵なの☆
学校の先生でもあり HULAをやり・・・とにかくハワイの奥深さを知り またハワイの歴史や文化を研究している・・・誰もが彼女をクールビューティーと呼ぶ そんな女性です。


f0081414_21264047.jpgf0081414_21265355.jpg  Storeには様々なHawaiian雑貨がいっぱいで・・・迷っちゃいます。
今日は かわいいフォトスタンドをGETで~す♪
なかなかハワイには行けないし・・・
そんな時 プチHappyにしてくれるアイテムです!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-06-17 21:36 | Hawaii・・・