・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

2009年 06月 12日 ( 2 )

プラマイ・・・

f0081414_194564.jpg 朝からパワーヨガやってさっ、何だかあり得ないようなポーズも・・・この瞬間だけは・・・何故かできちゃっているような・・・あたしったら素敵★そんな気になる・・・ある意味 ”勘違い力” が身についてきた?この頃・・・。終わったあとは お野菜を食し・・・ここまでだと、な~んか素晴らしくインナービューティーライフ★ でもでも・・・あたいの頭ん中は 「早く行かなきゃ、サーティーワンのダブルでトリプル・・・」 ま、いっか~なプラマイZEROライフです。 
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-12 19:20

うめうめ

f0081414_18183461.jpg  梅雨の季節はホント苦手・・・。 
これを乗り切れば・・・大好きな太陽サンサンの夏が!!!・・・この思いが心の支え?(笑)
でもね、これだけは別です。 梅雨だからこそ・・・今年も 甘酸っぱい香りをいっぱいさせてやってきました。梅ちゃん
美味しい梅酒にしましょ~っ★
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2009-06-12 18:24